
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

女と闘わない・負けられる男性の成熟。

いのちのお話 パートナーシップ 重要記事
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
鏡のスイートルームレッスン
◆いのちのお話・書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
✧new✧ 

「身体遠隔∞写真診断セッション」

goo.gl

 
∽-∽-∽-∽-∽
 
女に負けられる男性は、とってもセクシーだと感じます。
戦わない余裕・負けてあげられる余裕があります。
その余裕がセクシーに見せるのかな…と感じます。
「女には負けておく」の言葉の真意が、
夜のお仕事をしていた時に、感じられました。
 
 
「負けてあげる」とは、
その場ばかりの安っぽい嘘の「Yes」ではありません。
女に負ける自分に、余裕がある事を知っている、
そんな自分に誇りを感じている
男性的な自信です。
 
 
自信がなくて臆病な男性ほど、女に張り合います。
張り合っても、出口のない崩壊を生むのに、
それがわからないのです。
女に張り合って、女を負かせて言うとおりにしたい衝動は、
誤った幼稚な男性性。
 
 
成熟した男性性は、するどい男性的なパワーを発揮する場所と
ポイントを誤りません。
するどいパワーの矛先は、 
ビジネス・社会に向ける事で、
自分の地位やステータスを構築する原動力にするものなのです。
それは、自分の弱さとほしいものをしっかり見つめている
自己信頼の結果だと思うのです。
 
 
今でも私はcotocotoの他に、夜のお仕事をしています。(!)
そこでは、様々な職業ステータスの男性に会います。
男性がどのように考えて、行動しているのか、
お酒の席でお話しさせて頂きながら、
自分の本業での学びに変えています。
男性個人セッションを
経営者・個人事業主・施術者さんに特におすすめしているのは、
理由があります。
 
 
男性のお話を伺う中で、
男性が陥りやすい重圧や責任感、
過度のビジネスへの集中の原因となるものを、
自分なりに体感してきました。
皆さん、共通して求めていらっしゃるのは、「癒し・安心感」でした。
夜のお仕事では、癒しが何なのかを、詳しく話す事はしません。
与えられた職務の中で、
お酒と楽しくお話を伺って、
ひとときの癒しを買っていかれます。
 
 
 
私は、男性の一言一言の中に、
本心と建前が入り乱れるお話を、
目を合わせて聞いている時間に、
時を忘れます。
そうして目を合わせていると、
相手の言葉の中に、ウソや建前が少しずつ減っていくのが、
とても不思議で、愛を感じる瞬間です。

 
 
cotocotoでのセッションも、
夜のお仕事でも共通して感じている事は、
男性も、とても傷ついているという事。
陽に傾いている方が多くいらっしゃるので、社会的には、地位も責任もある、どっしりした雰囲気ですが、
お話をしていると、とても寂しくて孤独で、肩をあげて頑張っている事が見えてきます。
 
部下と話す電話の声は荒々しく、イライラしていても、家に帰っても、奥さんとは話もしないからと言っても、
まだ愛を諦めてはいない思いが、
形を変えてビジネスへと向いているように感じるのです。
 
 
 
これまで、経営者さんだけでなく、
鍼灸師や整体師、
分野を問わないプロの方が、
個人セッションをお受け下さり、
 
「目の前の痛み・症状を取る事にやっきになって、
どこかに原因を探そうと血眼になっている事に気が付けた」
 
「目の前の人を通して自分を見る事、
 痛みを取る事だ最終目的ではないと思えた時、安心して、本来の能力を発揮できるようになった」
と、お声を頂戴してきました。
 

本当に大切な事は、技術や経験値だけでなく、
自分を見失わない視点だと思うのです。
痛みが取れない事が自分の能力不足と、
誤った変換をする時、痛みを何が何でも取り除こうと、
ありとあらゆるところに、原因を結びつけてしまいます。
 
 
 
目の前の人の症状は、
「痛みを取り切れない事=自分の能力不足」という、
誤った認識を浮き彫りにさせてくれる、
「痛みの責任を受けようとする自分」が不要であると、
お知らせにきてくれています。
 
 
じゃあ、施術も仕事もいらないじゃないかという事ではなく、
その視点を持って、施術をすることは、
エゴからいのちの根源へのしっかり繋がり、
自分の在り方から、起こる現象が起こっていきます。
それは、患者さんの発する言葉の変化かもしれませんし、
表情一つかもしれません。
 
 
施術の場合は、相手を見るその手・眼を通して、
自分を見ている施術者の方は、問題を目の前にみません。
目に見える全てが、
いのちから沸き起こる声に導かれている事を視野にいれながら、
施術を行う時、問題を取り去ったり、
焦点をすり替える事は決してしません。
 
 
女に負けるという表現は、
女に負けることをただのきっかけに、
 
「思考のパワープレイを続けている自分」
 
「自分の感覚を殺している自分」
 
「負けたくない自分」
 
「誰かを比べて張り合っている自分」
 
「耳を貸さない、かたくなな自分」
 
 
弱くて臆病な自分を包んで、大きな自分を生きるという、
「弱い自分」からの卒業を意味していて、
そのきっかけを、女が運んでくるのが、
パートナーシップの神髄と今、感じます。
 
 
経営者様、個人事業主、施術者、
大きないのちの視点からお話ししますので、
分野は問わずセッションを提供しております。
自分の中の大きな視点と愛を生きる。
いのちにどっしりと繋がった、
強く優しくたくましい自分の可能性を信じたい、
男性・女性にお勧めします。
 
P.S 手相。自分のあげまん線がすごい事を知って、おぉ!すごい!と思った日でした😁
 

男性個人セッション
(経営者・個人事業主・施術者の方にもおススメです)
http://goo.gl/O2XOiw

body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
http://goo.gl/4ExYLI

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

月額1,500円で、いのちの養生始めましょう♪
 ↓↓
1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD
特典PDF付  7,700円 
(別途送料・代引き手数料900円がかかります)
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
(株)デリバリング様より発送となります。
氏名・住所・連絡先をメールにご記載下さい。
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
 <動画でお答えしています 動画配信サロン>
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
 
 
 
 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain