
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

お金と愛と生き方と。

パートナーシップ 直感的量子物理学理論 重要記事

◆初めてこちらへいらして下さる方へ

プロフィール ⇒ http://goo.gl/1ksrAO

 
◆いのちのおみくじ http://goo.gl/tWxLaJ
文字の中・単語の中に、その時の疑問に対する答えが隠れています.。.:*・゚
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 身体・心・パートナーシップのこと…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン https://goo.gl/n9hM3w
 
 
◆男性限定個人セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
 
 
書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
先日、メゾン内で、
お金に関する不安についての質問を頂き、
その動画を先日メゾンで配信しました。
(前編は、こちらでもご紹介してます。
全編は、メゾンに登録して拝聴頂けます(^^)
 
 
お金は、今の社会では
大きな影響を与えるものです。
あったらいいし、ないと困る。
ない事は、どうにかしなければいけない
問題のように、目に見えて
生活に影響を与えますが、それこそが、
人生を大きく見直すチャンスとして、
起こっていると捉えると、
怖さに変わりはなくとも、行動や言動が、
変わっている自分に気が付きます。
その視点の変化が、
人生に変化を起こす最小単位です。
 
 
お金がないと、ある時には起こらない
会話や感情が出てきます。
不安や不満、その状況について、
穏やかさだけでは済まない、
不穏な空気が流れるかもしれません。
それが、人生に対する疑問や真剣さを生んで、
より望んでいるライフスタイルへと変えていく原動力になります。
 
 
☆☆☆
 
 
3年前くらいなぁ…。
踏み出したはいいけれど、お金が減っていく(>_<;)
クライシスが起こる前は、
お金に困る事のない生活でしたが、
体調・子供・周りの様々な出来事が、
ストップを教えている状況で、
その収入と仕事を一旦離れる選択をしました。
決意して環境を変えたはいいものの、
この家に住めなくなっちゃう。
どうしようどうしようって、
毎日怖くて減っていく通帳を見て、
「このままだとあと何カ月しか、
ここにいれないかも…」
という日々がありました。
 
 
 
その頃、私はどうにかしなきゃと焦っていて、
パートナーは人生に対する情熱を失っているような日々でした。
子供を見る時間もなかったパートナーが、
家事や料理も始めたことに驚いたりもしたのですが、段々と諦めと逃げになっているだけなんじゃ…と思えてきたのです。
そんな時、猛烈な怒りがわいてきて。
 
 
「なんでもいいからお金を作ってきて!」
とその時は外で働いてもらういう流れに。
私も、無力感と焦燥感を感じていました。
同時に、自分のマグマのような感情エネルギーを、破壊力から推進力に変える事が求められていました。
 
 
そう、すぐには起動に乗らなかったのです。
それは2人が、同じ景色に
ピントを合わせられていない事、
そして、2人が同じ景色を実現に向けて、
支え合う事の重要性を教えていました。
それぞれに仕事をして、
お金の心配をする事がなくなっても、
周りの出来事は、2人に次の展開を運んできます。
 
☆☆
 
 
女性が、産後クライシスや
一見「破壊」に見える行動言動に陥るのは、
破壊の後に生まれるものがある事を、
無意識の内に知っているからかもしれません。
 
 
現状を変えていくエネルギーは、
不満や強烈な疑問である事も多くあります。
疑問を抱く事で、今はないように見える、
より創造的な今を作る。
創造的破壊・イノベーションを行う、
破壊と創造のきっかけを、
身体をもってして担っているのが、
女性なのかもしれません。

 
そして、破壊は感覚を通して
自然に起こってしまうものだけれど、
その後、新しく作り上げていく過程は、
陰と陽の両極(男女)が合わさる事で、
見たこともない、
一人の想像を超える世界を作っていく。
 
 
 
壊す事は、自分への信頼があるからの行為。
それは同時に、過程を共にする相手への、
最大の敬意と愛と感じます。
 
 
 ☆☆☆
 
不安や不満の種に見える出来事、
お金や子育て、仕事も、(ex)
結局は、現在のパートナーシップに
繋がっていきます。
時間がたてば、隠している面も見えてしまうのがパートナーです。
この世界は鏡の世界、目の前の人が、
本当の自分を教えてくれていると表現されますが、
その中でも、パートナーは、
自分自身の一番認めたくない部分を見せてくれる相手なので、
傷を掘り返して、時に傷を重ねるような体験を通して、
自分と相手を受け入れて、人生が、
まん丸のいのちへと戻っていくように働きかけてくれています。
 
 
パートナーシップが、
こじれる原因や思い込みは、
幼少期とそれまでの人生体験にありますが、
その全ての傷と、思い込みや恐れを癒すきっかけをくれるのが、パートナーです。
離婚したり、会社を変えても、
人を変えて、同じ課題が降ってくるのは、
自分が蓋をした部分に、
光がある事を教えています。
 
 
☆☆
 
 

パートナーは、
どうにも頭にくる言動をするかもしれません。
それが隠してきた自分の一部かもしれないと知る事、そのように相手を見ると、
意識という量子レベルで変化が起こっていきます。
※相手の人生にではなく、自分自身の人生を変えていきます。
 
 
男性からは、目の前のパートナーは、
愚痴っぽくて、怒りっぽくて、
素直じゃない女に見えるかもしれません。
でも、その愚痴っぽくて、怒りっぽくて、
素直じゃないのが、
全部自分の隠している自分の片割れを見せている事を受け取れた時、目の前の女性は、
毛嫌いして封印してきた大切な自分を見せて、
まん丸のありのままの貴方を思い出して受け入れる景色を魅せる、
まさにベストパートナー。
 
 
女性からは、目の前のパートナーは、
虚勢を張ってかっこつける、はたまた、
弱くて何かに怯えて自信がなさそうに見えるかもしれません。
パートナーは、自分が忘れた情熱的でパワフルな冒険家のような自分を、
または、本当は弱くて怯えて自信がない、けれど、社会でやっていくには、
封印した弱い自分(これも大切な自分の一面)を魅せてくれています。
 
 
☆☆☆
 
 
男性が、女性の言葉や感じている事を、
自分自身の隠してきた一面を見ていると捉える時、
男性の本当の優しさが華咲いていきます。
男性は、やさしさに溢れた生き物です。
 
 
女性は、自分が選んだ相手は、
自分の全てをさらけ出して大丈夫という、
強さと奔放さが、
生み出すいのちのスペックを上げていきます。


望む大きなライフスタイルの変化は、
足元一番小さい所が変わる事で起こっていきます。
今も、毎日検証中です(^^)

f:id:hinatao-wife:20160519200308j:plain

 
 
今日は、メゾンに投稿した
「お金が(も)教えている」動画の一部を
こちらにも再掲載します。
(こちらは前編のみとなります。
後半はサロンにて配信中です)

 
全編はメゾンに登録頂くと、
何度でも視聴できます。
 
質問にも丁寧にお答えしているので、
プチセッションを受けているような感覚で、
ご利用頂けます。誰かがした質問にも、
自分に重なるものがきっと溢れているので、
ぜひご利用下さい(^^)
これまでは、内臓子宮周り・血流の滞りを促すお手当て法、
眼精疲労が簡単にとれるお手当て…etcについて
そのほかに、メルマガ等も発行しています
※新規メンバー様 募集中です(^^) ↓↓↓
身体・心・パートナーシップの事 相談受付中(*^^*)
◆動画配信・質問交流サロンhttps://goo.gl/m8MOHU

 

◆男性限定個人セッション⇒http://goo.gl/O2XOiw

 

◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区 エステサロンねこ さんにて
・7,000円・人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

撮影一例

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain