
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

離婚男子、覚醒✧

◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
 
◆男性限定個人セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
 
 
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 
書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
喉元からすごい不快感が漂ってて、
聞こえてくる声の意味は、
何だろうなぁと、タイミングを
待っていましたが、
さくっと書いてみます。
 
 
離婚男子に縁がありまして…。
DV、堕胎、借金、女性関係、ネタはそれぞれですが、
トピックは問題じゃなくてウソをついている自分を認めない事に答えがあります。
 
 
 
全てというわけではありませんが、
嘘にウソを重ねて、実際の自分と、
世間体の自分との差が開きすぎて、
その差に本当は自分自身が苛立って、
空しく情けなくなっているのが真相ですが、
それを、自分に向けられるぱっかん手前の方と、
いつまでも相手のせいにして、
同じ事を繰り返してしまうという、
大きくわけて2種類のプロセス、
分かれ目があります。
 
 
その分かれ目は何かと言うと、
まだ懲りずに
「自分に甘い、都合のいい嘘で、
自分を守ろうとするか」
または、
「嘘はもう嫌だ…」と、
自分を偽る事に疲れているかの差です。
 
 
 
 
言葉があってるかはわからないけど、
相当数縁があります。
その逆側、女性からもお話しを聞く機会がもちろんあって。
 
 
ちょっと待てと思う瞬間があります。
性なのかもしれませんが、
様々な体験をしても懲りない男性は、
もうどの女性にもおいていかれます…。
 
甲斐性がたたずにペニスだけたっても、
アンバランスで笑えません。
全く笑えない。
 
男としてまじで生きる気がないなら、
甲斐性の伴わないペニスと
役にたたない言い訳ばかりのお口は、
しまっておきなさいとも思います。
何を言っているんだ、
お母ちゃんじゃねぇんだぞ、
目覚ませやとも思います☺
 
 
幼稚な言い訳は、
お母さんしか聞いてくれないでしょう。
でもお母さんとはセックスしないから、
そりゃパートナーともセックスレスにもなるでしょう。
 
 
 
殴られ続けて、奮起して、
殴り返した女性のお話も。
ぱっかんおめでとうございます!
「嫌だやめろふざけんな!」
と言えるようになったんだー◎
またその相手と関係を続けるかどうかも、
全く自由だと思います。
 
 
「お前がやったから殴り返して当然だ」と、踏ん反り返る
成長する気がない男性だとしたら、
体力と時間も無駄にするかもしれません。
 
 
一人と向き合うもいい。
けれど、全身全霊で表現できるようになって、
それをスルーしちゃう男性に、
向けてなくていいんですとも思います。
おバカやってれば、貴方からでなくとも、
ちゃんとたらいが降ってきますから。
 
 
ほおっておけばいいんです。
夫婦の期間があれども、
意識の差があまりに
開きすぎている場合は、
パートナー交代も全然あり得ます。
 
 
何を選んでもいいんです。
自分のエゴの嘘に懲りない事は、
宇宙からとんでもない原爆が降りますし。


 
 
「子供は愛しているけど、
あの女性とはもうやっていけない」
 
そのセリフの中に、
都合のいい嘘はありませんか?
 
なぜなら、子供と言ういのちは、
全て例外なく、
女性の子宮を借りて生まれてきます。
いのちを賭けて、
身体を貸す女性を愛せないのに、
生まれてきた子供はかわいいという、
ちぐはぐな思いを正当化してはいませんか?
 
 
本当に合わない男女もいるでしょう。
それは仕方のない事だと思います。
でも、弱さを正当化して、
相手のせいにしてはいませんか?
えぇかげん目覚ませと言われているのは、
パートナーからだけではないはずです。
 
 
「僕も心が痛かった」
けれど女性は、心の痛みに加えて、
身体も傷ついていました。
身体の痛みを引き受けてもいないのに、
自分の痛みを、痛い痛いと騒ぐのは、
あまりに幼稚で情けないと思います。
 
 
 
うまくいかないのはどうしてかの答えがあるとしたら
「自分の行動・発言・人生に
責任と自覚を持たず、
幼稚なmind全開で振り回されている
自分を振り返らず、
懲りずにウソを重ねるから。
と、お答えするかもしれません。
 
 
客観的に、そんな男性がいると聞いたら、
「おいおい」というかもしれません。
けれど、自分を淡々と見つめて
事実から学ぶ事は、
これほどに抵抗感を生んで、
通るはずのない言い訳を大人がしてしまうのです。


身体は大人でも、
心は傷ついた子供のまま止まっています。
お母さん代わりをしてくれる女性も、
女ですから、いつかのタイミングで、
うまくいかなくなるように、
宇宙は次元をシフトさせています。
 
 
母親から得たかった愛情や視線は、
ただその思いを自分で見つけてあげる。
母親も、一人の女です。
得られない思いを、
抱き続ける事こそが甘えです。
 
 
お母さんが大好きなのに、
いつもお母さんのせいにする弱い自分も、
もう子供を持つ一人の男性です。

 
「離婚男子、再生(覚醒)工場」…なんて言葉が降ってきました…ww
何だこのネーミングは…w
自動的にぱっかんするプログラムという事でしょうか…
と、自分で突っ込んでいます。
離婚してるかどうかは、問題じゃなくて、
万人が通るいのちの変化、
意識の変容プロセスのお話です☺
 
 
自分の中の大きな視点と、愛を生きる。
男性にはそれがあります。
大きないのちは愛に目覚める貴方を信じています。
宇宙はでっかい愛で、見守っています。
女は、おしんじゃんくて、富士子ちゃん意識で生きる。

それは、子孫繁栄、
幸せな男と女が作る最小社会の社会の繁栄の基盤です☺💛
今日はぴリリ・
でもどこか笑える愛情たっぷりな記事でした☺
 
◆男性限定個人セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

☆☆☆
 
先行予約受付 
いのちのお話∞お手当て講演DVD
特典PDF付  7,700円 
(別途送料・代引き手数料900円がかかります)
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、 kagehinata.hari@gmail.com まで
完成後、順次(株)デリバリング様より発送となります。
(最短のお届けは6月末頃となります。
早い仕上がりの際には、順次発送となります)
氏名・住所・連絡先をメールにご記載下さい。
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
 
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…
相談受付中(^^)⇒https://goo.gl/m8MOHU

メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで

身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 

◆男性限定個人セッション⇒http://goo.gl/O2XOiw

 

◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

撮影一例

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽
広告を非表示にする

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain