momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「訳わかんない」 からの、これがやりたかったんだー!

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚

mami's profile ⇒ http://goo.gl/VIvuqu

これまでの講演活動・作品集⇒ http://goo.gl/EN003w
 
 
◆いのちのおみくじ 
文字の中に、単語の中に、その時の疑問に対する答えが隠れています.。.:*・゚
このblogを通して伝えたい事を厳選しました☆彡
 
 
個人セッションは月5名様限定です。
 
 
◆4/30 いのちのお話∞お手当て講演開催☆
講演内容⇒http://goo.gl/UyCcAy
 
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」!
 
主催・講演依頼先:深山陽⇒ kagehinata.hari@gmail.com
参加者様感想⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
このblogを読み始めた間もない方に、
最初に頂くお声。
 
 
  「訳わかんない」  
 
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーンi
 
 
心を生きる事は、
「こうあるべき」に長い間慣れている大人からは、「それやってどうするの?訳わかんない」となる事が多いです。
私自身もそうでした。


でも、最初は「訳わからん」と感じた方が、
頻繁に読んで下さる程に、
 
「私がやりたかったのは、
これだー!
心を生きる事、
自分の心に素直に生きる事だったんだー!」
と、
自己表現を始められたり、
メッセージや友達申請を頂いたりすると、
とても嬉しい気持ちになります(* ̄∇ ̄*)
 
 
そう、じわじわ染みるんです。笑
人は、みんな心を生きる事を望んで
生まれる事を選んだ存在だからです。
が、生きる時間が長い程に、
それを強固に忘れてしまいます。
 
 
 
ここでは私の実際の変化と過程を
ずっと綴ってきたのですが、
心を生きると、「直感とインスピレーション」を受け取り始めます。
頻度の差はあれど、
必ずその存在に気が付き始めます。
 
 
これは、ブログのカテゴリの
「読者様クライアント様の声」を見てもらうと、
実際に、セッションを受けて下さったり、
ブログをお読み頂いて下さる方の変化や体感を
知れますので、おすすめです。
 
 
では、どうして心に素直な選択をする程に、
インスピレーションを受け取るのか。
再掲載でお届けします♪
 
↓ 再掲載 「maria∞bitch 宇宙を語る」
 
 

ちょっと気になる記事を見つけた。

「シャーマンになるためにかかる病気」 → 

 
記事にはこうある。
 
>自らは選びたくなくても、
無理矢理シャーマンとして選ばれてしまうというケースもあります。

それは、神から選ばれたことで、「病気になる」というものなのです。

この状態を「巫病」と呼びます。

巫病は、女性が思春期に発症することが多く、

幻聴や幻覚、さらには肉体的には問題がないにも関わらず、

高い熱を発したり、身体に痛みが走ったりするという、

なかなか厳しい病気です。
この状態は、神様からシャーマンになることを

要請されていることであり、

こういった経過を経てシャーマンになった人は

「召命型」などと呼ばれたりします。 

-----------------------

 

この記事では、巫病として

「特別な誰か」に起こる現象との印象を受けますが、、

実際そうではない。と思っています。

 

感覚のセンサーは、

図のように円形になっています。

 

f:id:hinatao-wife:20150702111608j:plain


「そんなにイライラしない、

ワクワクもしないけど…」という方は、

一番小さい円(小さい感覚の感度)の中で、

生きています。

 

「怖い、嫌なものを体験したくがない」

ためにその感情体験から逃げていると、

直感やインスピレーションをキャッチする

子宮、肚、魂のアンテナの感度全てを落として、

円全体の半径を縮める事になり、

殆ど感情不感症、子宮・肚・魂の感覚が麻痺した状態で、

小さな感覚の世界で生きている状態です。

 

 

もちろん、それ自体が悪い事ではありません。

 ただ、その状態は心・魂の直感を受け取る

青色円の半径内から自身を追い出している状態です。

 

感情の体感消化=

不快系感情から逃げない=感情センサーの感度を上げていく

=感じる円の半径を、大きくしていく

感度をあげるとは、

「全ての感情に対しての感度を上げていく」事になります。

 

 

つまり、逃げてきた不快系感情

ワサワサ、イライラ、モヤモヤも、

これまでにないくらい感じていく。

 イライラ、モヤモヤ、ワサワサを

感じられる事自体が、心・魂の感覚に軸を合わせる、

軸のぶれを調整するための大切な要素になります。

 

 ☆

 

本当は、これやだ!と、しっかり感じます。

反対に、インスピレーションを通して

わくわくする事も、どんどん見つけていきます。

 

 

どんどん円の半径を大きくする程に、

(黄色円→青円)直感の感度も上がります。

 「うそぉー!!」と言いたくなるような

完全完璧なタイミングで、人、物が繋がる瞬間です。

 

 ☆

その先には、個人という概念がない

「この世界には、私しかいない」ワンネスを、

体感する段階です。

 

 

「空~くう~」物理学で言えば

「ゼロポイントフィールド」「統一場」

何もないようで、実は空(フリーエネルギー)に満ちた世界から、

私達は、高性能着ぐるみ身体を纏って人間を体験しに来ました。

 

 

高性能着ぐるみである「身体」は、本体である魂感覚に従うよう

プログラムされているので、本音と違うとすぐに、

ギコギコ動かなくなるシステムです。(全ての緊張、症状がそうです) 

 

 

感情の消化、感じる円の半径を大きくしていく過程と連動して

身体感覚は鋭敏になっていきます。

感覚のセンサーの上昇と、身体の感覚は連動しており、

感覚が繊細になっていくと、(不快系感情を体験消化し続ける)

空気のゆがみや、割れを感じるようになっていきます。

 

 ☆

ピシっ、ぐにゃという「感覚」で、空気の変化を感じます。

これは、感情を消化して感覚のセンサーを上げると、

元々人間の体に備わった機能が

本来のポテンシャルのままに開花する仕組みです。

 

空気の流れから感じるものを踏まえて、

「お?誰か来るか?何か起こるな」と

感じて周りの状況から大体の予想をつけていきます.

実際に具体的な事象として何が起こるかは、お任せする部分です。

(これは知りえない)

 

 

抑圧した感情エネルギーvib

第2チャクラでおこる生命エネルギー)は、

空気のゆがみや、割れを生じさせると捉えています。

 

 

何にもないと思う「空間」には、現象化、可視化の元になる

エネルギーの塊「素粒子」が溢れています。

 

まだ何も起こっていないと感じる周りの空間には、

感情抑圧度に見合った素粒子群が存在するので、

その時点で何も起こっていないように見えても、

「いつ何が起こっても不思議でない」

不安定なエネルギー状態であるのを、

人間が事が起こってからしか

認識できないというだけのようです。

 

 ☆

 

話が飛んだけど、身体の感覚が鋭敏になる状態が、

記事の中の「巫病」の状態。

記事の中の「肉体的には問題がないにも関わらず、

高い熱を発したり、身体に痛みが走ったりする」のは、本当です。

 

 

それぐらい「心の声・本音」と違うと、

身体がひどい体調変化を起こして、

「本音じゃない行動や言動」を

させないぐらいの強制力を伴ってきます。

 

 

最初は、なぜにこんなに

具合が悪くなってしまうのかと戸惑う。

 

でも、単純明快•*¨*•.¸¸♪

「本音と違うやないか!あほ(•ө•)♡」という

心・魂の自分からの荒々しい愛のメッセージなのです。

 

 

第6感?ではなく、 

人間皆の身体に標準装備でついている機能です。

 

 

インテリジェンスな頭・思考には、

この宇宙遊園地の仕組みは知り得ない。

理解してねじ伏せようとすると、

ひどい頭痛が襲います。

 

 

「そっか。そういうもんなんだ(•ө•)♡」と、

知らされる事をそのまま受け入れて、

抵抗しないと、体調変化も比較的早く落ち着いていきます。

 

 

体調変化については、

チャクラの開通工事が大きな影響を及ぼす事になりますが、

長くなったので、今日はこの辺で。

ぽんぽん宇宙を語るぽん(•ө•)♡

 

 詳細は、書籍7つの魔法か、講演にて

質問お待ちしております☆彡

 

4/30 いのちのお話∞お手当て講演!

日時:4/30 (土) 10:30 ~13:30
会場: つくば市サイエンスインフォメーションセンター 中会議室
会場地図⇒http://goo.gl/ye8A0L
参加費:5,000円/人 (お振込みまたはクレジット決済)
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
<maria∞bitch  体感するセッション
心を生きると人生ががらっと変わる>
 
目の前の出来事が知らせているサインを
御自身で理解し、受け取れるようになります。
「目の前の問題が、味方になっている」と理解する視点が灯り、
心と身体がしっかり繋がることで人生が動き始めます。
体験者様感想⇒http://goo.gl/zWzeMO

f:id:hinatao-wife:20160311120132j:plain

 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

奇跡が起きる秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆いのちのお話会∞お手当て講演 
・ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。
・ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」
応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
講演  ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/YOqk4K
♡参加者様感想レポート⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
セッションphoto gallery

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160131211705j:plainf:id:hinatao-wife:20160123003532j:plainf:id:hinatao-wife:20160131195440j:plainf:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plainf:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

撮影一例・画像集👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

メディア情報

2015.12.7 文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

---------------

つくば & 東京診療室 
 

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain