
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

今の時間軸のいのちは、過去と未来をも包括する力をもっている

◆初めてこちらへいらして下さる方へ

プロフィール ⇒ http://goo.gl/1ksrAO

 
いのちのお話http://goo.gl/tWxLaJ
いのちを知る記事をまとめました
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン https://goo.gl/n9hM3w
 
 
◆男性限定個人セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
 
 
書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
私は、4年前の今日(確か6月7日の夜です)に、
blogを始めました(^^)
パートナーの講演会の日。
空には雲の龍がいて、それを見ていたら、
夜中に突然文章が溢れてきて、
消えてしまう前にと思って、
打ち込んでいた事を覚えています。

f:id:hinatao-wife:20160605124006j:plain

 
継続は力だなぁ…と本当に実感するのですが、自分の気持ちってすぐにはわからないんです。
怒りが出てくるまでにも時間がかかったし(私の場合)
せっかく出てきた自分の怒りの深さに恐れおののき、
どうにか文章を通して整理しながら、
怒りを理解しようともがいている私も昔の記事の中にいました。
理解しようとしても無理なのに、
そんな憎悪を発見してしまった時は、
…おかしい…どうしたらいいんだ?
と当時は抑えようとしたのです。

f:id:hinatao-wife:20160605124102j:plain

 
 
blogは、感情の根っこが出てきた時には、
綴り切れるものではないと思っていました。
憎悪の憎悪や、怖くて仕方ないリアルのりアルは、出す事で、解放されていく。
「そんな自分もい~んだな」と自然に思えるようになっていく。
その時間を、あれこれと心配や
アドバイスをされず、
プロセスの途中と見守って、
一喜一憂する内容も
傍で見守っている場所があったら、
いいなぁと切望していた私がいました。
 
 
 
鏡のスイートルームのコンセプト・コンテンツ内容は、
現在の私が、過去の時間軸の私へ送るプレゼントでもあります。

(maison 2階コンテンツ⇒https://goo.gl/n9hM3w

 
以前この記事


で、時間と次元は分離した直線形ではなく、
同時存在・並行して起こっている
という内容を書きました。
つまり、
過去も癒せる。未来も癒せる。
 
 
それは、今の自分が過去を振り返り、
過去の自分がほしかったものを、
今の時間軸にいる私が実現していく事で、
時間軸にとらわれないいのちの「私」は、
「ありがとう!そんなのあったらいいよね!とっても嬉しいよ」
と喜んでいます(^^)
 
 
 
それが3次元の現象世界においては、
他者との関わりとの中で生まれるお金や縁に変換されて、
自分による自分のための作品が、
実は周りまわって、
誰かのために意図せずなって、
お金や縁という関わりとなって、
「今の時間軸の私」を助ける
渦のように循環しているんだなぁ…とも感じています。
 
 
だから、自分の本当にほしいもの、
こんなのあったらいいよね…
という叫びにも似た切望は、
その声に真摯に意識を向ける程に、
自分に自信を与え、
現実生活を満たす物質や現象となって、
自分を助けてくれます。
自分をとことん見る事は、
巡り巡って誰かにありがとうを言われる…。
とっても不思議で魅惑的な世界に生まれました(^^)
 
 
どーんな怒りやおののきそうになる感情が出ても、迷って迷って、
いぃぃぃぃぃぃ… ~д~となって、
自分不信に陥りそうになっても、
いつもここで、
神社にある鏡に話しかける気分で、
神様に言うには罰があたりそうで言えん!って事も
回数無制限で書ける稀有な場所を過去の私に贈ります(^^)

f:id:hinatao-wife:20160520101040j:plain

 
 
Q&A blogに書くのと鏡のスイートは何が違う?
 
 
※読み手である私は、
意識をハートに集中させて文章を受け取るので、
一喜一憂に「大丈夫なの?それはやめときなさい」等々、
知り合いの方に相談して心配アドバイスされそうなシーンもなく、
ただ感情地震が落ち着いて、
エネルギーが抜けてクリアになっていく過程を見守ります。
 
 
※外の世界のblogは、様々な受け取り方、不特定多数の方の目に触れ、
本当の所を書ききれない不完全燃焼がおのずと起こるのが自然です。
それをなく、奥の奥まで吐き出せる。安心でクローズな場所です。
 
 
※「今はそう感じているんだね」と、
意識を置いて読んでいる相手がいる意識は、
暴言不満で終わることなく、
そう感じた私は本当はどうしたかったのだろう?と、
素直なハートに繋がっていくパワフルなきっかけになります。
 
 
 
※継続は力なりの部分がある事は重々感じていましたので、
単発で高額のセッションでは実現しにくい部分もフォローする、
継続利用がしやすい料金設定に致しております。
 

 

 

動画配信も見れて、質問も出来て月額5千円と、

去年とは違った料金形態でご用意したのは、

たくさんの方に、いのちが自分の内側に溢れている事を、

身体中で感じてほしいという思いから。

それも、過去の自分が、

「こんなのあったらいいな。」と、

今の自分にいのちを通して訴えかけて、

ただ今の時間軸の私が動かされているだけなのかもしれません(^^)

↓↓↓


週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…
相談受付中(^^)⇒https://goo.gl/m8MOHU

メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで

身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 

◆男性限定個人セッション⇒http://goo.gl/O2XOiw

 

◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

撮影一例

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain