
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

言い訳武装を棄てて、裸の本心で💛

maria∞bitch 思う事 いのちのお話 愛される世界を生きる方法 重要記事

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン 

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
・男性個人セッション(経営者・個人事業主・施術者の方におススメします)
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
・鏡のスイートルームレッスン
・✧new 「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
◆いのちのお話∞お手当て講演 8月開催 at神戸
 
----------------------
 
☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。mami
いのちの大切なお話http://goo.gl/AD3xHM

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

☆☆
 

数日前にふと思い立って、春から停止していた

女性への個人セッションを再開の案内を致しました。

その後すぐにお申込みをたくさん頂いて、
8月の枠は2枠のみとなりましたʕ→ᴥ←ʔ
ありがとうございますʕ→ᴥ←ʔ
 
 
セッションを停止している間も、
お読み頂き、ありがとうございますʕ→ᴥ←ʔ
昨日一昨日のような記事を書くと、
言い訳を取り繕ったくそ爆弾も飛んできますが、
「もう踏み出そう!」と、
いらして下さる方のご縁も頂きます(灬╹ω╹灬)
 
 
いい事も悪い事も含めて同じように起こる。
でも、踏み出さなくても、いい事も悪い事も起こるなら、
自分のハートを生きよう。
 
 
自分の感じている事を生きて、
合わない人からは大いに嫌われよう、
そして大いに好かれる人に出会って無邪気に生きて、
大好きな事でお金と仕事になる人生を始めよう(灬╹ω╹灬)
 
☆☆
 
 
強めの語気のblogを載せた後は、
ドキドキします。これでよかったのか、
宇宙からの還りを待つ事も多々あります。
私は、OKサインを、歌の歌詞を通して受け取る事が
節目節目にあるのですが、
昨晩は、…これが来ました☆
ランダムにトラックを聞いていたのですが、
その時の気分と歌のリズムがぴったりで、
ん?何の歌だろう?と気になって、曲名を見ると、
 
福山雅治 想~new love new world~ 
歌詞を見て、また感動!
 
無限の可能性始まる
ふたつの知能と
ふたつの本能が
ツナガルツナガル
 
ふたつの運命がマザリアウマザリアウ
 
姿なきその真実がこの地球を繋いできたんだ
原子レベルで遺伝子レベルで
欲しがる進化のカギ
 
 
机上の空論的愛を追い越して行け 僕らのnew soul
 
 
覚醒の時は今
旅立ちの時は今
行先は1つさ
 
 
計算上の幸福から 解き放たれた裸のnew soul
覚醒の時は今
ツナガル ツナガッテイク
ハジマル ハジマッテイク
 
こんなにも狂おしくて、
こんなにも赦されていく
 
畏れなんていらないさ
快楽の果て その向こうへ
 
福山雅治 想~new love new world~ 
より
ーーーーーー
 
 
これで、やっと自分との融合と、
パートナーとの融合の最終段階で、
一緒に次のゲートに行ける、ゲートが開いている
と感じたのです。
これまではそれぞれがぶつかり合って、
それぞれを表現しようと戦う部分もあり。
 
 
「女と戦うな。その攻撃力を外に向けて仕事に発揮して」と、
パートナーに喧嘩の度に言っていたのです。
 
 
意味不明な欲求不満コメントをくれる人で、
顔がわかっている人は、
だいたいが、陽(パートナー)のクライアントである事が
何回もあったのです。
でも、パートナーと向き合う事が先決と思ったし、
そこに物申すことは、家計に直接響くわけですww
それ、言うの怖いよね。
言ったら治療を断られるとか、
目に見える収入に影響が出る。
 
 
 
でもね、それ違うと思ったのです。
お金のために言いたい事を言えないのなら、
その関係は、足かせだと思った。
暮らせなくなっても、その選択を続ける事は、
絶対違うと3年前に思ったのです。
 
 
今もね、ちょっとは怖い。
でもそんな不安定な所に
経済の基盤を置いちゃいけないのだと思ったのです。
だから、自分の直感を生きて、
それを生活力と経済力に変えていく。
 
 
 
それには、
その仕事のやり方・人とのかかわり方を大きく変えることを、
パートナーに死ぬほど伝えてきました。
奥さんに訳わかんねぇ事言ってくる人に、
財布の懐を掴まれるような働き方・
クライアントとの関わり方を辞めろと、言いました。
 
 
 
それには大変な事もたくさんあったけど、
やっぱりおかしい・モヤとしてるのわかってて、
そのまま放置してれば、
後から試される事が起こっていくから。
だから複数の収入源を持つ事は、とても大切だと学んだのです。
1つがダメになったら、
丸ごと辞めなくちゃいけないようなシステムにしてはいけないと。
 
 
☆☆
 
 
基盤がないのに、物申すと痛みも伴う。
その痛みが生活に響くと、
言いたい事が言えなくなっていく。
それは矛盾している。
 
本田健さんに会って、「複数の収入源をもつこと」 
「お金がある事で、なくなる制限もあると知る」との言葉が
刺さって、仕事のやり方を変えようと強く思ったのです。
言いたい事が言えなくなる仕事のやり方を、
根本から変えようって思った。
 
 
 
だから、昨日、訳わかんない正論をぶつけてきた
欲求不満さんには、断りのメールをしてもらったの。
陽の治療がないと生きていけないなんて、
気持ち悪いセリフを言われる仕事は、
もう3年前に辞めたのですよ。
 
 
 
そのセリフは、まず自分から自分への言葉だと受け取って、
自分のフィールドにいるパートナーに言ってから出直して下さい。
セックスもしないで、性欲を食欲に変えて、
それに留まらず、迷惑な人助けに奔走している自分を直視して、
絶望してから、ご縁があればまたどうぞ。
 
 
 
自分を見るって何より勇気のいる挑戦。
自分の旦那を叩き直す勇気出して出直してくれ。
それが一番怖い所でしょう?
その勇気出さないで、私に何言っても無駄だって。
その過程だって、ちくいちblog見てたでしょう?
なら、自分の家庭と自分の生き方に
矢印を反転させる時だと思うのだ。
 
 
まず、自分。
そして、目の前のパートナー。
そこやってない人に、どんな事言われても、
さっぱり響かないのですよ。
 
 

☆☆

 

自分自身と自分の旦那を見ろ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
直視する勇気もないのに、
年下の女に、生き方アドバイスをするな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
その生き方は、
かっこいい男を生まないじゃないか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
言い訳を辞めて、自分を幸せにしてあげようよ。
もう、疲れているんじゃないのかな。
その生き方に。
 

☆☆

 

 
8月の枠は、2枠のみとなりましたʕ→ᴥ←ʔ
↓↓
ストップしていた女性への個人セッションを再開しました
HPに記載はまだないのですが、
男性個人セッションと同じお値段です。
期間限定?いつストップするのかも全くわからないのですが、
お読み頂いている方で、ご興味ありましたら、この機会にどうぞ!
女を抑えて隠して生きていた私だったから、
糸がどんな風にからまっているのか、感じられる部分があるかと思います。
120~150分 3万円です。
お申込み  m.miyama610@gmail.com
 

☆神戸 関西初
8/25 (木) いのちのお話∞お手当て講演
神戸⇒https://goo.gl/rSX0jl



セッション一覧
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
http://goo.gl/O2XOiw

 

 

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 12:00~15:00 神戸講演
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain