
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

失礼な人を引き寄せるのは、自分です。

愛される世界を生きる方法
◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
 
おみくじhttp://goo.gl/tWxLaJ
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
 
 
個人セッションは月2名様限定です。
 
 
◆いのちのお話会∞お手当て講演・
主催者様募集の講演内容⇒http://goo.gl/2TFOwF
 
・ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」を
今後とも、応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
主催・講演依頼先:深山陽⇒ kagehinata.hari@gmail.com
∽-∽-∽-∽-∽
 

(心の声を置き去りに)
 相手に喜んでもらえるように頑張る・
尽くすとどうなるか?
 
 
相手が図に乗る。
勘違いして調子に乗る=( ̄□ ̄;)⇒
親しいつもりなのか、
親しみと失礼を取り違えた態度を連発される。
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
でも、そんな失礼な人を
作り出しているのは、
自分なんですド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
 
 
心の声を置き去りに、
相手に喜んでもらうスタンスは、
「へへぇぇぇ。○○様、
何なりと仰せ付け下さいませ」って、
言ってるようなもんだからです。
 
 
「このやろー!
こいつ調子に乗りやがってー」
なんて出来事が起こっているのなら、
相手のご機嫌を取っている
=へつらっている自分のスタンスのずれを、
自分の心から問われている出来事だという見方が大切です。
 
 
 
自分の心を殺して、
仕事や何やらをすると、
 
 
「あんた、本当にへつらいたいの?
そうなら、望み通りよ(^^」
と、
見事に、勘違い発言をぶつけてくる人や、
親しみと失礼の違いもわからん
馴れ馴れしい人を運んでくる感じです。
 

自分の心を殺した、優しさなどは、
肥しにもならんう〇こです。
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
本当にしたくてした事なら、
相手がどんな反応だろうと、
その結果を潔く自分で受け止めます。
 
 
でも、もし少しでも
「無理して頑張っていた」部分や、
「起こってしまった結果」が
これからも望むものでないのなら、
次からは、そのやり方を変えなさいという、
大きな流れからのサインになっています。
 
 
 
※「相手のためにしない」事は、
出し惜しみとは違います。
ここ勘違いして、変な打算をたてて、
私はあれもこれもやりません、
いるだけでいいんだもん、と
間違ったプライド立てる人、一番嫌いです(・3・)ブー
ブロックです。
 
 
ーーー
 
 
そんなことが起こると、
これまでやってきた事は何だったのかなぁ…
なんて虚無感に襲われたりもしますが、
そんな出来事が起こってくれたのは、
「もっと自分の心が望む在り方」に
進める自分に、
心が育っている証拠。
 
 
これまでの事を全否定するために、
その出来事が起こったのではなく、
これまで積み重ねてきたからこそ、
もっと楽ちんで、
無理しなくていい関係性を
築いていける自分が出来た御知らせです。
 
 
 
でも、新しい関係性を築くとは、
これまであったものが壊れる
一掃されるという事もあります。
ここを潔く受け入れる。
 
 
それが、「受け入れる」。
相手を受け入れるのでもなく、
自分の心に従って、
その後に起こる全ての出来事を、
その出来事に対して感じる感情を受け入れる。
 
 
 
そうしたら、
もう後戻りはできません。
自分のウソをまた1つ脱いだのだから。
その時の痛みを繰り返さない強さを、
貴方は纏っている事になります。
 
 
 
せっかく勇気出したのに、
またひっこめて、
また同じような人が来てくれて、
ギャーー ̄□||||!ってなってから、
「もう正直になろう…」
って思わされるぐらいの
爆弾出来事は、嫌。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
 
どんどん、レベルを上げた心への
素直さが試されます。
ーーー
 
 
Q
何で人に丁寧に扱ってもらえないのかな?
 
A
 
「この人を雑に扱ったら、やばいやろ」と、
自然に伝わる程に
自分を大切に丁寧に、心に正直に行動して下さい。
 
「ん?」と思ったら、愛想笑いをするのをやめて、
「私は結構です(^^)」と、淡々を言える自分を、
育てましょう♪
 
 
微笑みの下には、本心の剣を持っていましょう。
雑に扱う人には、さよならする勇気を持ちましょう。
 
その人といる自分は楽しい?その関係持っていたい?
持ちたくはない荷物は置いて行きましょう。
持っていたいものであれば、誰が何を言っても
何がなんでも持っていきましょう。
 
心のままに行動する勇気を持ちましょう。
(自己犠牲しちゃう・自分を出せない・抑えちゃう人向け)
 
 
じゃじゃーーーん♪(BGM)

f:id:hinatao-wife:20160222195615j:plain

 
 

追伸…。

maison de mami 着々と脳内建築中です。

私の中に住める場所。

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>
・奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆いのちのお話会∞お手当て講演 

ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。

・ものすごく素敵な会だった。これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!

と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」を

今後とも、応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
 

いのちのお話会∞お手当て講演  ご依頼・お問合せ窓口

講演内容⇒ http://goo.gl/YOqk4K
お話会のご依頼・お問合せ窓口  kagehinata.hari@gmail.com
参加者様感想レポートhttp://goo.gl/0IM2eA
 
お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆maria∞bitch セッション
「貴方がいるから、この世界は回っている」
 
リトリートセッション 癒∞→ http://goo.gl/EH194W

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160131211705j:plainf:id:hinatao-wife:20160123003532j:plainf:id:hinatao-wife:20160131195440j:plainf:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plainf:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

 

撮影一例・画像集👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

メディア情報

2015.12.7 文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

---------------

つくば & 東京診療室 
 

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain