
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

人は皆、スペックホルダー

◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
 
◆男性限定個人セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
 
 
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 
書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
昨日、「離婚男子、再生(覚醒)工場」
という記事を書いたのですが、
あの後、ふと手が動いて、
「離婚男子、覚醒✧」とタイトルを変えたのです。
なぜ断定形に変えたのか、わからなかったのですが、
その夜、びっくりする出来事が起こりました。
ほんとに起きちゃった……
離婚男子、覚醒✧」エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
 
 
人がぱっかん・覚醒する瞬間、
ちょっと奇妙で怖くも見えます。
意識の覚醒のプロセスは、何層にもなっていて、
一度で完全に同化する事はなく、
時間をかけて、身体への変化
(チャクラの開通工事)が起こり、
爆発的に意識が開いた人は、荒い意識の口を整えて、
自然な流量に落ち着いていく
時間をたどっていく事になります。
(あくまで私の体験からの理解です
 
 
その過程では、5感が異常に過敏になって、
普段は聞こえない遠くの音が聞こえたり、
映像が見えたり、直感が突然感度を上げて、
本人はパニックになったりする事もあります。
 
 
意識が開き、過去・今・未来が錯綜し、
どの次元の映像を見ているのか、
体感が先の人は、知識を埋めていく事で、
自然な流れであると落ち着いて、
その状態を過ごす事ができます。
 
 
4年前になるのかな?
自身のパンドラの感情の蓋が開いた時は、
まさにそんな状態で、5感の異常感度、
火事場の馬鹿力みたいなものが、
継続して起こるので、ひどく疲れて寝込んだり、
起き上がれないという事が起こったりもします。
 
 
その引き金は、大概が強烈な怒りであったりもします。
(強烈な絶望もありますが、怒りが最初に出ます)
そして、昨日の夜パートナーがその状態になりました…。
 
 
 
一昨日の夜に、げっそりする出来事&
マグマが噴火する出来事が起こり、
一昨日は、怒りで一睡もできない夜でした。
ただ、頭はひどく静かに冴えわたっていて、
落ち着いている自分と、
この状況に疲れ切っている自分もいました。
 
 
タイミングは絶妙に用意されているのか、
次の日は、遠方から男性個人セッション
お手当てマスターコース同時受講の依頼があり、
大切な日が迫っている日でした。
そんな日を前に、なぜにこんな…と頭は思うのですが、
そんな大切な日が迫っているからこそ、
その出来事を引き金に、
パートナーのぱっかんが起こったのかなぁと思っています。
 
 
 
女性の感情の蓋の空きは、
ゆっくりとじわじわ起こっていく感じ。
生理や陣痛と同じで、
ある程度の長い期間を経て起こっていきます。
じわじわと起こるのは、
いのちのリズム自体がゆったりと大きなうねりに
なっているためだと感じてます。
 
 
昨日のパートナーのパンドラ感情の蓋ぱっかんは、
男性の性質そのままに、
射精のような勢いを持ったものでした。
つくしまった蓋が、すっぽん!!と抜けた感じで、
突然すぎて、こちらもびっくり…。
 
 
じわじわと追い詰める出来事が頻発していて、
何度もお知らせが節々に出ていました。
パンドラの蓋が開く直前、開いたその直後は
自然な流れでありながらもその状況は、
普通に見たらちょっと引きます…(・:゚д゚:・)ハァハァ
 
 
意識の覚醒は、何層何段階にもなっていますが、
つくしまって
中々浮上してくることのない部分の蓋が開いたようで、
落ち着くまで隣についていました。
喜怒哀楽が入り乱れ、笑ったり泣いたり、嗚咽号泣したり、
本人も訳がわからないままに、流れていき、
出るものが出れば、受け取るものも出てきます。
 
 
もともと、パートナーは映像を捉える事が得意な性質をもって、
治療でもそれを使っていた事がありましたが、
それが強烈に起こり、意識があっちこっち、
過去・今・未来を錯綜したりもします。
mindで理解しようとすると、
「おい。言っている事がめちゃくちゃだぞ」と、
つっこまれるような、ぶっとんだ内容を
ぽんぽん語る事も普通に起こります。
 
 
「陽ちゃんのぱっかんが始まったら
2人、同時期に起こると大変だから、
mamiちゃんは、自分の過程をどんどん進めてね」と、
メンタ―の大ちゃんに言われたのは、数年前。
当時はその真意を理解できず、
言葉だけが記憶に焼き付いていました。
※そのだいちゃんのワークショップが、
土曜日にあります!⇒http://goo.gl/eV99Eg
 
 
意識の覚醒の過程がどんなもので、
何が起こっても騒ぎ立てるものでなく、
ただ自然に起こっている事と体験して
捉えられる状態が整った今、
突然パートナーにもそのタイミングがきました。

※意識覚醒・感情の蓋が開く事は、
特別なものではなく、
自分の感覚を大切にしていくと、
自然に起こっていく、成長の過程です。
 
 
 
2人の間では会話が成り立っていたのですが、
mindで理解しようとしたら、
解読不可能な会話をやりとりしていたように思います。
相手は、浮かんでくる映像を見て話すし、
私は彼のvibrationの変化から、
映像解釈の仕方について話をしていました。
言葉だけをタイピングしたら、
外国語を話しているような内容でした。
 
 
明日から、断続的に続く、
男性個人セッションとお手当てマスターコース。
このタイミングでの出来事に、
すごい計らいだと驚きながらも、
今のうちに書き残しておこうと思い、
深夜にキーを打っています。
 
 
 
怒りは新鮮なうちに体験すると、
純粋でパワフルな推進力になります。
出来事だけを見ると、
どうにもならない気になったりしますが…。
 
 
書籍やセッションでも感情を理解する際に、
地震」に例えて表現する事があるのですが、
昔は地震が起こると、「大地が怒っているんだ」
という表現を聴いた事があるかと思います。
科学が発達した今は、プレートの動き・
地震の起こるメカニズムが解読されましたが、
昔の言葉やその表現には、
大切な事が隠れているんだなぁと感じます。
 
 
 
怒りの感情が起こる時は、
「変容」のお知らせになっています。
何かが変わるその前に、人は比較的大きな、
怒りという種類の感情vibrationを体験します。
 
 
怒りは、毛嫌いするものではなく、
とても魅力的なエネルギーです。
怒りに巻かれてグダグダになる時と、
爆発的な推進力に変わる違いについても
まとめてみようと思います。
 
 
それにしてもすごい時間・やばい会話の連続だったので、
maisonの動画で、話したい事が増えすぎています(ฅΦωΦ)ฅ
つ、疲れた…ハードやったなぁ…
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 2人から受けられる個人セッションの要素も…
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
◆男性限定個人セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
 

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

☆☆☆
 
先行予約受付 
いのちのお話∞お手当て講演DVD
特典PDF付  7,700円 
(別途送料・代引き手数料900円がかかります)
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、 kagehinata.hari@gmail.com まで
完成後、順次(株)デリバリング様より発送となります。
(最短のお届けは6月末頃となります。
早い仕上がりの際には、順次発送となります)
氏名・住所・連絡先をメールにご記載下さい。
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
 
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…
相談受付中(^^)⇒https://goo.gl/m8MOHU

メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで

身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 

◆男性限定個人セッション⇒http://goo.gl/O2XOiw

 

◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

撮影一例

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽
 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain