momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

自分のずるさを切る勇気。ぬるま湯につかって、変わろうとしない自分に 1つ1つさよならしていく。

 
圧がかかるなぁ…と感じる時こそ、
その周波数帯から
また次へ進もうとしている時に、
必然的に起こる重苦しさ、
圧力でもあると感じるのです。
 
 
 
自分が本当に感じている事を生きようとする時、
何度も抵抗が起こります。
書籍の中で(http://goo.gl/Z6pYdC )、
「お試し試験が始まる」と記載した部分です。
そのお試し試験は、
変容のステップに伴って何度も起こります。
 
 
 
 
昨日みたいな記事http://goo.gl/mzqC6b
を書くと、
「あんたに言ってない」と思える所から、
思わぬボールが飛んできます。
勝手に、「私の事でしょ」と
訳わからんコメントやメッセージが来る。
ここら辺に反応したと思われるコメントが。
 
 
・自分の気持ちを汲み取る事を放棄して、
後で阿修羅になるんだから、
最初からくみ取れよ
 
 
・仲間仲間、色んな事を受け止める前に、
自分の本心を受け止めろよと思う。
人と繋がる前に、自分と繋がれよ。
年を取る程頭が固くなって、
偽の穏やかさが、化粧落ちと同じレベルで、崩れてく。
 
 
 
すごい破壊力だと自分でも驚くw
女性は破壊と再生の女神。
破壊を避ける女性が下女に自分をなり下げる。
 
 
破壊は「甘えてる自分を切り捨てる」事に
意識をフォーカスしている事が大切。
ぬるま湯につかって、変わろうとしない自分に
1つ1つさよならしていく。
自分の甘えとずるさを切っての行動と発言でも、
自分に甘えとずるさを許している人には、
「自分勝手」「何様?」と言われるけど、
そこにさよならするのが、
自分のずるさを切る勇気だと思うのだ。
 
 
 
なぜ分かり合えないの?
なぜ理解し合えないの?と書いてあったけど、
人と分かり合う前に、自分と仲直りしろ。
mamiちゃんの言っている事を
もっと知りたいのと書いてあったけど、
ならセッションに来い。と思う。
 
 
自己犠牲の母性に陶酔して、
かわいそうな自分に酔っているのに、
「あなたとわかりあいたいの」なんて、
分かり合いたいと思える魅力がない。
じとじとして遠まわしで、ねちっこくて、
なめくじみたいな粘着意識を感じる。
 
☆☆
 
 
「ウフフ~私も分かり合いたいです~」
とか、言えない体になってしまった。
そんな事を口走ったら、呼吸停止させられるぐらい、
肋骨がしまるww
嘘がつけない身体に、どんどん変わっていく。
それでも、降ろしていくいらない思いが
終わりなく出てくる。
 
 
自分の嘘を脱いだ事がない人からは、
気違いに見えるんだろうが、もう時代は変わっている。
古い観念とルールを背負って、
身体壊しながら、死んだ魚の目をしながら、
「協調・平等・調和」を歌う方が、気違いに見える。
 
 
人のためにと言って、
結局はかわいそうな自分になり切って人を恨む。
そのちぐはぐを見ないで、
「あなたと分かり合いたい」とは、
何を言っているんだ。
目を覚ませ。
 
 
 
「mamiちゃんを本当は傷つけたくない」
とも書いてあったけど、
その人が傷つくかもその人自身の問題であって、
貴方の心配には及ばない。
 
☆☆
 
 
もう自分を生きようよ。
死んだ目をしている自分をちゃんと見ようよ。
恨みつらみを吐き出して、ぼろぼろ泣いて、
あぁ、自分を大切にしてこなかったと絶望して、
自分を生きると、ハートに誓うんだよ。
生まれてきた時、いるだけで
周りを幸せにするパワーが、
誰にもちゃんとあった。
でも、何かをしてないと、
人を助けないと、落ち着かなくなったのは、
間違った観念だったと、やり直そう。
 
 
 
旦那さんとの不調和から目をそらして
子供に自分の人生を捧げて、
子供に負荷をかけるのはやめよう。
あなたのために頑張ってきたのよなんて、
汚い言葉を言いたくなる自分の生き方を変えよう。
 
 
 
いのちは、ルール度外視のじゃじゃ馬だから、
ついていくのが大変だけど、無邪気で予想外で、
ワクワクする世界の方向を教えてくれる。
 
 
☆☆
 
話の焦点を、自分に。
評価の基準を、内側に戻す。
勇気のいる冒険を始めよう。
年取る程、ハードルはあがるけど、
それも言い訳かもしれない。
かっこいい大人はたくさんいるんだから˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

 

 

宇宙といのちのメカニズム。

より本格的に、​身体と心・魂の関係性、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain