
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

世の中のすべてから愛されようとはせず、異端を恐れない。

maria∞bitch 思う事

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚

 
おみくじhttp://goo.gl/tWxLaJ
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
 
 
個人セッションは月5名様限定です。
 
 
◆いのちのお話会∞お手当て講演・
主催者様募集の講演内容⇒http://goo.gl/2TFOwF
 
・ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」を
応援よろしくお願い致します。.:*・゚
 
主催・講演依頼先:深山陽⇒ kagehinata.hari@gmail.com
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
敬愛する方のカレンダーが届きました。
私は、叶恭子さんが大好きです。
 

f:id:hinatao-wife:20160302122957j:plain

 
 
何かに踏み出すと、途端に、
内側からも外側からも、集中砲火が始まる。
枠から抜けようとするものを、
敏感に感じ取って、引き留める。
 
 
 
それでもね、そこにいれないと心に従う。
自分が心が楽しくて仕方ない事に向かって走りたい。
それでも集中砲火で理解してもらえない時、
すごく辛い。
頭がおかしくなったみたいな目線もね。
 
 
 
もうその時期は過ぎて、お母さんも
「何してるかよくわかんないけど、
お姉ちゃんが何かやりたいって事だけはわかったわ。
見守ってるわ」と言ってくれるまでに。
子供を見れない私を、
周りが自然に理解してくれるようになりました。
子供達は、私にとって癒しの存在です。
愛している事と、長時間一人で見れる事は、
私にとっては両立しませんでした。
 
 
 
でも、自分の感覚を貫いている人が、
いつも励みでした。
子宮委員長はるちゃんはその代表。
あの時あの出来事の時、
どう選択してきたのか、
リアルタイムでの発信が、
いつも勇気をくれました。
 
 
 
自分が描く景色を自分にもっと見せてあげたい。
突き抜けるまでちときつい。
でもそのきつい間に、
意志力を発揮する強い意志と、
外さない直感を鍛えている。
 
 
向き合ってきた自分は、
いつしか最高の味方となって、
パートナーまでも、
自分の身体から繋がった腕のように、
自然に私の動きを支えてくれます。
 
 
ちょっと変な家族の在り方かもしれないけれど、
これが最高。
誰にも知りえない、
自分だけが知っている心地いい形。
 
 
「誰のアドバイスもいらないの。
だって、貴女にしか知りえないのだから」
(3年前、感情決壊体験の直後のblogより)
 
 
この言葉を3年前に言った当時は、
変人・病人扱いされたけど、
懐かしい思い出です。
いつでも自分の信じる事を大切に…☆彡
 
 
 
世の中の全てから愛されようとせず、
異端を恐れない。
それが私の原点です。
自分が好きな事、
確信が持てる事に従って生きる。
それは他人に媚びない生き方です。
by 叶恭子
 

f:id:hinatao-wife:20160302124549j:plain

 

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
<maria∞bitch  体感するセッション
心を生きると人生ががらっと変わる>
 
 <書籍・DVD>
・奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆いのちのお話会∞お手当て講演 
・ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。
・ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」
応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
講演  ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/YOqk4K
♡参加者様感想レポート♡⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
セッションphoto gallery

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160131211705j:plainf:id:hinatao-wife:20160123003532j:plainf:id:hinatao-wife:20160131195440j:plainf:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plainf:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

撮影一例・画像集👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

メディア情報

2015.12.7 文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

---------------

つくば & 東京診療室 
 

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain