momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

男女の悲劇と無限の可能性。

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚

mami's profile ⇒ http://goo.gl/VIvuqu

これまでの講演活動・作品集⇒ http://goo.gl/EN003w
 
 
◆いのちのおみくじ 
文字の中に、単語の中に、その時の疑問に対する答えが隠れています.。.:*・゚
このblogを通して伝えたい事を厳選しました☆彡
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
参加者様感想⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
 
◆動画配信・交流サロン maison de mami
 
 
◆男性限定 個人セッション
 
 
 
 
◆photo ∞ art ~写真と絵の間の世界~
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
先日の講演の間に撮影された一枚の写真を見て、
感動で鳥肌が立ちました。
講演終わりの一枚の写真が、
方向性にOKサインをくれました。
 
 
 
会の終わりに皆さんとハグをしている瞬間の写真だったのですが、
その中に一人の男性の表情が映し出されていました。 
その表情は、何かがほどけて優しい癒しの表情でした。
 
 
涙がこぼれそうにも見えますし、
静かな穏やかさの中にあり、
何かを許そうとしている表情にも見えました。
 
 
後日、「なぜだか、泣きそうになってしまって」
と、ご本人様からメッセージを頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡
人は、あんなにも慈悲と愛に溢れた表情をなさる、
そして、そのきっかけを触媒する自身の、
希望と確信を頂きました。
お写真を紹介するか迷いましたが、
何度もその表情を見返して、
参加者様個人にのみお送り致しました。
ハートに大切にしまっておこうと思います。
心震えるような癒しの表情に立ち会えた瞬間に、
感動と勇気をもらいました。ありがとう(*˘︶˘*)
 
 
 
 
夫婦愛、人間愛、自然愛、仕事愛。
色んな種類がありますが、
その根底には、自己愛。
そして、目の前の最小単位の男女愛。
 
 
女性には、男性を癒すパワーがある。
それには、女性自身が満ち溢れている事が要です。
愛には、いやらしさは微塵もありません。
 
 
自分を癒し、許し始めたvibrationは、
水面に落ちる水滴の波紋のように、
他の人へと広がっていく。
知識として学んだ事を、
自分の身体で体験する事が、
喜びだと改めて感じた時間でした。
 
 
 
 
人を通して知る自分は、
いつだって新しくて新鮮な可能性を見せてくれます。
深い憎しみや悲しみや後悔は、
自分を信じたいという希望的観測と、
意志の力がまじりあうと、
自分を深く信じるパワーへと変換されていきます。
 
 
 
3年前、メンタ―である大ちゃんから、
インドのアンマという方の動画を教えてもらい、
そのvibrationを体感しました。
その方は、世界中を回って人々を抱きしめている方でした。
当時は、「そんな人もいるんだ。
なぜ、この人の動画を見るように言われたんだろう」
と疑問に思っていましたが、
自分の中に眠る、未だ自我が認識していない自分の才能が、
目を覚まそうをしているお知らせがシンクロ二シティです。
 
 
シンクロは、別の人間を自分に知らせる事で、
その別の人間が有する個性や才能と同じ要素が、
自分の中にある事を、知るために引き合わせる事をします。
 
 
昨年、ワークショップ終わりには、
男女問わず、自然にハグするシーンがありました。
自然に手が伸びて、
背中のハートチャクラの裏側に手を当てて、
背中をさすっていました。
その写真も、まさにハートチャクラの部分に手を当てて、
ハグしている瞬間をとらえて下さっていました。
 
 
 
病気や借金、離婚。
後悔や憎しみ・苦い体験は人によって、
その体験から逃げるか忘れようとしてしまいがちですが、
その体験が、自分の愛の可能性を開く
いのちからの贈り物になっています。
 
 
強い憎しみ・悲しみ・後悔
苦い体験を通したものは、
そこへのエネルギーが必然的に多くなります。
その膨大なエネルギーを向けた事は、
意識の転換によっては、
その分野の先駆者となって、体験から多くの方に
必要となる知恵や励みとなる言葉を届けられる可能性を秘めています。
 
 
私にとっては、
男性個人セッションがその1つです。
改めて詳しくは書きませんが、
男性と自分への憎しみから逃れようとしている時には、
それを自分がしようとは思わなかった事です。
地道な自分の癒しが積み重なってきたのかなぁと、
この3年を思い返しています。
 
 
 
恐れから女性を本気で愛せない男性。
傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男
生活のために心の声を抑える女性。
これまで成功と言われてきた社会的ステータスは、
最後の最後には、破綻をたどります。
どんな地位も名誉も衰え、
最後の最後には、何もない男と女になります。
 
 
 
自分を愛することを忘れたまま、
男女が出会い、時間がたち傷つけ合うと、
その体験や記憶が積み重なり、
愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
 
 
 
共に過ごす相手と通じ合えない
切なさや悲しみのパートナーシップから、
今は、変容の時代を迎えています。
 
 
 
 
愛する事を誇りに思う男性。
愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく
最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ。
私は今そんな男女の溢れる世界に、とても惹かれます。
そこには、無限の可能性が溢れています。
 
 
自分達の純度をあげていくと共に、
男性へ向けた個人セッション、
交流の窓口となるmaison で、質問や疑問にお答えしながら
お届けしていきます。
 
◆男性 個人セッション
 
◆動画配信交流サロン
質問や疑問も、お寄せ下さい◎

f:id:hinatao-wife:20160422120127j:plain

 
直接会って見て聞くパワーは、文字よりもダイレクト☆
共鳴場にぜひご参加下さい☆
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl

または、池田千夏  

メール nekoluvmya@icloud.comまで☆

 
◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

 
 
◆男性限定 個人セッション
 
 

f:id:hinatao-wife:20160422085238j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

奇跡が起きる秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160121104332j:plainf:id:hinatao-wife:20151224155551j:plain

撮影一例👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain