
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

経営者の妻・夫婦で事業をする際のあれこれ。

 
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
鏡のスイートルームレッスン
◆いのちのお話・書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
✧new✧ 

「身体遠隔∞写真診断セッション」

∽-∽-∽-∽-∽
 
自営業(経営者)の旦那さんを手伝う奥様。
夫婦で互いに事業を行っている方。
それぞれ、利点も苦労もあると思います。
ありますよね…苦笑
 
 
夫婦で仕事が出来るというのは、
ある意味すごい事だと思います。
パートナーシップが整っていれば、
その勢いをダイレクトにビジネスに反映しやすく、
日常の会話自体が、仕事の会議レベルで、
展開していける利点も含んでいる思います。
が、注意点もあるなぁと
日々の実験から感じた事をまとめてみます。
 
 
 
blogや人に送る文章等、
いつも私に確認を依頼しているパートナー。
夫婦間であれども、仕事として、
お金をもらって行っていた時期もありました。
 
甘えるから♡
 
「奥さんじゃないのよ。会社として受けているのよ。
 (なめるなよ とまで言ったかは秘密…´ω`
 
 
そんな会話の後から、明らかに、
無意識の取りこぼしや甘えが減っていきました。
「奥さんに見てもらってるから」というスタンスは、
意識するだけで直せる部分まで、
取りこぼすというテイクを重ねて、
お金をもらうという事を通して、
お互いに「意識する」事をしています。
 
 
 
そんな時に、facebookでこんな投稿を見ました。
 
「打ち出し文章の作成・原稿チェック・
ちらしやウェブデザインは、れっきとした仕事であり、
妻にその仕事を依頼する時は、
外部に依頼するよりも高い金額を支払って、依頼しています。
家の中に、外部会社があり、
小まめな意思疎通やりとりができる点で、
外部に支払うより高い金額で仕事を依頼しています。
奥さんだからという姿勢は、
自分の男性としての力量にも甘えているから。
夫婦で、才能を発揮し合いながら仕事が出来る事は、
刺激的で幸せな仕事の仕方です」
 
という趣旨…
 
 
 
すごいタイミングだなぁと思いながら、
夫婦で読みました。
とても大切な事だなぁと思うのです。
自営を手伝っている奥様は、
専従者給与というものがありますが、
それは、自由に使えるというよりは、
家計に入れている方も多いのでは…?
 
 
 
頂くものはしっかり頂く。
払うものをしっかり払う事は、
お互いの意識をなぁなぁにしないためにも、
とても大切な事と感じます。
 
罪悪感や迷いから受け取らない事は、
自尊心を傷つけ、後から小言や不満、
仕事に全力で向かえない、
やる気をそぐ事にもなります。
 
 
 
最初はとても迷ったけれど、
結果頂いてとっても良かったなぁと思う
1つの実験経過でした( ⓛ ω ⓛ *)♡
 
励みになる!元気をもらえる!
知りたかった事が動画の中にある!
とお声を頂いている動画配信サロン(^^)
こんな場所がある事を知って頂きたいという思いから、
現在いくつかの動画を無料で配信しています。
精神世界や、様々な発信の中に見られる
そこにいるだけでいい、ありのまま、そのままでいい・
あなたらしくあるだけでいいという表現
気休めでも励ましでも、アファメーションで無理やり思おうとする、
刷り込むものではなく、
何をもって、「そのままでいい」という表現になるのか、
今日は動画で解説してみました。
 
 
そこには、この世界が鏡の世界になっている事、
その鏡とは、神経衰弱のトランプゲームのようになっている事を知ると、
mindの迷路から抜け出して、
自分のいのちや全体の感覚を掴みやすくなります。
8分の動画です。

動画配信サロンでは、カラダ・ココロ・魂を含んだ
まん丸のいのちを養生する動画を、週1で発信しています。
質問も専用アドレスから投稿できるので、
プチセッション・調整場として、活用頂けます。
 
 
これまで配信した動画のタイトルを
こちらにもご紹介します(^^
 
動画配信vol.1 
「お手当てカラダ塾 仙骨・尾骨 緊張をほぐすお手当て」
カラダの要 仙骨尾骨。緊張をほぐすお手当ての動画です。
 
動画配信vol.2
「お手当てカラダ塾  子宮骨盤周りの血流改善」
骨盤子宮周りには、主要なリンパ血管が集まっており、
全ての内臓に通じるエネルギーの流れ(経絡)があります。
内股から陰部にかけての流れは滞りやすく、
内臓のあらゆる症状、冷えや婦人科疾患・内膜症筋腫・生理痛、
食欲不振・便秘・消化不良などを引き起こします。
また、このエネルギーラインが滞る事で、解毒作用が弱まり、
アレルギー・皮膚症状が出たり、自律神経の失調・目の疲れが起こります。
身体の要である内側のエネルギーラインを整えるお手当てを紹介します。
また、2か所に触れる理由も、物理学研究員の経歴を持つmamiが、
量子物理学を使って、解説しています。
 
 
動画配信vol.3
「頂いた質問への回答 お金に対する不安はどうする?」
お金の不安は、お金じゃないかも?!
それをきっかけに、いのちは、何をどうしていくといいよ~
と教えてくれているのかを読み解きます。
 

動画配信vol.4
「お手当てカラダ塾 眼精疲労が簡単にとれるお手当て」
現代人は、目を酷使します。
目が疲れると、目頭を思わず抑えて自然とリセットする仕草を取りますが、
今日は、すぐできる眼精疲労を解消するお手当てをご紹介します。
眼精疲労を和らげるには、
繋がりを持っている胃と心に対してアプローチします。
眼精疲労は、体の3か所にお手当てをすると、ピントがしっかりあって、
視界がクリアになる事を体感できます。
 
 
動画配信vol.5
過去は、今を作るために体験している
事を痛感する出来事をご紹介します。
maison だからこそ、話せるプライベートな内容をお届けしています。
 
 
動画配信vol.6  お手当てカラダ塾 
「梅雨・低気圧・頭が重い日におススメのお手当て」
このお手当ては、落ち込んでいる時にもおすすめのポーズです✧
 
 
動画配信vol.7  「怒りの使い方」
悲しみや怒りから逃げたり避ける事は、
自分の本当の願いや望みに繋がる扉から
逃げてしまっています。
悲しみを怒りを避けるのではなく、
そこに留まる事なく、
本当の思い、願いに辿りついていくための
「通過点」として、その扉をくぐっていきます。
 
 
 
動画配信vol.8
「お手当てカラダ塾 美容のお手当て」
顔は内臓の位置をそのまま表していますす。
そのため、気になるしわや吹き出物が出ている場所の
内臓が疲れているために、その部分が弱くなって、
それらの症状が起きています。
顔を通して、内臓の状態を知る!
繋がっているカラダのいのちの輪を
お手当てカラダ塾で体感してください。
 
 <動画でお答えしています 動画配信サロン>
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス

 

いのちの養生始めましょう♪
 ↓↓
1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 

 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain