momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

エンパスの人の生体エネルギー代謝

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚

mami's profile ⇒ http://goo.gl/VIvuqu

これまでの講演活動・作品集⇒ http://goo.gl/EN003w
 
 
◆いのちのおみくじ 
文字の中に、単語の中に、その時の疑問に対する答えが隠れています.。.:*・゚
このblogを通して伝えたい事を厳選しました☆彡
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
4/30 つくば⇒http://goo.gl/UyCcAy
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
参加者様感想⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
 
◆動画配信・交流サロン maison de mami
 
 
◆男性限定 個人セッション
 
 
 
 
◆photo ∞ art ~写真と絵の間の世界~
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
今日は、エンパスの方向けの記事を書いてみます。
 
 
 
自己否定感や自己犠牲の強い人にとって、
「やりたくない事を断る・快不快を明確にする」事は、
とてつもなく恐ろしい事です。決死の清水ダイブ。
喜怒哀楽を許す・
感じている事を口に出す練習期間は、
誰しも通りますが、
 
 
 
否定感を自分に向けて、
自分を抑える事をする人は、
本来共感力が高く、
とても優しいvibrationを持っています。
動物の気持ちが手に取るようにわかったり、
多人数のvibrationが入り混じる場所や
コミニケートを苦手とする事もあります。
それは、色んなvibrationを一気に取り入れ、
自分がわからなくなってしまうのです。
(私の場合は血の気が引いて、体温が下がり、
激しいめまいを起こし嘔吐してしまう事もありました。) 
 
 
そんな時は、自然の中に出たり、
ヘッドホンで音楽を聴く、
身体を動かしたり、自分一人に集中して、
自分のハートのvibrationを聴ける環境・
時間を持つ事がおススメです。
 
 
 
 
また、生体エネルギーの容量が大きい人は、
パートナーがいるいないに関わらず、
エネルギーをこもらせないで、
循環の術を身につけると健康的です。
 
パートナーがいれば、
触れ合うコミニケ―ションが
生体電流を交わし、
こもったエネルギーが流れて、
お互いの思考と感情の混線を解いてくれます。
2人のコミニケ―ションだけでなく、
自分一人で、エネルギーが
こもらない方法を見つけると、
いいと思います。
 
 
 
私の場合は、こもってくると、
イライラするし、首に吹き出物が出たり、
物を壊したい衝動が出てくる事があります。
 
 
前は、頻繁に起こるリズムに
戸惑ったけれど、今はヘッドフォンをして自然の中を歩いて、
スキップしながら、
その曲の歌い手になった気分で、
歌いながら歩いたり
(人がいない場所選んでます…(/ω\))
体力のある方は、走ったり汗を書くと、
エネルギーが発散されて、
余計な思考に回るエネルギーが減ります。
 
※身体をボロボロになるまで動かして、
エネルギー対処するのとは少し違うので、男性は要注意です。
 
 
動きすぎ、無理しすぎな人は、
まずは動かない休む事。
 
 
休むことを頭も許容して、
身体が休むリズムを覚えたら、
身体を整える期間に入ります。
ずっと動かないでこもっていても、
人は、幸せを感じません。
バランスバランス♪
 
 
私は岩盤浴やメンテナンスを
続けていたのですが、
最近は、ハートに体力をつけるよう言われています。
体力が持たないので、
長距離・長時間に耐えられる体力をつけていくみたいです。
最近はプールに通って、
歩く所から慣らして、
数百メートルをゆったり泳ぐ事で、
緩やかに筋力をつけている感じです。
 
 
身体を動かすのがピンと来ない人も、
お笑いで思い切り笑ったり、
涙活もおススメです。
体力で発散できるエネルギーは、
表層の一部であって、
感情を感じるエネルギー代謝がないと、
虚しさが残って、過剰な運動などになってしまいがちです。
 
 
感情の起伏が大きい人。
しんどい生き辛い人。
それは、感覚のセンサーの周波数が、
言葉にしていないvibation・
繊細な周波数帯にピントがあっている状態です。
これだと周りに言っても、
周りの人には聞こえない感じない
周波数なので、心配されたり、
理解されなくて余計に辛くなったりします。
 
 
 
それを周囲に説明してわかってもらおうと
エネルギーを使うよりも、自分の中心を持ったまま、
「私はこう感じるんだ」と
大切な人・少数に聞いてもらうだけでいいと思います。
 
 
相手が理解してくれるには、時間がかかる事もあります。
聞いてくれている人にも、
それぞれの受け入れるスピードがあります。
 
 
投げやりになるのではなく、
自分の中心を持ちながら、
大切な少数にゆったりを聴いてもらう。
何でわからないの?あなたにはこの辛さはわからない!
なんて、罵倒・否定しない事…(ww)
自分には今はわからない事でも、
聞いてくれている、
傍にいてくれているだけで、
類まれな存在です。
 
 
 
自分おかしいのかな?と
考えそうになる時は、
一人カラオケでも一人散歩でも、
大きな声で「あぁぁぁぁぁ」と内側のエネルギーを
オープンにできる時間を取ってみて下さい◎
それは、誰かがいなくても出来ます☆
これまでの実践のシェアでした◎
 
 
今週の講演でも質疑応答を行います。
直接会って見て聞くパワーは、文字よりもダイレクト☆
共鳴場にぜひご参加下さい☆当日参加もOKです!
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
4/30 つくば⇒http://goo.gl/UyCcAy
 

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

 
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
 
 
◆男性限定 個人セッション
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20160422085238j:plain

 

 

◆4/30 いのちのお話∞お手当て講演☆彡
日時:4/30 (土) 10:30 ~13:30
会場: つくば市イノベーションセンター 中会議室
会場地図⇒http://goo.gl/ye8A0L
参加費:5,000円/人 (お振込みまたはクレジット決済)
詳細・申し込み先☟

いのちのお話∞お手当て講演 2016年4月30日 - こくちーずプロ(告知'sプロ)

f:id:hinatao-wife:20160315115647j:plain

 

◆8/25 (木) 神戸いのちのお話会∞お手当て~Teate~

お申込み⇒いのちのお話∞お手当て~Teate~ 神戸講演

または、ねこ 池田千夏  

メール nekoluvmya@icloud.comまで☆

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

奇跡が起きる秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆いのちのお話∞お手当て講演 
講演  ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
♡参加者様感想レポート⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160121104332j:plainf:id:hinatao-wife:20151224155551j:plain

撮影一例👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain