momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

突然の寒気と発熱からの…

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚

mami's profile ⇒ http://goo.gl/VIvuqu

これまでの講演活動・作品集⇒ http://goo.gl/EN003w
 
 
◆いのちのおみくじ 
文字の中に、単語の中に、その時の疑問に対する答えが隠れています.。.:*・゚
このblogを通して伝えたい事を厳選しました☆彡
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
4/30 つくば⇒http://goo.gl/UyCcAy
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
参加者様感想⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
 
◆photo ∞ art ~写真と絵の間の世界~
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
今日の昼間から寒気が始まって、
急に熱が出て動けなくなってました。
普段から身体は強くないけれど、
熱を出す事は滅多になく。
風邪や、色んな気が入る風門と言われるツボに
お灸とお手当てをしてもらって、
うんうんうなされながら布団に入っていたのですが、
先ほど目が覚め、パパに一言。
 
本田健さんと親しくなる」
 
 
現時点では、何の根拠があってそんな
と恐れ多くも思えます。
でも根拠がないのが、直感でシンクロ。
有名な著書・ユダヤ人大富豪の教えを昔読んだ事を、
1週間前に思い出し、ネットで「本田健」を検索すると、
出身地「神戸」と出てきて、ぴしゃー!と電気が走る
(神戸は、シンクロがありすぎて
現在進行形でザワザワしている土地です。)
 
 
そして、HPを初めて拝見すると、
「お金のプロ」というイメージが強かったのですが、
今お伝えしている内容の殆どは、
パートナーシップ!!
成功の秘訣は、パートナーシップにあるとの発信があり、
来月には、有名な指導者を呼んだワークショップがあると。
 
 
これは、シンクロだ!と思い、
現時点で何の繋がり根拠もないのに、
本田健さんと親しくなる」と、口に出していました。
 
 
シンクロはそこで終わらず…。
何とパートナーから驚きの一言が。
 
 
「そういえば、5,6個前の記事に、
本田健さんのアカウントからいいね!が入っていたんだ。
パートナーシップの事を書いている記事だったよ」と。
 
 
え(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!
 
そんな話をしていたら、
あれだけうなされてた全身の痛みと、熱はどこかへ…
 
 
熱は急激なアップデートの際に、
身体が付いていく時に起こる1つの現象でもあると
自分でも、子供を見ても感じます。
 
 
 今浮かんだ事を記して、いつか見返した時に、
「そうそう!そこからあんな風になったんだねぇ」と、
言う自分をイメージしてます。
シンクロがどう繋がって、どうなるのか、
そんな繋がりを見つける楽しみを追っていきます。
 
 
 
お手当て~Teate~、すごいんだこれ。
効きます。
びっくり誰でもできちゃういのちのハンドパワー☆
↓↓
お手当て~Teate~をすぐ実践できる!

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

 
 

f:id:hinatao-wife:20160225104151j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20160316133515j:plain

◆4/30 いのちのお話∞お手当て講演☆彡
日時:4/30 (土) 10:30 ~13:30
会場: つくば市イノベーションセンター 中会議室
会場地図⇒http://goo.gl/ye8A0L
参加費:5,000円/人 (お振込みまたはクレジット決済)
詳細・申し込み先☟

いのちのお話∞お手当て講演 2016年4月30日 - こくちーずプロ(告知'sプロ)

f:id:hinatao-wife:20160315115647j:plain

 

◆8/25 (木) 神戸いのちのお話会∞お手当て~Teate~

お申込み⇒いのちのお話∞お手当て~Teate~ 神戸講演

または、ねこ 池田千夏  

メール nekoluvmya@icloud.comまで☆

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

奇跡が起きる秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆いのちのお話∞お手当て講演 
講演  ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
♡参加者様感想レポート⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160121104332j:plainf:id:hinatao-wife:20151224155551j:plain

撮影一例👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain