
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

爆発は、破壊からの誕生。宇宙と同じビックバン。

パートナーシップ 愛される世界を生きる方法

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚

mami's profile ⇒ http://goo.gl/VIvuqu

これまでの講演活動・作品集⇒ http://goo.gl/EN003w
 
 
◆いのちのおみくじ 
文字の中に、単語の中に、その時の疑問に対する答えが隠れています.。.:*・゚
このblogを通して伝えたい事を厳選しました☆彡
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
4/30 つくば⇒http://goo.gl/UyCcAy
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
参加者様感想⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
 
◆photo ∞ art ~写真と絵の間の世界~
∽-∽-∽-∽-∽
 
怒りって、エネルギーだなと感じます。
ずっと怒ってるのは疲れるし嫌だけど、
猛烈な怒りの時に、ぽんと出てくる言葉に
本当に感じている事が、集約されていたりします。
 
 
強烈な怒りを引き金にして、
何となくぼんやりして説明できなかったことが、
真をついた言葉になって、
腹の底から地鳴りのように出てくるからです。
 
 
あと、もう一つ大事な事が。
何をどうしたいのか対話したり、話し合う時には、
三大欲求が満たされている体の状態か、確認する。
すごく疲れて眠いとか、
お腹すいてる、お腹に入れすぎてもやもやしてる、
性欲溜まってどうにもイライラするときに、
ハートの核心的な対話は成り立たないからです。
あっちこっちに脱線して、揚げ足取りの
意味のない言い合いで体力を消耗します。
 
 
何でこんな話になったかと言えば、
仕事とお金の事に関して夫婦で
ちょっとした言い合いになったのです。
 
個人セッションを辞めて、
私のメイン収入源を停止する選択をして数週間。
その前から、
「自分で動いて自発的に稼ぐ・
手足を動かして試案に注力するのを辞める」
ように言われていて、
現実が先に行動を起こしてくれていました。
すると、観念はぽこぽこを浮き上がってきて、
消化へと促されています。
 
 
私がイライラしていた時に、
何となく言い合いになって
 
「mamiちゃん、今全然稼いでないじゃん。
子供だって俺がほとんど見てて、mamiちゃん何やってるのよ」
 
って言われたのね。
「おいおい、料理もしてるし子供達だって、半分見てるし、
それで平和に整ってきたのに!
まだまだやりすぎなくらいだよ!
やった気になりすぎ、何そのいい方?!」
って頭で思ったら、
しゅっ!って何かがあがってきて、
静かなのに、地鳴りのような響きの声に、
これは内神様MAMIだ!と。
 
「いのちを生まない男は金を生め。
その方法は教えてる。」
 
 
これだけだと偏っていて理解しにくいけれど、
これは私自身は、こう受けとったのです。
 
 
「十月十日、いのちを分け与えて育て、
生まれる時の痛みを引き受け、授乳、
後は女はどこかで生きてるだけで、
女の子育ては終わっている。
お金を生む方法を、受け取って、
伝えているのだから、後は2人でしのごの言わず
それを全力でやれ」


人間みんなの中に内なる神様がいて、
感覚や感情で生きる女性はその存在に気が付きやすい構造。
男性は女性を通して、いのちの内なる神様がいう
直感やインスピレーションに従うといい。
優劣ではなく、自分と相手の構造を知ると助けになります。
 
 
私、まだ
「仕事してお金を持ってこないと」
っていう男根性的思い込みがあって。
それを見事に引き出されて、カチ―ん!となったのです。
家事も子育ても仕事も一人で出来たし、
けれど、それをストップする事になったのは、
一人じゃなく、2人でやる事を互いに覚えろ、
男に頼る事、意志だけを伝える事を
覚えろって言われているんだ!って、爆発。
 
 
女は「稼がなきゃ」って思い自体がいらないもんで、
罪悪感からそんな事を思っていると、
いのちの可能性を小さいまんまにしちゃうんだと思うのです。
 
 
女が内神様ハートの声を聴いて、そのままに行動するってことは、
家族という会社を運営して、
パートナーをコンサルする仕事でもあるのです。
だから、「方法はもう教えている」
って言葉が出てきたのだと。
 
 
 
よくここまでやってきたよなぁ…と思う自分と、
まだまだ道の途中で、色々あります、
でもやってますみたいな自分もおります。
私の言う事も、すぐに聞いてくれたわけじゃなくて、
(私の内神様への信頼度に比例しています)
まともに私の話を聞いてもらえるようになったのは、
現実コンサルで結果を出し始めたころ、
私にもしゃんとした自信がついて、
それに伴って、少しずつです。
 
 
以前のような「mamiちゃんと2人でやってるから、うんぬん…」
みたいに言われない結果を出さされて、マネージャー就任という
都合のいい展開をもらってます(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
でも、まだまだ道の途中。
可能性の宝庫です。
 
 
それは夫婦・パートナーシップとは、
内なる神様・いのちから、女本体へのコンサル⇒
女から男へのコンサルとも言えるんじゃないかなと思うのです。
これが成り立つと、家庭という会社が成り立って、
回りだし、関わる人も増えていく。規模が拡大していく。
 
 
だから、外の声にあれこれと気が映ってしまう時、
「私の声をちゃんと聴け!!!」
という叫びが出てくるんだと。
 
 
パートナーと数日セックスしてないのに、
あんなphoto ∞art を載せたから、
すねちんになってるんだ、きっと(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ笑!
シンプルぷる。
なので、あれこれ言い合い前に、
冒頭の三大欲求、体の状態は整ってる?に繋がります。
事件の発端?となったphoto ∞art 

f:id:hinatao-wife:20160413150957j:plain

f:id:hinatao-wife:20160413152912j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20160316133515j:plain

◆4/30 いのちのお話∞お手当て講演☆彡
日時:4/30 (土) 10:30 ~13:30
会場: つくば市イノベーションセンター 中会議室
会場地図⇒http://goo.gl/ye8A0L
参加費:5,000円/人 (お振込みまたはクレジット決済)
詳細・申し込み先☟

いのちのお話∞お手当て講演 2016年4月30日 - こくちーずプロ(告知'sプロ)

f:id:hinatao-wife:20160315115647j:plain

 

◆8/25 (木) 神戸いのちのお話会∞お手当て~Teate~

お申込み⇒いのちのお話∞お手当て~Teate~ 神戸講演

または、ねこ 池田千夏  

メール nekoluvmya@icloud.comまで☆

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

奇跡が起きる秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆いのちのお話∞お手当て講演 
講演  ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
♡参加者様感想レポート⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160121104332j:plainf:id:hinatao-wife:20151224155551j:plain

撮影一例👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain