
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

神棚燃やしちゃって大丈夫なの?へのアンサー*^ー^*

重要記事

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚

mami's profile ⇒ http://goo.gl/VIvuqu

これまでの講演活動・作品集⇒ http://goo.gl/EN003w
 
 
◆いのちのおみくじ 
文字の中に、単語の中に、その時の疑問に対する答えが隠れています.。.:*・゚
このblogを通して伝えたい事を厳選しました☆彡
 
 
◆個人セッションは3/31をもって、無期限休止となります
書籍・講演活動にシフト中。.:*・゚
4/30の講演会で、お待ちしております!
 
 
◆4/30 いのちのお話∞お手当て講演開催☆
講演内容⇒http://goo.gl/UyCcAy
 
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。
ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」!
主催・講演依頼先:深山陽⇒ kagehinata.hari@gmail.com
参加者様感想⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 

前に、「神棚を燃やした」って記事を書いた時に、

人づてに、「大丈夫なの?」って声が聞こえたのです。
(最近は、直接言われる事はありません(。・ω・)ノ゙ )
 
 
神社や神棚には、歴史と様々な意味があります。
 
その本質は、神社や神棚にある鏡に、
自らの内側にいる神様を映して、
自分自身が、世界を作る主人公=内神の存在を
思い出し、そこに自分の中心を置くための「シンボル」
であると思っています。
 
 
心で感じるすべてのvbirationを抑えて、
神社や神棚に手を合わせても、
内神(自神)は、怒っています。
 
 
外側じゃねぇよ。
どこ見てんだ。こっちだよ
ってガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 
 
 
ハート・内神様って、
頭のキレる不良みたいな口調です。私の場合…。
でも、だいたい迷いやためらいがない存在で、
凝り固まった概念をぶったたいて、
壊して遊んでいる感じ・Σ( ̄⊥ ̄lll)・
 
 
私、神様は自分の内側にいると
思い知らされたのですm(_ _;m)三(m;_ _)m
 
 
私は高校生の時に、親戚の兄を交通事故で亡くしています。
兄のお家は敬謙な仏教徒で、
兄の母は優しくて、何でも出来て、菩薩様みたいな女性でした。
神様一式を毎日整えて、畑に出て、
勤勉で100点満点みたいな人格に見えてました。
 
それでも、兄は19才でなくなりました。
お葬式に来た多くの人が、
「何で、この家の子だったのか」とこぼしていたのを
覚えています。
 
 
私も思いました。
「こんなにいい人で、
こんなに頑張っているのにどうして?
自分の事より、ずっと他の人を大切にしてきたのに」って。
 
 
いい人で、頑張っている・自分の事より他の人を大切にしている。
これが、宇宙からの答えでもありました。
 
 
当時は、夢だと片づけていたのですが、
親戚の兄がなくなってから、
兄と会話した事がありました。
夢の中で、「こっちは大丈夫だから、そっちよろしく!
母ちゃんによろしく」とヘラヘラ笑っている。
 
 
「おいおい。何だヘラヘラして。
こっちはもう大変だよ。
光がなくなった暗闇みたいに、
お家全体が死んじゃったみたいになってるのに!
たくさん泣いて、理不尽さに怒って、暴れて鬱みたいにもなってるのに、
ヘラヘラって何だ?!」
 
そこへの返答はありませんでした。
ただ、笑ってる。
 
それは、
「たくさん泣いて、理不尽な事には怒って暴れて、イヤダ!」
と言えるようになった、今のまま、
それでいいという微笑みだったんだと、
今は理解しています。
 
 
私自身は、3年前まで毎日神棚を掃除して、
お家中を一日に何度も掃除して、
御漁師も無農薬の野菜で菜食、
おしゃれにも気を使って、へりくだって礼儀正しくを徹底してました。
ちゃんとすればする程、
心で感じる事を押さえて、仏のようにふるまう程、
外の世界で変な事が起こり始めました。
 
 
交通事故も経験しましたし、
子供の異変、自分の体の不調、
周囲のトラブルからの警察の介入。
よぎなくされる引っ越し。
これは、あんまり言ってこなかったですが、
ラップ音等のポル○ーガイストもありました。(!)
※正しくは、vibrationのずれ・きれつが引き起こす、
御知らせ現象です
 
 
もう一体全体、私の世界に何が起こっているのか、
これはまずいと、気が付く程に、
外側に異変が出ていました。
 
 
本当の信心深さとか、先祖供養とは、
今の自分の心に嘘をつかずに、
今を生きている事。
 
 
お墓参りも、神社や神棚へのお参りも、
心を生きている自分で参る事は、
とてもパワフルです。
 
 
神社や神棚は、自分の心を映す、鏡シンボル。
神社・神棚に手を合わせる時、
自分自神に問われているのです。
 
 
「自分に嘘をついていないか?
心を感じるままに、
それを選んで生きているかい?」と。
 
 
外の目に見える神棚を大切にする事を通して、
自分の心にお伺いを立てる。
そんな風に大切に扱えたらきっといいですね。
でも、その時の私には、
捨てる事が、いのちを大切にします!
という先祖供養の突飛な形だったのです。

f:id:hinatao-wife:20160328122225j:plain

↓↓

4/30 いのちのお話∞お手当て講演☆彡

男女がお互いの特性を理解して支えあう時、
子育てはもっと幸せに、身体は柔らかく温かみを取り戻し、
男女双方に、いのちが巡る状態が起こっていきます。
心の声を聴くと、健康は自然に起こります。
女性が満ち溢れる事で男性自身も開花していく
パートナーシップを築く秘訣をお届けします。
 
日時:4/30 (土) 10:30 ~13:30
会場: つくば市サイエンスインフォメーションセンター 中会議室
会場地図⇒http://goo.gl/ye8A0L
参加費:5,000円/人 (お振込みまたはクレジット決済)
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
3/31をもって、個人セッションは無期限休止に入ります。
 
<maria∞bitch  体感するセッション
心を生きると人生ががらっと変わる>
目の前の出来事が知らせているサインを
御自身で理解し、受け取れるようになります。
「目の前の問題が、味方になっている」と理解する視点が灯り、
心と身体がしっかり繋がることで人生が動き始めます。
体験者様感想⇒http://goo.gl/zWzeMO

f:id:hinatao-wife:20160311120132j:plain

 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

奇跡が起きる秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆いのちのお話∞お手当て講演 
・ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。
・ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」
応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
講演  ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
♡参加者様感想レポート⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160121104332j:plainf:id:hinatao-wife:20151224155551j:plain

撮影一例👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

メディア情報

2015.12.7 文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
 
 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain