
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

経営者や事業者・ビジネスの世界で活躍している方も多く実践している瞑想。精神世界の瞑想は、 実相世界にどんな影響を与える?

動画配信サロン 世界の秘密 感情出産に起こる変化〜直感とインスピレーション〜
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓

◆動画配信交流サロン 

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
・男性個人セッション(経営者・個人事業主・施術者の方におススメします)
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
・鏡のスイートルームレッスン
・✧new 「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
◆いのちのお話∞お手当て講演 8月開催 at神戸
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
昨日、動画配信サロンにて、「瞑想法」についての質問を頂き、
おススメの瞑想と、瞑想は何をしているのかを解説する動画を配信しました。
 
 
自己流だと中々続かない、どの瞑想がいいのかわからない、
瞑想は一体何に有効なの?
瞑想は何をしているの?
 
配信した動画がとってもいい感じにわかりやすく撮れたので、
ショートverでこちらにもご紹介していきます。(blog下方)
全15分弱の動画を、短編で紹介します。ぜひ動画サロンで
全編をご視聴下さい。

 

 

経営者や事業者・ビジネスの世界で活躍している方も
多く実践している瞑想。


精神世界の瞑想は、

実相世界にどんな影響を与えるのでしょうか?


世界中様々な瞑想法がありますが、
今日は「瞑想」が運ぼうとする意識の領域について、
mami的主観解説と、すぐできる体感型の

おススメの簡単瞑想をお届けします。

 


瞑想は、普段一体化して自分と思い込んでいる
「自分の考え方(mind)」の存在を認識するとてもいい時間です。
本当の私達とは、

いつも無意識の内に目の前の出来事を解釈する

「考え方・世界のとらえ方そのもの」ではなく、

あくまで考え方を観察する観察者であるはずです。

 


が、脳が進化肥大化した人間は、

進化した「思考回路そのもの」を自分を捉え、
自分と考え方の違う人に出会うと、
あたかも「自分自身を否定されたような気分」になってしまいます。
ここに、mindから離れて観察する視点の利点が見えてくるのです。


例えば、「私なんて…」という思いは「1つの移ろいゆく考え」なのですが、
これを自分自身と思う時、
mindは自分のいのちを否定して攻撃している状態になります。


その状態は、人間を激しく疲労させ、

クリエイティブな発想や

インスピレーションから遠ざけます。

 

活力が失われ、瞳の輝きが衰え、

仕事においても、大きな損失を生む状態でもあるのです。

いのちが本来持ち合わせている才能を発揮しない事ほど、

いのちを生きる人間にとって苦しい状況はありません。

 

 
学校や会社を運営するトップや管理職の方に、
管理職にその視点がある事は、
会社や学校、組織の運営に核心的な視点と効果を生むと感じています。
経営者や事業主の男性への個人セッションを始めた直感は
ここに繋がるのかな?とも感じています。
そんな縁が少しずつ繋がって動き出しています。
 
 
 
 


mindを客観的に見る視点を、ある世界では「悟り」とも言われます。
悟りとは、修行で手にする神秘の境地ではなく、
人間が悩んだり苦しくなる「考え方の癖」に振り回されず、
気が付きながら、目の前の行動を過去の経験値に囚われずに
選択していける状態とも言えるのかなと思っています。
相手から受けたように見える「感じる感情」は、
mind=自分と認識違いをする「考え方の癖」に気が付く視点を見つけると、
目の前の人間関係のとらえ方は大きく変わっていきます。
その視点に気が付くために、
「瞑想」という手段が有効なきっかけとして働いてくれます。

f:id:hinatao-wife:20151122185635j:plain

 



動画の中では、「視覚・触覚を使った瞑想」を紹介しています。
体感がなくても問題ありませんが、
体感が伴うと、実感を伴って続けやすい事もあります。
自己ヒーリングの方法も紹介していますので、ぜひご覧ください♡
動画配信サロンでは、実際にこの「視覚を使った瞑想」が、
感覚帯を広げて触覚を使った範囲まで広がる実況中継を届けていきます。
聴覚を使った動きながらできる瞑想も今後配信していきます。

 

 

その方法を通して、何をしようとしているのか。

方法のその先・到達点・行きたい所を見つめると、

方法選びにストレスがなくなります。
ぜひ、自分が心地よい・やりやすい形を見つけてみて下さい◎
mami


動画配信vol.12

「経営者にも実践者の多い、瞑想。あれって何をしているの?
簡単な瞑想のおススメです。 」短編ver

全編はこちらから↓↓↓

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 

 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 12:00~15:00 神戸講演
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain