momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

見たい世界があるからね。

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
 
おみくじ ⇒ http://goo.gl/tWxLaJ
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
 
 
◆特別個人セッション⇒ http://goo.gl/kQ7XJV
  締め切りは2/22となっております。.:*・゚
 
 
◆リトリートセッション癒∞美 個人セッションは月2名様限定です。
2月のセッション枠は、残1名様となりまし
次は、貴方のシンデレラストーリーを。.:*・゚
 
 
いのちのお話会∞お手当て講演・
主催者様募集の講演内容⇒http://goo.gl/2TFOwF
・ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」を
今後とも、応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
主催・講演依頼先⇒m.miyama610@gmail.com
 
書籍⇒☆☆☆
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
「その優しさは、私だけに向けていればオールOKよ♡」と、
男性にナビしてあげて下さい♡、と書いた昨日の記事⇒★★で、
ザワザワ・ムカムカした方と、「すごいよくわかった*゚o゚*」と、
2種類の反応を頂きましたよ*・・
 
 
この反応の違いは何だろう?
自分を大切にしたいのにしていない人は、
ザワザワ・ムカムカするのかもしれません。
そのムカムカ・ザワザワは、心の奥、
「自分をもっと丁寧に、敬意をもって扱ってほしい」という、
自らの本心のざわめきです。
 
 
ーーー
 
私もね、それをずっとしなくて、
何で雑に扱われるんだろうとずっと思っていました。
それは、男性からだけじゃなくて、
対人関係全てにおいて。
 
 
「もっと丁寧に、大切に扱って」
「私の言葉を受け流さないで。ちゃんと聞いて」
「私、ここにいるよ」
 
 
その心の叫びを無視して、相手を大切にすれば、
私も大切にしてもらえると思ってました。でも、違った。
心の声を殺した私を、心・魂は、
荒々しく「雑に、どうでもいい扱いをされる体験」を、
何度も引き起こし、同じセリフを、
場所を変え時を変え、繰り返し、私に聞かせました。
 
だって、びっくりじゃない?
「また、言われた!一字一句同じ、どうでもいい扱いセリフ…。
一体どうなっているの?まるでそのセリフが一番嫌いな事を、
あの人もこの人も知っているみたい…」
 
 
この世界は、自らの心が作り上げている事を知らせていたよ。
 
ーーー
 
 
私ね、自分をいつも穴が開く程観察しているつもりです。
言い方がきついと取られたりもしますし、
塩梅を取るのが下手だから、
すんなりとはいかない事もたくさんあります。
 
 
でも、見たい世界があって。
 
女性が自分をキラキラと生きて、
それを誇りに思う男性が溢れる世界。
だからまずは自分から。
絶対譲らないと思ってやってます。
 
 
女性は、きっと何をやっても、
いのちに繋がっていく。全体の幸せに繋がるの。
本能で、母性が付きまとう。
だからこそ、意志力をもって、
「自分を最優先」する練習が必要だよ。
気がつくと、自分を後回しにするでしょう?
 
 
女が自分を優先するって、実は結構辛い。難しい。
でも、その先に自分を大切にする事が当たり前に、
誇りを持って生きる世界があると思うのです。
だから、自分から。私は、誰の敵でもなく、
誰の事も卑下してバカにするつもりはありません。
 
 
mamiを受け入れたくない、応援したくないという人は、
女である自分を受け入れたくないし、
応援したくないと叫んでいるの。
でもそれは、貴方の本当の声じゃない。
傷ついて怖がっている、頭の声。
 
 
今日は、心・魂の声をお届けします。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
愛されている時、女は凛と堂々と見える。
愛されている土台は、女に見違える美しさを纏わせる。
 
 
そこに在るだけで存在感を放ち、
そこにいるだけで価値がある
女の本質に還る。
 
 
自分の本質に還ろう。
貴女は愛されるために生まれたのだから。
自らに尊厳を抱き、尊厳を持った扱いを自らに徹底する。
大切に扱われる事を徹底する。
 
 
 
そうでない場から去る勇気を持ち、
新しい場では、自らを何より慈しみ、
慈しまれる事への疑念を捨てよう。
 
 
そうすれば、
何処にいても何をしなくとも、
貴女がいるだけで、
相手が幸せを感じる貴女の王国が、築かれます。
 
 
貴方が貴方を大切にしないのに、
一体だれが貴方を大切にしたいと思うだろうか?
この世界は、「貴方の心」から始まるワンダーランドなのだから。
 
 
惰性と打算を絶つ勇気を持ち、
いのちに還る。
その勇気が、貴方を凛と美しくする。
顔だちも体系も、貴方らしく凛と整っていくだろう。
身体は、貴方の心に従う忠実なナイト。
貴方(心)が望んでいる事を叶えるために、
貴方自身が纏ったものなのだから。
 

f:id:hinatao-wife:20160122164530j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
◆特別個人セッション⇒ http://goo.gl/kQ7XJV
  締め切りは2/22となっております。.:*・゚
 
 <書籍・DVD>
・奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆
f:id:hinatao-wife:20160106131359j:plain
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎
 

f:id:hinatao-wife:20160120203146j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆いのちのお話会∞お手当て講演 

ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。

・ものすごく素敵な会だった。これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!

と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」を

今後とも、応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
 

いのちのお話会∞お手当て講演  ご依頼・お問合せ窓口

講演内容⇒ http://goo.gl/YOqk4K
お話会のご依頼・お問合せ窓口  m.miyama610@gmail.com
参加者様感想レポートhttp://goo.gl/0IM2eA
 
お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます?

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆maria∞bitch ワンデーリトリートセッション
「貴方がいるから、この世界は回っている」
 
リトリートセッション 癒∞美→ http://goo.gl/EH194W

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160131211705j:plainf:id:hinatao-wife:20160123003532j:plainf:id:hinatao-wife:20160131195440j:plainf:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plainf:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

 

撮影一例・画像集?

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

メディア情報

2015.12.7 文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

---------------

つくば & 東京診療室 
 

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain