
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

momo kamito. いのちのお話

いのちのお話 ご挨拶と、プロフィール。 重要記事

笑って泣ける 心震えるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 

 

◆直感力をアップするには?

直感が冴える秘訣は?

黒を味方に憤死リストのススメ


 

今を生きることが、過去を許すこと

~本当の自分を生きて、先祖供養 ~


神様が教えてくれるパワースポット・

開運の本当の意味


生まれてきた目的と魂の仕組み

前世・今世・来世からのメッセージ

輪廻転生という次元の解説

 
 

◆直感とインスピレーションを

受け取る感度のメカニズム


 
ネガティブの中にある可能性
打算のない絶望は禊


 
 ◆
男女のパートナーシップのお話
尽くさない。
そこに起こる男女の共同創造
破壊的創造イノベーションとは?


 

感情のメカニズム
楽しさだけじゃない時間を
共有できる稀有な存在。
それは、愛。
↓↓


自尊心は、男力をアップする

最高のホルモン剤🍑

~怒りと寂しさは、

そんなもんじゃないだろう?

本気出せのサイン~


 

☆「射精の重要性と

自尊心を育む射精しないsex」

使い分けの大切なお話vol.1

 

☆「射精の重要性と

自尊心を育む射精しないsex」

使い分けの大切なお話vol.2


 

◆全部、自分で選んで生まれてきた。

生まれる前の御前会議・魂の作り方 


 

 

☆陣痛と出産の痛みを体験する男性
∞愛させてあげるという女の才能

 

 

女性は、

「受け取る事が与える事」

男性は、与える事が受け取る事。

与えたい・出したいのは

精子だけじゃちぐはぐw

 http://goo.gl/zjqmwM

 

 

☆あの世とこの世を繋ぐゲート・

子宮のお話 

卑弥呼は感覚を社会システムに生かすロールモデル

http://goo.gl/HAlUuG

 

 

☆男女陰陽・

聖杯とダビデの星が教えるいのちの仕組み。

聖杯が溢れて起こる現実への現象化

http://goo.gl/cdyC5T

 

 
 
 

☆我慢する程に投下される

しんどい人生の訳

http://goo.gl/rX8phn

 

 

☆電化製品が

すぐ壊れる人へ 

http://goo.gl/jvJlXb

 

 

 

◆子供はいのちを

母親に思い出させにきているお話◆

 

☆頑張る程に大変!

子供と子宮の不思議

http://goo.gl/HclnEg

 

☆女性の直感はなぜ働くのか?

http://goo.gl/HC5JPj

 

 

◆症状・痛みが味方になる!
体調不良に悩んでいる方へ◆
 
 
☆その症状がバロメーター・
病気と痛みが味方になるヒント
 
 
☆痛みの始まり・
肩甲骨は魂に繋がる翼
 
 
◆クライアント様のお声

その1 
http://goo.gl/qKWR1J

 

その2 動画付き

http://goo.gl/BZJxub

 

その3

http://goo.gl/TjfpP7

 

☆☆

 
 
こんな人が、こんな体験を通して、
こんな変化を辿っているという、物語。
いのちって何だろう?
自分を大切にするって何だろう?
男と女で作る宇宙って何だろう?
ふと立ち止まって、自分の本当の思いに寄り添う、
きっかけとなるような、
何かのお役に立てれば、嬉しく思います。
ご挨拶と共にまとめました。
2016.7.22再更新でお届けしています。
 
 ↓↓↓
 
 
こちらにお越し頂き、ありがとうございます。

momo kamito.です。

 

 

現代を生きる多くの方は

無意識の内に我慢をしたり、

本音を押し込めることをしてしまいがちです。

押し込めた感情は、無くなってはおらず、

身体の細胞1つ1つ・主に肚部分に溜めています。

例えば肩こりもひどくなりすぎると、

痛みを感じなくなりますが、

これは「感情」も一緒です。

本音を溜め込みすぎると、

何が好きかも嫌いかもわからない、

無気力=感情、感覚すら

感じなくなるという事が起こります。


☆☆

 

私は、人に嫌われる事を恐れ、

周りとうまくやっていくために自分を抑えて、

長い時間を生きてきました。

周りとうまくやっていくために自分を抑えていたら、

いつの間にか、

周りはトラブルだらけになりました。

周りとうまくやっていくための

「自分を抑える」という手段だったはずなのに、

いい子に、いい人に振舞おうとする程、我慢する程に、

もっともっと我慢させられる状況に囲まれました。

 

 

 

性犯罪・妊娠・堕胎・摂食障害

醜形障害・パートナーとの課題。

本音を抑えていい人を振舞う程に、

辛い現実が振ってきました。

自分が感じている

本当の気持ちを蔑ろにする程に、

周りにも蔑ろにされます。

 

 

「それでもうまくやっていくのが大人だ」と、

感じている不満や不安も抑えて、

周りとうまくやらなければと、

本音の気持ちを・

感情を押さえつけるために、

精神薬も服用した時期も。

そのようにして

「いい人、いい妻、いい母、嫁」でいられるように、

穏便でいられるように自分を抑え続けました。

 

 

そして、2013年春、限界のお知らせが…。

身体中に見た事もない症状と、痛み変化が現れました。

聴覚、視覚、触角、味覚、嗅覚。

現象世界を捉えるための感覚が極度に低下し、

「自分が、感覚がなくなっていく(自我の崩壊)」

という体験がありました。

 

 

味覚が薄れ、感じなくなっていく味覚を感じようと、

珈琲一杯に100gもの砂糖を入れて、

消えゆく感覚に怯える時期がありました。

感覚のセンサーは円系になっており、

不快系感情を抑え込むことは、

子供の泣き声も、触れる温度も、

愛おしさも、悲しみも感じないという程に、

全ての「感覚」を無意識に

閉じる事になる事を体験させられ、痛感しました。

(この感情のメカニズムの基本をまとめたものが、

⇒書籍7つの魔法ですhttp://goo.gl/Z6pYdC

 


☆☆

 

 

自分という感覚が薄れ、日常生活に支障をきたす程の

感覚障害の数ヶ月間の間に、

自らの内側から響く

「vibration 感覚」がある事を知らされました

それは、肚(第2チャクラ、感情の生まれるエネルギーの支点)を、

入り口とした「内なるいのちの感覚」でした。

これが、2013年から始まった

覚醒体験のスタートの出来事でした。

内なる声は、直感・インスピレーションを介して

私が私らしく生きる過程をサポートする人や、

場所にどんどん繋いでいきました。

 

 

 

それから3年に渡り、

抑圧した感情と身体に起こる症状の対応、

我慢して溜めた感情の消化の方法、

抑圧感情を投影して体験する

現実現象の生物学的、量子力学的メカニズム

腑に落としていく学びの日々を過ごしました。

その過程の中には、某国立大学物理学研究室 

技術研究員としての経験も、

大きな学びとなりました。

 

 

本当の自分を生きる・やりたい事を仕事にする・

自分の夢の実現には不可欠な

「直感とインスピレーション」とは、

抑え込んで来た感情・本音の気持ちと向き合い、

体感消化をして、本音本心のありのままの姿で

出来事を体験する事で、

自然に起こっていくものでした。

 

 

自分の才能とは、

今自分が感じるワクワクすること、

夢中になる事の中に種として眠っていて、

世間的には、「無理だよ」と言われてしまう事でも、

自分が感じている事を信じる勇気、

自分の世界は、自分が作っていると

理解する勇気でもありました。

 

☆☆

 

 

人は、誰しも「思い込み観念」の中で生きています。

(見たいモノを見、聞きたい事だけを聞いています。) 

 

 

大人になる過程の中で、

人は、たくさんのルールを学びます。

そのルールは、

誰かの人生体験を通して作られたものでもあり、

時に自分の感性感覚を押さえつけ、

才能の泉を、枯らす程の

影響力を与えてしまっている事でもあります。

 

 

こうでなければいけない・

期待に応えなければいけない等の

無意識に張り付いている観念は、

親や社会・他人のせいではなく、

自分に対する思い込み観念は、

それをかけた自分にしか解けないようになっていました。

解く過程は、魔法のように一瞬ではなく、

数年という時間をかけて、

ゆっくりと大切に解いて行く過程でした。

人間の考え方の癖「思考」と、

抑圧した感情が現実に及ぼす影響には、

こんな方程式が成り立っています。

 

 

「感情抑圧度=体験する現実」 

 自愛度=心への素直さ=体験する出来事

 

 

「こうでなければいけない・こうあるのが、一般的」

という、自身を縛る観念がきつい鎖である程に、

解く向きあう過程は、覚悟と決断の連続。

それを自分で解く頃、揺るがない静かな肯定感と

躍動感のままに

人生を歩んでいくスタート地点に立ちます。

 

 

身体の痛み、症状が、

心の思いに反する行動をしている時に起こり、

うまくいかない出来事そのものが、

人生の行くべき方向を知らせるために

いのちそのものである自分が起こす

ナビゲーションになっています。

 

☆☆

 

心に素直に、自分自身が心の願いを叶えてあげる程に、 

現実世界にも同じことが起こり始め、

自分が自分を大切にする程に、

周りの世界にも大切に扱われ始める。

 

 

 

私は、身体も心も壊して、

仕事や家庭が危機に瀕する程まで体験しないと、

そのことに気が付けませんでした。

本音を言えない世界、

本音を言えば壊れてしまう人間関係は、

もろく、人間を根底から支える愛とはかけ離れています。

その体験を正直に綴ると、人が話を聞きに、

また相談しにいらっしゃって頂くようになり、

それ自体が仕事となり、今に至ります。

 

 

悩みや問題を解決するのではなく、

自分が感じる事が、自分にとっての正解だよ・

自由に生きていいんだよと、

メッセージを届ける事を仕事にしています。

 

☆☆

 

 

誰かのために生きる事なく、

ただただ自分が心地よい生き方で寂しい時も悲しい時も、

そのままに自分らしく在るだけで、

世界は優しく調和を取り戻していく。

怒っていい、泣いていい、本音で話していい。

去っていく人が去る事を許して、

本音の自分で共に過ごせる世界を、作っていく。

 

 

これからの世の中を作っていく若い世代の方、

若い世代を導く世代の方に、

いのちって何だろう?自分を大切にするって何だろう?

男と女で作る宇宙って何だろう?

ふと立ち止まって、自分の本当の思いに寄り添う、

こんな人が、こんな体験を通して、

こんな風な変化を辿っているという、1つの例として、

何かのお役に立てれば、嬉しく思います。

お読み頂き、ありがとうございます。

 

 

momo kamito.

f:id:hinatao-wife:20160526082200j:plain

f:id:hinatao-wife:20160423015254j:plain

 

来年2月19日に
台東区生涯学習センターで行われる
治療家(柔道整復師鍼灸師・整体師)専門の
いのちのお話・治療実技の講習会

↓↓


🍑好評です🍑
~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
presented by
鍼灸陰ひなた∞ momo kamito.
 
 
◆動画配信maison
maison登録方法
 
動画提供
momo kamito.
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた
つくば診療室東京都内往診

 

◆笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 <書籍・DVD>
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain