
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

女の価値はどこにある?おっぱいか、年か、顔・スタイルか、教養か。 

いのちのお話 性のコト 重要記事 パートナーシップ

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン 

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
・男性個人セッション(経営者・個人事業主・施術者の方におススメします)
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
・鏡のスイートルームレッスン
・✧new 「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
◆いのちのお話∞お手当て講演 8月開催 at神戸
 
----------------------
 
 
☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。mami
いのちの大切なお話http://goo.gl/AD3xHM

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

 
☆☆
 
 
女を前面に出したり、それを武器にするって、
何か汚いなって思っていたんです。
学生時代や会社員時代は、それがマックスの時期で、
女のいない鉄鋼商社の総合職として、働きたい!と、
稀有な場所を一生懸命選んでました。
 
 
 
鉄鋼の世界は魅力的で、スケールが大きくて、
ワクワクする世界に見えました。
でも、それだけじゃない。
女性が苦手で、女性である自分を使わない環境や場所を、
無意識に探していたようにも思います。
そんなん無理なんだけどね…。
 
 
総合職採用なんだから、女を使って仕事するなよ!
って同期に言われて、
「何、こいつ。怖がってるだけやん。女を使うって、バカにしやがって」
なんて思ったけれど、自分に使える要素はなんでも使っていいよ、
あんたどう転んでも女ですからって、
教えてくれたんだなぁと、今はそんな風に思います。
 
 
 
女を喜んで生きるには、それからまだまだ時間がかかったけれど、
男と女って何だ?いのちって何?という
壮大な研究テーマに向き合ってます。
 
キャバクラや会員制クラブ・コンパニオンもやってみて、
社会のカネと性のシステムみたいなものも体感して、
権力収入と性の関係についても、自分なりに考察を深めてます。
 
 
☆☆
 
 
女を買うって言葉があるけれど、
それをどう受け取るかも、その人によって千差万別。
性を売りにする事は、年と共に、
値段が下がっていく要素も含んでいて、
それを自己価値に結び付けると、心の闇を生んでいく。
(場所によっては、若さだけではだめで教養と品位が求められる)
 
 
夜の世界では、酔っぱらった客が、
キャストに暴言を吐く事なんてざらだ。
 
「ばばぁは隣に座るな!気分が悪い!」
「デブとブスに金払う訳ねぇだろ!」
 
 
なんて、言葉も聞こえてくる。聞き流す人、
ごめんねぇ~って受け流す人が殆どだけど、それを見ていると、
空虚なあほらしさを感じたりもする。
 
 
複数のお店で働いてみたりもしたけれど、
店の雰囲気・キャストの年齢層によっても、
お客さん層は全く入れ替わる。
指紋認証・高い入会金等で、差別化を図っている所もある。
 
 
 
夜の世界は、普段の日常生活では、みんなほどよく隠している
表と裏の顔・明暗がくっきりと見えてくる。
プライドや自信を誇示する程、
黄色い声をもらえたりもする。
それにはお札をばらまく必要があるけれども…。
 
 
おっぱい見える服だったら、チップ、
パンツちら見えでも、チップ。
チップをもらうためなら、ある程度の事は、余裕だと構える女性もいれば、
お酒をついでお話をするだけと決めている女性は、
そんな女性を裏では見下していたりもする。
感情と欲望が渦まく世界である事は違いない。
 
 
殆どのお店は、おさわり厳禁!で、
知識と教養がないとついていけないようなお店もあった。
おっぱいが大きいだけじゃダメな世界もあるww
そんな所は、落ち着いた雰囲気で、バカ騒ぎじゃない、妖艶な世界。
 
 
☆☆
 
 
男と女の間にも、感情の駆け引きがあり、
女と女の間も、男と男の間にもそれがある。
気に入った女性は、隣に置いておきたいし、
ルールとして、席を移動しなければいけないので、
席に留めたいなら、お金を払う。
男性はお金を持っている事、
気前がいい程、いいお客さんとして、女の子達に称賛をあびる
お客さんに気に入られても、キャスト同士で、
うまくやらないと、陰口をたたかれたりもする。
ありもしないチクリを社長にされて、
問いただされたりする事だってある。
そんなチクリをするのは、
決まって嫉妬をこじらせたブスだったりするww
女同士が一番めんどくさかったりもする所かもしれない。
 
 
☆☆
 
感情の仕組み・感情と体の繋がり、
思考の派生メカニズム。
それは自分の体験と参考文献から組み立てた理論だけど、
昼の世界で纏う理性や協調性という外側の膜を取り払った、
夜の世界で見える、感情と思考の作用は、
生々しいリアルさを伴って示してくれている。
 
 
男と女に分かれた悲劇。
男と女に分かれた奇跡。
幸せも不幸も生む、男女といういのち。
どちらを選んで体験するのかは、
自分の声をしっかりと聴く誠実さが
どの世界にいても、大切な事だと思う。
 
 
今日のタイトルを、
女の価値はどこにある?おっぱいか、年か、顔・スタイルか、教養か。 
 
と書いたけれど、その価値は、
外の誰に言われてアップダウンするものではなく、
自分の気持ちを見失わない事、
自分のいのちとしっかり繋がっている事を、
自分の価値として持っていられたら、
人生はきっと優しくなっていく。
どれだけ、年を重ねようと、
他者からの評価が変わっていこうとも、
年齢を重ねる自分に、その時の自分らしさと言う魅力が輝きだす、
そんな女性になりたいと思う。
 
 
☆☆
 
 
 
 話は変わって、
 
「子供をしっかり育ててくれて、感謝してる。
でも、夫婦関係はなし。愛人が外にたくさんいるから、
性には困ってない。お金を渡すのが夫婦の契約。」
 
 
「これって仮面夫婦って言うの?
ねぇ。君どう思う?離婚した方がいい?
子供の学費は、もちろん面倒見ようと思ってる。
子供はかわいいから。子供に罪はないし」
 
 
そんな質問をされる男性は、色男で、
女性受けしそうな外見・ステータス、
言動振る舞いを身に着けています。
女心をくすぐるような、仕草発言を、女の扱いを心得ている。
 
 
やっぱり思うのです。
 
女は、いい妻も、いい母親も、
ものわかりのいい女も辞めていい。
喜怒哀楽全部で、表現していい。
セックスでも、もっと自由に欲しがっていい。
自分が気持ちいい所、
気持ちがいい場所を自分で探して、
男を自分が気持ちよくなるために、使っていい。
 
 
 
聞こえは悪いですが、男性は女性を気持ちよくさせている事を、
本能レベルでの自信や誇りになる。
目に見える変化が、体のたくましさとなって出てきます。
家のパパさん、筋トレも運動もしていないのに、
腕や胸が隆々としてきました☆
 
 
 
いい妻も、いい母親も、
ものわかりのいい女をやっていると、
セックスレスとなって、浮気や愛人に走るのは、
女ではなく、母親役をやっている時。
母親とはセックスしないので、
オスがメスを探すのは、自然の流れでもあります。
 
☆☆
 
 
いい女も、いい妻も、いい母親も、辞めて、
男を感情で振り回すぐらいの方がいい。
予測の範囲内の母親変わりの女は、
面白くない。って、ほんとは思ってる。
言葉と行動は、行動の方が、正直なその人の今。
 
 
いい母親いい妻してても、浮気するなら、
「いい母親」をしてほしいんじゃなく、
「女」が欲しいのが、正直な答えだと思う。
 
 
 
だから、ちゃんとしなくていい。
男性をしっかり支えようなんて、思わなくていい。
女は、自分の感覚の言う事を聞いている時、
艶っぽく、魅力的に見える。
相手の思い通りにならない要素が、
ミステリアスさを醸し出す。
富士子ちゃんも叶恭子様もそうだなぁ 笑
 
 
叶恭子さんや、富士子ちゃんになれなくても、
そのエッセンスを取り入れる事は、
誰にも出来る女の幸せの秘訣と思うのです。
 
 
思い通りになる女都合のいい女。
抜け目のないしっかりした女。
それは、母親変わりか召使としては、重宝されます。
でも、女とは本能で認識されない。
 
 
本当にやりたい事をやろう。
見栄もプライドも捨てて、感じる本当の気持ちに従おう。
その私の一例、
maison に配信したメルマガの一部をこちらにも紹介してみます!
↓↓
 
 
cotocotoを始めて、3年が経ちます。
時に二足のわらじをはきながら、
自分がやりたい事を続けてきました。
当初、暮らしていける程の収入には繋がらず、
お金がやばくなって、はぁ~…
この方向は間違いないはずなのに、
なんでこれだけでやっていけないんだろう…泣
と思った事も多々ありました。
 
 
筑波大学の研究員のシンクロが頻発して、
面接受けて、採用になった時、
内心だいぶ、ショックだったのです。
週5で研究員になる=cotocotoを離れる
=失格!って言われたみたい…wwと、
落ち込んで、もうやめろって事なの??と、
空を仰ぎ見ていました。
 
 
これからcotocotoどうするんだろう?と、
がっくりしながら、研究室で教授と初の打ち合わせをすると、
電流が走る瞬間が。
私に与えられた研究テーマが、
「○○ブルー類似対膜の量子物理学解析」
 
 
その頃、別のシンクロで、
「○○ブルー」が、肚・宇宙の叡智を意味する、
私にとっても強烈なお知らせカラーとして来ていました。
普通に暮らしていて、「○○ブルー」なんて
そうそう聞くものではなかったので、
その場で泣き出しそうになったのです。
 
 
「どの場所にいても、
見た目の職業が何をしていても、
ちゃんとその道の上を歩いているよ。
目の前の枠にとらわれないで、直感が働いたのなら、
何処にでも飛び込んでごらん?
必ず、私(宇宙・いのち)を感じられる。
自分の直感を通して、私はわたしに繋がっているのだから」
 
 
 
その頃は、現在のような男女と性の発信はしていなかった私。
どちらかというと、
感情消化・思考と現実派生のメカニズムを発信していました。
研究題目を通したシンクロは、
「類似対膜」=いのちそのものに同化している途中で、類似してきているという、
粋なギャグ?として、
また、対膜=体膜と翻訳して受け取れた所から、
体膜⇒性 とシンクロが繋がり、
性の理解がなく、いのちや宇宙の本質を知る事は
不可能だとの理解に居たり、そこから、
パートナーとのセックスレスにも、
男性に感じる嫌悪感や憎悪の謎についても、
本格的に検証する事になりました。
それが、去年の春にやっと言葉として、
表現するようになったころです。
 
 
 
「どの場所にいても、
見た目の職業が何をしていても、
ちゃんとその道の上を歩いているよ。
目の前の枠にとらわれないで、直感が働いたのなら、
何処にでも飛び込んでごらん?
必ず、私(宇宙・いのち)を感じられる。
自分の直感を通して、私はわたしに繋がっているのだから」
 
 
 
これが、また1つ自分を信じる勇気に繋がって、
その頃から、cotocoto直接の活動にこだわることなく、
クラブホステスやコンパニオンをしながら、
女性である事が価値になる場所、男性と接する機会にも、
積極的に飛び込むようになりました。
 
 
 
だから、自分で何かをしたい、している時、
直接のそれにこだわる必要はないと感じます。
いのちの大きな視点で見ると、
cotocotoでセッションコンサルをさせて頂いている私も、
クラブホステスしている私も、
何ら変わりなく、いのちへの理解を進めている道の上。
 
 
☆☆
 
 
確証や自信なんて、ない。ただ、根拠のない直感。
この4月に女性への個人セッションをストップして、
男性限定に切り替えた事もそうでした。
「経営者・個人事業主・施術者におススメ」とは、
名打ったものの、
経営者さんの顧客が何人もいたわけではなく、
「さて。一体どうなるんだろう?」とは思いながらも、
「経営者・経営者・経営者」が夢にも出るww
 
 
すると、そういえば、cotocotoを始めた当初に、
有名企業の社長がセッションに来たこと、
あの人もこの人も、そういえば、経営者じゃないか…と、
何となく理解が繋がっていく。
 
 
 
経営者さん層に直感を感じているのであれば、
その層に会える場所に、自分を連れて行ってあげるのが、
mindの私の仕事。
それで思いついたのが、夜の世界。
クラブホステスをしていると、
いらっしゃる男性はほとんど経営者や、
社会的に固い職業で、男性的なパワーが溢れている方。
 
 
その方達に、私が一体どんなご縁があるのか、
飛び込んでみると、1つ1つの出来事と出会いが、
だんだんと、直感の意味を明らかにして、
現実として見せてくれる日々を送っています。
 
 
 
☆☆
 
 
仕事・友人関係・どんな場所でも皆に受けようとしなくていい。
皆に受けるなんて、元々不可能だと、さらっと認めよう。
 
 
自分も相手も心地よいお席に座って、喜ばれて、
楽しい満たされる時間を過ごす。
すると、周りの景色は目に入りません。
誰が指名をもらっていて、
誰か暇に待機しているかも、景色にはいらない。
人の事を気にして、自分の席を疎かにする必要はない。
これは、人生も同じようなものなのだと、体験中ですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
だからね、自分で何かを始めたい、
新しい事をやってみよう・挑戦して踏み出した人は、最初は
それだけで食べようとしなくても、
食べられないために、
やりたい事を辞める様な選択をしなくてもいいんです。
辞めない事、続ける事で、道は繋がっていく。
挑戦していいんだよーと自分に言い聞かせながら、
こちらでも、挑戦する皆さんをいつもハートで応援しています。
 
↑ここまで、
 
maison では、赤裸々に実際の選択や、その後どうなったのか、
そこからどんないのちの法則が見えてくるのか、
blogには書けないリアルを配信しています。
どなたにもあてはまるお話が満載です♪お待ちしてます。
赤裸々なお声も、聴かせて下さいね!
ハートに消えない温かい火が灯ります♪
 
 
 
自分が好きな自分であること、
それには自分の内なる声に耳を澄ませる事、
その自分に関心を持ってくれる人に出会う事、
 
その過程で、自分に関心を持たない人の意見を聞き流す事。
正面から受け取っても、意味のない、
足を引っ張りたいだけの悪意のある意見は、
はいは~いと、自分を通過させてしまう事。
 
 
 
そうですそうです。
自分を生きて、人生を楽しむ秘訣は、
きっとそんな所にも凝縮されていると感じますʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
えぇと、ストップしていた女性への個人セッションを再開します。
HPに記載はまだないのですが、
男性個人セッションと同じお値段です。
期間限定?いつストップするのかも全くわからないのですが、
お読み頂いている方で、ご興味ありましたら、この機会にどうぞ!
女を抑えて隠して生きていた私だったから、
糸がどんな風にからまっているのか、感じられる部分があるかと思います。
120~150分 3万円です。
お申込み  m.miyama610@gmail.com

f:id:hinatao-wife:20160520100835j:plain

 

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 12:00~15:00 神戸講演
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain