momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

開くだけで、大切な事を思い出していく本。

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
 
おみくじhttp://goo.gl/tWxLaJ
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
 
 
◆特別個人セッション⇒ http://goo.gl/kQ7XJV
  締め切りは2/22となっております。.:*・゚
 
 
◆リトリートセッション癒∞美 
個人セッションは月2名様限定です。
2月のセッション枠は、残1名様となりました
次は、貴方のシンデレラストーリーを。.:*・゚
 
 
◆いのちのお話会∞お手当て講演・
主催者様募集の講演内容⇒http://goo.gl/2TFOwF
 
・ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」を
今後とも、応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
主催・講演依頼先:深山陽⇒ kagehinata.hari@gmail.com
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 

7つの魔法と、お手当て~Teate~書籍・DVDを

お求め頂いた皆様より、感想を頂いてます(^^)

ありがとうございます.。.:*♡

主催の声を上げて下さる方もいらっしゃって、

パワーをもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

各地でお会いできますよう、

いのちのお話会∞お手当て講演も

応援よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

※講演の担当窓口は、

パートナーである深山陽となります。

いのちのお話会∞お手当て講演窓口

kagehinata.hari@gmail.com

 

頂いた感想をお届けします*^-^*

 

深山 陽さん、深山 真実子mamiちゃんが

産み出してくれたものが届きました♡

心と体について学ばせて頂きます゚*✩‧₊˚

先ずは自分で自分さ。

それがらパートナー、子供に。

そして、大切な人に(∩ˊᵕˋ∩)・*

陽さんとmamiちゃんば青森さお呼びしたいと思っております。

(い、言ってまった(ρω*))

その際はどうぞ、よろしくお願いいたします* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

 

f:id:hinatao-wife:20160220120348j:plain

 

∽-∽-∽-∽-∽

 

mamiさんの『7つの魔法』と、
深山先生の「お手当てDVD」を堪能中です!

『7つの魔法』は前に出された手製本も

しっくり馴染んでお気に入りだったのですが、

こちらはイラストが可愛い♡し、描かれてるの、

どう考えても私やわ!って幸せな勘違いしてます♪

新しい情報も入っていて、

また私のバイブルになりそうです♡

 

「お手当DVD」も情報てんこ盛りで、ほほーっ!でした。
自分でちょっとやってみたら、身体がリラーックスして

お腹がゴロゴロ動き出しました!
自分や人に何度もやってみて、

心と体をもっと見つめ・繋げられるようになりたいです♪
うちの犬と猫にもやってみようかな〜。

ご夫婦でこんな風に完璧に連携されてるのが、素敵ですね〜。
愛だなぁ。うっとり♡

f:id:hinatao-wife:20160220120312j:plain

 

 ∽-∽-∽-∽-∽

 

身体には、気が巡っていて
その気をしっかり、滞ることなく巡らすと
アンチエイジングにもなるし、予防医学にもなる
んだなぁー。やはり、身体と心も代謝が大事です
ね。鍼灸師の深山陽さんのお手当てをすると
身体がポカポカしてリラックスできます。

f:id:hinatao-wife:20160220120020j:plain

 

∽-∽-∽-∽-∽

 

 

7つの魔法は、

身体と心・魂のプログラムに沿った

ワクワク人生を始めるための基本の法則だけを、

シンプルにポップにまとめています

 

 

また、本の冒頭にもご案内しておりますが、

7つの魔法をお読みになる際に、

身体と心を繋ぐ波長合わせ・レゾナンス=ポラリティバランスが、

自動的に起こり、変調を感じる事があります。

バランス取りが馴染むまでの間、ゆっくり休んであげる事で、

自然とこの過程は進んでいかれます。

全自動で進んでいくバランス取りに意識を澄ませ、

そこに意志力をプラスする事で、

心が決めてきた人生の展開が加速していきます*^-^*

 

ーーー

 

これから製作に入る2冊目の本は、

7つの魔法をお読み頂くと、

よりスムーズに吸収して頂ける内容を予定してます。

2冊目の本は、お母さんと子供が繋ぐ、

人生プログラムの秘密・

輪廻転生から生まれ変わりの仕組み、

「めぐるいのち」の秘密をテーマにした内容になる予定です。

 

 

開くだけで、大切な事を思い出していく。

そんなシリーズ本にしていく予定です。

 

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽

最近、似てきたと言われる大明神 彩音

f:id:hinatao-wife:20160220155714j:plain

 

2年前 before  天然よだれグロス。

f:id:hinatao-wife:20160220155903j:plain

 

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
◆特別個人セッション⇒ http://goo.gl/kQ7XJV
  締め切りは2/22となっております。.:*・゚
 
 <書籍・DVD>
・奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆
f:id:hinatao-wife:20160106131359j:plain
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎
 

f:id:hinatao-wife:20160120203146j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆いのちのお話会∞お手当て講演 

ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。

・ものすごく素敵な会だった。これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!

と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」を

今後とも、応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
 

いのちのお話会∞お手当て講演  ご依頼・お問合せ窓口

講演内容⇒ http://goo.gl/YOqk4K
お話会のご依頼・お問合せ窓口  kagehinata.hari@gmail.com
参加者様感想レポートhttp://goo.gl/0IM2eA
 
お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆maria∞bitch ワンデーリトリートセッション
「貴方がいるから、この世界は回っている」
 
リトリートセッション 癒∞美→ http://goo.gl/EH194W

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160131211705j:plainf:id:hinatao-wife:20160123003532j:plainf:id:hinatao-wife:20160131195440j:plainf:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plainf:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

 

撮影一例・画像集👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

メディア情報

2015.12.7 文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

---------------

つくば & 東京診療室 
 

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽