momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

✧32回目の誕生日✧

◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン https://goo.gl/n9hM3w
 
 
◆男性限定個人セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
 
 
書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
∽-∽-∽-∽-∽
 
昨日は、32歳の誕生日でした✧
お祝いのメッセージを頂いて、本当に嬉しい気持ちになりました。
メッセージを下さった皆様、ありがとうございます(^^)
 
 
昨日は、彩の国さいたま芸術ホールにおりました。
さとうみつろうさんのトークショーに参加してきました✧
彩の国さいたまは、パートナーが、
故 蜷川幸雄さんの往診治療のために何度も通った思い出の場所。
私自身も、「彩」という娘の文字が入った景色が
たくさんちりばめられた景色を味わってきました。
 
 
人は、色んなものを探して生きています。
その「探しているもの・求めるもの」を言葉にすると、
人の数だけ表現が変わるものだと思うのですが、
つまる所、愛とか安心を探していると思うのです。
キャリアや悟り、お金、パートナー、
容姿、対象物は違っていても、
それを得ることで、安心したい。
安心することは、愛そのもの。
 
 
昨日は、みつろうさんの愛の表現を体感して、
たくさんたくさん泣いて笑ってきました(^^)
そこまで引き込んでいくナビゲートの仕方も、
ナビゲートの自然さも、
ナビゲーターに集中させるのではなく、
自分の思いにフォーカスさせていく緻密に計算されたカノン瞑想も、
計算を感じさせることもなく、
ハートの世界に入っては、涙がこぼれる時間でした。
すごい!参考になる事が、たくさんたくさんありました✧
 
 
もっと色々やっていい、
2人の色をもっと自由に出して遊んでいい✧
を、びりびり感じる時間でした。
びっくりする程、自然な喜怒哀楽の旅・清々しい時間で、
たくさん吸収した後は、夫婦そろって頭痛が…。
何か調整が起こったんだな思っていると
子供達もまとめて、調整中な今日です。

f:id:hinatao-wife:20160610104150j:plain

☆☆
 
 
自分を忘れてからどれくらいの時間を重ねるかは、人それぞれ。
自分を忘れているほどに、人生は辛くなります。
あまりの辛さに耐えかねて、一体どうなっているんだ?と、
「自分が自分を愛していない事」を突き付けられる出来事を通して、
自分のために生きる事の大切さ、
自分の声をくみ取って、目の前最小単位の世界に、
言霊として放つ事の大切さを、また感じた一日でした。
 
 
言霊って、「ム」 とか「フ」っていうものだけじゃなくて、
「どうして私が幸せじゃないの?おかしいじゃない!」
っていう憤りも、言霊です。
それは自分にマイナスとなって帰ってくるものではなく、
全ての喜怒哀楽をくみ取って、自分のいのちからの声をとりこぼさない事、
それが、「説明できない安心感」に繋がると感じます。
 
 
何回も八つ当たり的に言ってました 笑
「何で私ばっかり」
「何でいつもこうなるの?私が何をしたっていうの?」
 
 
言ってもしょうがない、自暴自棄な言葉に見えるかもしれませんが、
それは少しずつ洗練されて、本当の気持ちにたどり着けます。
最初にくみ取ってあげる言葉は、自分を忘れた時間が長い程に、
汚くて、八つ当たりで、ネガティブ全開なものかもしれません。
それでも、ちゃんとそこを入口にして、
本当のいのちの声に繋がっていきます。
 
 
誕生日。
パートナーが、ひざまづいて花束を差し出してくれました。
びっくり!こんなの初めて´ω`ずっしり心地よい重たさ…

f:id:hinatao-wife:20160611094734j:plain

ヒュー♪

 

 

私の中のmind(男性)が、ハートにひざまづいて
願いを叶えていくよと言っている現象が、
現実にもちゃんと目に見えて繁栄されていきます。
ハート⇒mind の信頼感
(セルフパートナーシップ) 
=現実の女性⇒男性への信頼感 
(現実男女のパートナーシップ)
 
 
 
☆☆
 
 
そして、4月に行われたいのちのお話∞お手当て講演の
DVDが完成します!いよいよです。
本当に大切ないのちのお話を詰め込んだ素晴らしい仕上がりになっています。
ふっと目を引かれるジャケット・ディスクのデザイン
すべて担って下さったayaちゃん


撮影から細部の編集まで仕上げて下さったますやんカメラマン、
会場で場を共有して頂いた皆様、改めてありがとうございました(^^)(^^)
 
 
この3年に渡り推移しながらも一貫しているいのちの根幹のお話、
身体とココロの繋がり、いのちを通して体感している事を、
ぎゅぎゅっとつめこんだ、内容も素晴らしく愛おしい作品に仕上がりました。

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain

 
 
今回は、特典PDFもご用意して、よりDVDの内容をわかりやすくまとめました。
私たちがどのように生まれ、いのちを忘れながら旅をしているのか、
いのちのお話を、6つのチャプターにわけて、
お話ししています。
 
<6つのチャプター>
・いのちを忘れて大人になる・感情タンクといのちのお話
・感情はいのちを支えるエネルギー
・いのちの輪のお話
・まん丸のいのちに還る 子宮と子供のお話
・緊張を解くお手当て ボディワーク
・いのちを繋ぐ性の大切なお話
 
 
狭めたいのちの輪を、
子供の頃の感度に戻していく、
生まれ直しの相手が、パートナー。
まん丸のいのちを生きる・いのちの営みは、
喜怒哀楽全てを体験していること
痛みと症状が本当にやりたい事を教えてくれているサイン…。
 
 
 
ayaちゃんのジャケットデザイン、
ますやんのよりわかりやすく鮮明に仕上げられたDVDの内容を見て、
これまでの集大成と新たな始まりを感じました(^^)
 
☆☆☆
先行予約の受付をこちらで行います。
 
いのちのお話∞お手当て講演DVD
特典PDF付  7,700円 
(別途送料・代引き手数料900円がかかります)
 
お申込み先
kagehinata.hari@gmail.com
完成後、順次(株)デリバリング様より発送となります。
(最短のお届けは6月末頃となります。
早い仕上がりの際には、順次発送となります)
氏名・住所・連絡先をメールにご記載下さい。
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
 ☆☆☆
 
 
最近blogを見つけて下さった方も、
前から推移をお読み下さっている方にも、
集大成の始まり・いのちのお話∞お手当て
ぜひ見てほしい素晴らしい内容です(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…
相談受付中(^^)⇒https://goo.gl/m8MOHU

メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで

身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 

◆男性限定個人セッション⇒http://goo.gl/O2XOiw

 

◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

撮影一例

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽
広告を非表示にする