momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

直感・インスピレーションを受け取る感度を上げる方法 

◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
鏡のスイートルームレッスン
◆いのちのお話・書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
✧new✧ 

「身体遠隔∞写真診断セッション」

http://goo.gl/O2XOiw

∽-∽-∽-∽-∽
 
 今日は、直感・インスピレーションを受け取る感度を上げる方法と、
そのレッスンプログラムを提案しようと思います。
 
 

起こる出来事は、自分の魂レベルでのいのちの現状を、

隠喩して起こっています。
 
 
起こった出来事から、今何を感じているのか、
その「感じている感情エネルギー」が、
目の前の出来事を素粒子レベルで引き寄せ、
エネルギーの体感・滞りのない巡りを促すべく、
出来事が起こっています。
いのちという魂レベルの自分からは、
感情の種類は判別がつきません。
どの感情を感じている時も、「震え」を通して、
巡る生命エネルギーを回している状態です。
特定の種類の感情エネルギーを、mindが嫌って抑える事は、
より大きな感情という生体地震を引き起こして、
人生という地表が揺れる構造になっています。
 
 
 
事故を起こした時や、何かが起きると、
自分のいのちから、神様仏様(対象はそれぞれ)から、
「気をつけなさい・要注意」と言われているのか、
意識を向ける方も多いと思います。
これが、インスピレーションや直感を受け取る、
いのち全体に繋がる第一段階、
「サインを受け取る」部分です。
そのサインが、何を教えてくれているのかまで
理解できなくても、「何か知らせている…。
何か見直せと言われているのかな?」と、
いつもの意識の持ち方に、セーブまたはブレーキがかかる状態です。
 
 
第二段階は、その何らかのトラブルや出来事を通して、
自分がいま進む方向や、お知らせを理解する部分です。
この第二段階は、精度をどんどん上げていく事で、
mindの自分が思ってもいない人生展開が起こっていく
原動力になる部分です。
恐れや迷いを感じながらも、自分の直感を信じて行動まで繋げる事で、
直感の精度はどんどん磨かれていきます。
 
直感やインスピレーションを受け取る精度は、
日常的に、自分の感覚に意識を向ける事を繰り返していくと、
自然に起こっていきます。
 
 
動画配信サロンの中には、「鏡のスイート」という、
回数無制限で、自分の内側を綴れる場所を設けています。
昨年「本音ポスト」という名前で提供していたセッションの進化形です。
本音ポストをお受け下さったクライアント様の
直感とインスピレーションを受け取る精度は、
目を見張るものがありました。
 
コツを掴んで自分の感じている事を、mindレベルで意識するだけで、
自分が感じている事を大切にする事に繋がり、
直感の精度・シンクからメッセージを理解する感度は
飛躍的にあがっていきます。
 
 
すると、日常の何気ない生活の中に、
シンクロ二シティが頻発している事を
受け取る周波数帯まで意識レベルが変容
それに伴ってこれまでとは
違った選択をされていく方が多くいらっしゃいました
 
 
 
最初は、「これが本当に合ってるの?これが直感なの…??」と、
不安になる事もあるかと思います。
それでも、「これで合っているのかわからない」という
正直な「不安」というvibrationに、ぴったりと周波数が合う事で、
そのエネルギーが、滞る事なくいのちが巡り、
詰まりのないいのちのエネルギーは、
必然的に、次の展開・新しい景色を運んできます。
 
 
今日は、直感とインスピレーションの感度を上げていくプロセスと
おススメのプログラム「鏡のスイート」を動画でご紹介します。

 
自分の本当の声、その声に真摯に意識を向ける程に、
自分に静かな自信を与え、
現実生活を満たす物質や現象となって、自分を助けてくれます。
どんな怒りやおののきそうになる感情が出ても、
迷って自分不信に陥りそうになっても、
神社にある鏡を通して、内なるいのちに話しかける気分で、
罰があたりそうで言えん!という思いも
回数無制限で書ける稀有な場所です(^^)
感情地震が落ち着いてエネルギーが抜けて
クリアになっていく過程を見守ります。
 
 
※ジャッジをせず、
いのちのvibrationに意識を置いた読み手がいる事は、
暴言不満を吐くだけで終わることなく、
そう感じた私は本当はどうしたかったのだろう?と、
素直ないのちの声に繋がっていくパワフルなきっかけになります。
動画配信も見れて、質問も出来るおススメのプログラムです☆
鏡のスイート詳細⇒https://goo.gl/m8MOHU

全動画も見れる鏡のスイート登録手順はこちら

http://goo.gl/C0Oswr

 
 
励みになる元気をもらえる知りたかった事が動画の中にある
とお声を頂いている動画配信サロン(^^)
動画配信サロンでは、カラダ・ココロ・魂を含んだ
まん丸のいのちを養生する動画を、週1で発信しています。
質問も専用アドレスから投稿できるので、
プチセッション・調整場として、活用頂けます。
<動画配信サロンmaison de mamiはこちらから>
 
<動画でお答えしています 動画配信サロン>
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
いのちの養生始めましょう♪⇒https://goo.gl/90GIJs

 

 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します