
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

月を味方に…。その秘訣は、ただ知っておく事(^^)

動画配信サロン 感情出産に起こる変化〜直感とインスピレーション〜

◆初めてこちらへいらして下さる方へ

プロフィール ⇒ http://goo.gl/1ksrAO

 
◆いのちのおみくじ http://goo.gl/tWxLaJ
文字の中・単語の中に、その時の疑問に対する答えが隠れています.。.:*・゚
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 カラダ・ココロ・パートナーシップのこと…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン https://goo.gl/n9hM3w
 
 
◆男性限定個人セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
 
 
書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
おはようございます(^^)
「月の影響・リズムに、揺れない様に…
ではなくて、揺れる状態を知る事が大切。」
そんな風に思って、年間の満月新月の日を調べていると…。
その月の暦を載せていた方が、
8月に伺った際に、伺おうと思っている
神戸にある神出神社・雌岡山・雄岡山について、
色んな情報を載せていました…∑q|゚Д゚|p
 
 
・月の暦を調べていたら、神戸の神出神社、
雌岡山・雄岡山に繋がった。
メスとオス(2つの極性・陰陽)2つの極性いのちの根源(^^)
神出神社は、平城天皇が大同4年9月9日に建てた。
49、49、子宮!
いのちが生まれるゲートの事だ
そして、神出神社は、
雌(メス)岡山のてっぺんにあって…。
 
 
 
☆☆☆
 
 
自分の気持ちを大切にする程に、
直感やインスピレーションを受け取るのは、
いのちからの「気持ちを大切にしてくれてありがとう(^^)」
という、ご褒美プレゼント。
今日は、動画でお届けします(^^)
 
 
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
ぜひご登録下さい(^^)https://goo.gl/m8MOHU

※新規メンバー様 募集中です
 ↓↓↓
身体・心・パートナーシップの事 相談受付中(*^^*)
◆動画配信・質問交流サロンhttps://goo.gl/m8MOHU
質問にも丁寧にお答えしているので、
プチセッションを受けているような感覚で、
ご利用頂けます。誰かがした質問にも、
自分に重なるものがきっと溢れているので、ぜひご利用下さい(^^)
これまでは、内臓子宮周り・血流の滞りを促すお手当て法、
眼精疲労が簡単にとれるお手当て…etcについて
そのほかに、メルマガ等も発行しています
 

◆男性限定個人セッション⇒http://goo.gl/O2XOiw

 

◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区 エステサロンねこ さんにて
・7,000円・人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

撮影一例

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain