
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

大人しくしてても叩かれるなら、やっぱり誰に遠慮することなく自分を生きよう

重要記事 感情出産に起こる変化〜直感とインスピレーション〜 いのちのお話
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓

◆動画配信交流サロン 

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
・男性個人セッション(経営者・個人事業主・施術者の方におススメします)
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
・鏡のスイートルームレッスン
・✧new 「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
◆いのちのお話∞お手当て講演 8月開催 at神戸
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 

自分の感じている事、取り繕わない今を書くと、
もちろん予定通りのくぐる門が始まります。

 


叩かれる、冷ややかな評論される…
釘さされる、足引っ張られる…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

 

この三月くらいから、
すごく疲れてしまっている自分がいました。

これまでの仕事のやり方は、もう出来ないと感じて、

じゃあ、何しようかな…と、

一人になる時間を数カ月過ごしていました。

自分に集中すること、自分を生きるとは、

決断と覚悟の連続で、気力と体力が落ちていると、

あ~れ~と、エゴの声にココロを揺らされます。

 

 

おとなしくしてれば、
言われなくていい事ってたくさんあります。
言う事聞いていれば、
穏便にいれる場所だってたくさんあります。

 


心の内は、どこでもかこでも
出さなくていいとの思いに至って、

blogもなるべく丁寧に、
文章を整える事を意識して4月から過ごしていたんです。
嫌われたり、強い表現、自分の率直な心の内を書いて、
冷ややかな目で見られる、距離を取られる・嫌われるのは、
去年たくさん体験して、だいぶ免疫ができているのですが、
できる事なら避けたいな…という思いは、まだまだあります。
 
☆☆
 
 
でもね…、
私のいのち(heart)は、おとなしい気質では全くないようで、
そんな風に過ごしていたら、起こった出来事がありました。
 
 
我慢する程、我慢させられる状況を引き寄せる。
大人しくする程、
抑えつけられるような出来事を体験する。
 
 
わかりやすく理不尽な出来事や、
「💢!」と感情を引き出される出来事って、
本当は小さい出来事の中にも感じていた自分の、
「これは嫌だぞ。自分はこうしたいと思っているよ」
という種を、大きく大きく見せてくれます。
 
 
 
おとなしくしてても叩かれるんなら、
馴染もうとする程、浮くなら、
 
やっぱ自分が感じるように生きて、叩かれつつも、
大人しくしてたら出会えない人に出会う人生がいいなぁと、
やっぱり思うのです。
 
 
吹っ切れそうな近況を、maison に
メルマガ&動画配信しました。
 
☆☆
 
 
このやろう!って反骨心を引き出してくれるような
態度と言葉を、全く違う場所で、
外見と年代・瞳の奥がそっくりな方に
デジャブのように体験する出来事がありまして。
 
 
相手が言いたい事の趣旨は、
「大人しくしてろよ、お前。
言う事聞いてれば、それでいいんだよ」
って趣旨を、猫なで声で言ったり、
途端にこわ~い口調になって、脅しめいた事を言うんだけど、
3回も続くと、「あれ?」と発見する事がありました。
 
 
心の中ではね、こう思っていたのです。
 
「いやいや、何もミステイクしてないでしょ。私。
 気にくわないから、あれこれいちゃもんつけたいだけでしょ。
 誰より気回して、大人しくしてたやん。」
 
↑↑
ん?ん?
あぁぁぁぁ!!
 
 
ここでやっと気が付いたのです。
自分を表現して、自分を生きる事を仕事にして、
それが大きく変わった去年。
飛んでくる色々な言葉、離れていく人、
何やかんや言われながらも、走ってきたけど、
ふと振り返ると、疲れてしまって、
閉じこもりたい・そっと過ごしたいという思いが、
大きくなって。
でも、それをしていたら、
 
 
 
「大人なしくしてたって、
何やかんや言われる(゜ロ゜;ノ)ノ
叩かれる(゜ロ゜;ノ)ノ
大人しくなんかするかー!!
言う事なんか、聞くかー!
聞かねーよー!!(ꐦ°д°)
 
 と心の叫びが、ちゃんと全身に届きましたヾ(・ω・ ) ナデナテ
 
 
facebookって、一年前の今日の投稿が、
フィードに上がってくるんだけど、
去年の今頃ね、それはすごい言い回しで、
書いている記事で、自分で吹きだして笑っちゃうものばっかりだったのです。
 
 
「こいつ、頭大丈夫か?!」って笑っちゃうほどに、
あけすけに書いていて、それが真をつきすぎていて、
余計にムカつかせる。
たくさんドン引かれて呆れられたけど、
たくさん出会いと愛も体験しました。
あの時から、一年。
同じような言葉を使っても、同じにはならないから、もっと感じる事を、書いていこうと思うのです。
 
 
 

クレッチマーの体系精神分析に繋がるような、

体系と姿勢、表情から、思考のパターンと、抑圧感情が見える

面白い発見がありましたので、鍼灸師のパートナーと、
カラダと顔に出る、思考と感情抑圧についての
動画と、メルマガを配信致しました!

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

 

大人しくしてても叩かれるなら、

やっぱり誰に遠慮することなく自分を生きよう。

失うのが怖い時、その失うのが怖いものは、

自分にとって、愛?打算?

本音を言って、疑問を問いかけて抑えつけるような関係は、

最初から嫌われてるよ。愛じゃない。

それでも、そこに居たい?

 

いのちの私から、私への問いかけでしたʕ•ᴥ•ʔ

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 12:00~15:00 神戸講演
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain