
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

本音を伝え始めたら、パートナーと喧嘩が絶えなくなった時に。 vol.1

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚

mami's profile ⇒ http://goo.gl/VIvuqu

これまでの講演活動⇒ http://goo.gl/EN003w
 
 
◆いのちのおみくじ ・MAMI (魂)が教えてくれた事
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
 
 
個人セッションは月5名様限定です。
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演・
講演内容⇒http://goo.gl/2TFOwF
 
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」!
 
主催・講演依頼先:深山陽⇒ kagehinata.hari@gmail.com
参加者様感想⇒http://goo.gl/0IM2eA
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 

 

本音を伝え始めたら、

パートナーと喧嘩が絶えなくなった、

喧嘩がヒートアップして、

相手が(もしくは自分が)手を出した

DVまがいの事になった…etc

 

 

私も経験がありますので、

そろそろまとめてみようかと思います。

 
 
 
女性が心の声に目覚めると、
一旦家庭は荒れます。
喧嘩は起こります。
が、喧嘩する事は悪いことではありません。
 
 
 
生まれも育ちも違う2人が、
本気で向き合うとなったら、
それぞれの価値観をお互いが理解するまでには、
もめたりぶつかったりするのが自然です。
なので、喧嘩が絶えなくなったとしても、
あまり驚きません。
必然の流れだと思っています。
 
 
 
 
が、そこで
ブレーキが外れてしまう例もあります。
 
殴り合いになった、
けがをした、
警察沙汰になった…
 
 
 
自分を大切にすると
決めて始めた生き方なので、
わざわざケガをするような事は
あまりお勧めしません。
お互いそうするつもりで
そうなったのではないと思いますが、
 
 
 
女性の抑えてきたエネルギーが
表に出る時、男性は驚いて、
対処に困ってめんどくさがったり、
ヒステリックと病気扱いされたり、
親に逃げたり、
色んな事が起こりえます。
 
 
 
それは、自分の心の声を
大切にしてこなかった自分を、
見つめさせられる辛い瞬間ではありますが、
そんな一見情けない姿を、
現実として見せられると、
女性の中に、絶望感と静かな覚悟が芽生えます。
 
「もう心の声を蔑ろにはしない」と。
 
 
 
けれど、心の声を蔑ろにしないとは、
叫んで暴れて、
相手を怒鳴りつけることではないんです。
それを続ければ、自然とDVは起こりえます。
 
 
 
 
男性は、女性の荒々しさを、
言葉だけで受け止める程、
強くはありません。
女性の方がよっぽど強いですよ。
(多くの女性がうなづいて下さりそうですが 笑)
 
 
 
言葉で伝えるだけでは、男性は委縮して、
責められているとしか受け取れず、
自分を守ろうと、卑劣な手段に出る事もあります。
これも経験済 笑
 
 
 
男性を責めるのではなく、
お互いの特性を理解する事は、
女性が心を生きて、
男性が男性の力を存分に発揮して、
いのちを支える生き方を、
よりスムーズにしてくれます。
 
 
 
 
じゃあ、そこからどうしてきたのか?
そこにお答えしていこうと思います。
 
 
 

 

去年の7月は、まだ殴り合ってた2人 笑

でも、今は家事も子育ても、どんとこい!な、

敏腕マネージャーに変身中♪

f:id:hinatao-wife:20160216061742j:plain

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
<maria∞bitch  体感するセッション
心を生きると人生ががらっと変わる>
 
 <書籍・DVD>
・奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆いのちのお話会∞お手当て講演 
・ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。
・ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」
応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
講演  ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/YOqk4K
♡参加者様感想レポート♡⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
セッションphoto gallery

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160131211705j:plainf:id:hinatao-wife:20160123003532j:plainf:id:hinatao-wife:20160131195440j:plainf:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plainf:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

撮影一例・画像集👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

メディア情報

2015.12.7 文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

---------------

つくば & 東京診療室 
 

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain