
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

自分を癒す事から広がる波紋。

感情出産に起こる変化〜直感とインスピレーション〜 maria∞bitch 思う事

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚

mami's profile ⇒ http://goo.gl/VIvuqu

これまでの講演活動・作品集⇒ http://goo.gl/EN003w
 
 
◆いのちのおみくじ 
文字の中に、単語の中に、その時の疑問に対する答えが隠れています.。.:*・゚
このblogを通して伝えたい事を厳選しました☆彡
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
4/30 つくば⇒http://goo.gl/UyCcAy
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
参加者様感想⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
 
◆動画配信・交流サロン maison de mami
 
 
◆男性限定 個人セッション
 
 
 
 
◆photo ∞ art ~写真と絵の間の世界~
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
最初は、書く事に救われて。
でも今度はもっと欲がある事を知って。
誰かに届いたらいい。
この文章が誰かの心に届いたら、もっと楽しい。
もっと自分に生まれた事の意味を知りたくて、
やってきて3年目。
 
 
いつの間にか、自分も知らないところで、
繋がっている事をひしひしと感じます。
自分事だと思っていても、
それは、いのちに「やらされている」計画の途中で、
まんまとちゃんとそのレールに乗って、
人に別れたり出会ったりしているようです。
 
 
知れば知るほど、力が抜けます。
「私」と認識できている私とは、
きっとほんの数パーセント。
「私」という大きないのちは、あの時もこの時も、
うまい具合に、あの手この手でサインを送り、
それに気が付けるようにしてくれている。
 
 
そのサインに、
ふと意識を止め始めると、
ちょっとめまい。
ちょっと泣ける。
何だ、こんなにサインを送ってくれていたのに、
受け取っていなかったのか、
こんなに寄り添って私が気が付くのを、
諦めずにサインを送り続けてくれていたのかと。
 
 
 
神戸講演を気持ちの面でも支えてくれている方は、
それぞれに不思議な縁があるようで、
個々人がびっくりしているのを知ると、
鳥肌嬉しい( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人
 
 
それも、「小さい私」が知らないだけで、
いのちの「大きな私たち」は、
まんまとキャッキャ♪して、
「やっと来たー!気が付いてくれたー!」と、
引き合うのを待っているのかもしれない。
 
 
いのちの大きな営みと遊びサインの上、
シンクロが集まってきて、
現実に繋がっていく過程が、ドキドキワクワクします(*^-^*)
spicaちゃんblog☆

今週です☆
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
4/30 つくば⇒http://goo.gl/UyCcAy
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
 
 
◆男性限定 個人セッション
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20160422085238j:plain

 

 

◆4/30 いのちのお話∞お手当て講演☆彡
日時:4/30 (土) 10:30 ~13:30
会場: つくば市イノベーションセンター 中会議室
会場地図⇒http://goo.gl/ye8A0L
参加費:5,000円/人 (お振込みまたはクレジット決済)
詳細・申し込み先☟

いのちのお話∞お手当て講演 2016年4月30日 - こくちーずプロ(告知'sプロ)

f:id:hinatao-wife:20160315115647j:plain

 

◆8/25 (木) 神戸いのちのお話会∞お手当て~Teate~

お申込み⇒いのちのお話∞お手当て~Teate~ 神戸講演

または、ねこ 池田千夏  

メール nekoluvmya@icloud.comまで☆

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

奇跡が起きる秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆いのちのお話∞お手当て講演 
講演  ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
♡参加者様感想レポート⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160121104332j:plainf:id:hinatao-wife:20151224155551j:plain

撮影一例👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain