momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

作品を通して、そのストーリーに触れる。 人は、そのストーリーに惹かれる。

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン 

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
・男性個人セッション(経営者・個人事業主・施術者の方におススメします)
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
・鏡のスイートルームレッスン
・✧new 「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
◆いのちのお話∞お手当て講演 8月開催 at神戸
 
----------------------
 
☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。mami
いのちの大切なお話http://goo.gl/AD3xHM

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

☆☆
 
 
 
世の中、色んな商売がある。
家を売る人がいて、建材を作る人がいて、
化粧品を作る研究員がいて、
その商品で、メイクアップする人がいて。
家を売るのか、
セッションを売るのか、
メイクスキンケアを売るのか。
 
 
それとも、家を通して○○を売るのか。
その作品・商品を通過点として、
夢や思い、何かのきっかけまでも呼び覚ますのか。
同じ職業している人でも、
どの地点までを描いて仕事をするかは、
人それぞれ。
 
☆☆
 
 
人は、ストーリーに惹かれるんだと思う。
作品の全ては、その人のストーリーが、具現化されたものだから。
絵画を見るだけでも、感じ取る所は人それぞれあるけど、
それを書いた画家が、どんな人生体験の頃に、
その絵画を描いていたのか、そのストーリーを知る事で、
よりその作品への関心や思いが深まる。
 
 
それはアートだけでなく、
大工さんでも、セラピストでも、
どの職業であっても、自分の思い・美学を、
自分を通過させながら、
何らかの形にしているんだと思う。
それは、もちろん依頼内容とバランスを取りながら…。
 
 
☆☆
 
 
そのツールを通して、
描くvision・理想とする世界みたいなものが、
企業戦略としてもあると思うのだ。
メイクを通して、伝えたい何か、
スキンケアを通して伝えたい何か、
建築を通して描く何か
アートやセッションを通して描く何か…etc
 
 
例えば、メイクを通して○○という、
○○部分のメッセージ性があると、
そのメイクを作り上げたアーティストの、
メイク技術+思想・人生観が伝わる。
それが、宣伝広告でもあって、
その人の表現の背景にある生き方自体が、
共感や何らかの感動を呼ぶ宣伝になっていく
 
 
 
「作品」が、作品を超えて、
生き方とか美学とか、人生観として、
ストーリ―性がより高まるんだろうなと。
 
☆☆
 
その作品を通して、
その作品に触れる人が、自分の理想の家だったり、
母親の口紅塗ってドキドキした感覚だったり、
「こんな世界素敵だなぁ」と、
自分の中のこうしたいという思いに
今一度気が付くきっかけだったり、
問いかけになる。
 
 
 
家を建てる事にも、人それぞれ、
そこに至るまでのストーリーや思い入れがあって。
メイクを誰かにしてもらう事にも、
きっとその人にしかわからない思いや葛藤があったり。
 
 
人は、家を買う事を通して、
自分の人生を振り返るかもしれないし、
メイクをしてもらって、
ときめきやドキドキする感覚を思い出すかもしれない。
家を売ったり、メイクを施すその先に描く世界。
 
 
そこを見ているアーティストは、
メイクスキルや建築技術を超えて、
「あの人にお願いしたい」と
言われる仕事をするんだろうと思うのです。
 
 
 
スキルが高い人は、山ほどいる。
センスがある人も山ほどいる。
それでもお願いしたいと感じる何かがあるとしたら、
その人自身が、どのようなストーリーを生きてきたか。
それだけは、誰ともかぶらないし、競えない。
それが、オリジナルブランドとなって、
自分のいのち、自分であるだけで、価値を生んでいく。
 
 
☆☆
 
その仕事をするようになったストーリー。
仕事をしてからのストーリー。
お肌に悩んでいる人が、プロとなったら、
同じ悩みを持つ人の希望だし、
スキンケアを通したセラピー・コンサルのような
心の深い所、人の心に触れるのだと思うのです。
 
 
 
だからね…。
自分に正直に自分のストーリーを紡がない人からの
アドバイスなんて、いらんと思うのです。
 
その人の生き方ストーリー・
ヒストリーに惹かれないのに、
その人生観から、どんなにきれいな
誰かの言葉を借りて、美学を語っても、
すかすかのりんごに思えてしまうのです。
 
 
正しさじゃなくて、
自分の思いに正直だったから、起こったストーリー。
それは、冒険みたいなストーリー。
特別な何かじゃなくても、
日々の生活の中にそれがある。
 
 
で、だいたいそのストーリーは、
恥ずかしかったり、みっともない部分も含んでいるはずで。
その人間らしさの部分すら、共感を呼ぶ魅力になる。
 
☆☆
 
 
なーんて、久しぶりにコンサルっぽい記事でした。
! 会社名ライフコンサルティングだった!笑
 

☆☆

 

 
8月の枠は、2枠のみとなりましたʕ→ᴥ←ʔ
↓↓
ストップしていた女性への個人セッションを再開しました
HPに記載はまだないのですが、
男性個人セッションと同じお値段です。
期間限定?いつストップするのかも全くわからないのですが、
お読み頂いている方で、ご興味ありましたら、この機会にどうぞ!
女を抑えて隠して生きていた私だったから、
糸がどんな風にからまっているのか、感じられる部分があるかと思います。
120~150分 3万円です。
お申込み  m.miyama610@gmail.com
 

☆神戸 関西初
8/25 (木) いのちのお話∞お手当て講演
神戸⇒https://goo.gl/rSX0jl



セッション一覧
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
http://goo.gl/O2XOiw

 

 

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 12:00~15:00 神戸講演
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain