momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

お盆。自分を生きるという先祖供養*ْ✧ं॰*

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン 

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
・男性個人セッション(経営者・個人事業主・施術者の方におススメします)
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
・鏡のスイートルームレッスン
・✧new 「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
◆いのちのお話∞お手当て講演 8月開催 at神戸
 
----------------------
 
☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。mami
いのちの大切なお話http://goo.gl/AD3xHM

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

☆☆
 
 
忘れられないお盆を過ごしています。

人は、自分に正直に生きる程に、何度も覚醒します。

そして覚醒の前には、

必ず何かしらの感情体験が引き金になります。

「はっ!」と目が覚めるには、

現状に波紋を広げるエネルギーが必要です。

 

怒りも、魂からの純粋なエネルギーです。

穏便協調を刷り込んだ現代人にとっては、

怒りが、自分を覚醒させる事が多々あります。

 

 

もの言わぬ魂は、私達に感情で知らせます。

「寝ぼけるな!起きろー!」と

感情を介して、私たちは、

魂という身体を超えた自分に繋がっています。

 

☆☆

 

昨晩から、より意識の覚醒が進んで、

言葉での説明が追いつかないぐらいに、

次元と時間軸を超えた記憶を思い出しています。

何処まで書こうか、迷っているのですが、
昨晩はあの時見えた景色を、
同じ場所でまた見ていた夜でした。

 

 

性犯罪に合った場所に、もう一度立ってみた夜だったのです。

それも変な偶然が重なって。

 

 

その場所に立ったら、すーーーっと何かが静かになって、

涙がぽろぽろ零れてきました。

頑なに泣かなかったあの時と今が重なって、たくさん泣いてきました。

でも、とても不思議だった事があって。

自分の思い出を癒しに泣いている自分と、

それだけじゃない、女全体の中にある

悲しみとか無念みたいなものを

ぶわぁぁと感じて、はて、これは何だと思ったの。

 

 

これって、女性の全体意識の中にある悲しみ・

無念の観念に触れているんだと、ふっと思ったのです。

 

 

それが繋がると、パートナーの選んできたキリスト意識と、

私のエッセンスでもあるマグダラのマリア意識を配合した意味が、

雷みたいに脳天上から降りてきて、

口から一生懸命に翻訳している感じでした。

意識の配合についてはこちらの記事を↓

 ☆生まれる前の御前会議・魂の作り方

http://goo.gl/ApA3N6

 

 

女全体のカルマへの癒しを決めてきた魂と、
男全体のカルマへの癒しを決めてきた魂。

女の全体意識を扱いたいからこそ、一人を大切にする。

お互いがお互いを利用しながら、
(助け合いなんて言葉にはしたくない)
ブループリント発動に向けて、
絶好の相手に出会った事を思い出したので、
パートナーにも伝えました。

 

 

 

身体は有限なので、身体だけでやろうとすると、無理が出るはず。

ブループリントは、身体を使って数をこなす仕事では、実現できないプログラムであると思い出し、

自分を生きる事、

そこから生まれる男女共創の世界の

1つのシンボルになる事でしか、

実現できない人生未来図を降ろされた夜でした。

 

 

なぜ百1匹目の猿が世界を変えるのか、

シンボルの持つ影響力の意味。

 

言語化が追いつかないので、

来週あたり、maison動画配信サロンでお話ししてみます。

→ https://goo.gl/6cHCf4

エネルギーが半端なく動いてます。

 

 

今日はお盆にちなんで、過去記事から、

自分生きるという先祖供養

についての記事を再掲載します♪

 

 

☆★

 

 

私自身は、3年前まで毎日神棚を掃除して、
お家中を一日に何度も掃除して、
無農薬の野菜で菜食、身だしなみに気を使って、
へりくだって礼儀正しく・他者尊重を徹底してました。
 
が、ちゃんとすればする程、
心で感じる事を押さえて、
仏のようにふるまう程、
外の世界で変な事が起こり始めました。
 
 
 
交通事故も経験しましたし、
子供の異変、自分の体の不調、
周囲のトラブルからの警察の介入。
よぎなくされる引っ越し。
これは、あんまり言ってこなかったですが、
ラップ音等のポル○ーガイストもありました。(!)
※正しくは、vibrationのずれ・きれつが引き起こす、
御知らせ現象です
 
 
もう一体全体、私の世界に何が起こっているのか、
これはまずいと、気が付く程に、
外側に異変が出ていました。
 
 
本当の信心深さとか、先祖供養とは、
今の自分の心に嘘をつかずに、
今を生きている事。
 
 
お墓参りも、神社や神棚へのお参りも、
心を生きている自分で参る事は、
とてもパワフルです。
 
 
神社や神棚は、自分の心を映す、鏡シンボル。
神社・神棚に手を合わせる時、
自分自神に問われているのです。
 
 
「自分に嘘をついていないか?
心を感じるままに、
それを選んで生きているかい?」と。
 
 
外の目に見える神棚を大切にする事を通して、
自分の心にお伺いを立てる。
そんな風に大切に扱えたらいいですね。
 
☆☆
 
 
神社や神棚には、歴史と様々な意味があります。
 
その本質は、神社や神棚にある鏡に、
自らの内側にいる神様を映して、
自分自身が、世界を作る主人公=内神の存在を
思い出し、そこに自分の中心を置くための「シンボル」。
 
 
心で感じるすべてのvbirationを抑えて、
神社や神棚に手を合わせても、内神(自神)は、怒っています。
外側じゃねぇよ。どこ見てんだ。こっちだよってガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 
 
 
今の自分に正直に生きる事は、
先祖供養・親孝行・
兄弟孝行・夫婦孝行そのものです。
自分を通して繋がっている息子や娘といういのちが、
誰のためでもなく、自分のフィールドを男女共に創造して
生き生きと作り上げている姿、それが、
先祖・親・兄弟の本当の喜びに繋がります。
 
 
逆を言えば、自分にウソをつき続けて、
誤魔化しすり替え生きることは、
自分のいのちへの無礼を働き続けていて、
それに気が付けないと、
気が付けるぐらいのトルネード渦となって、
兄弟や親・友人など周りを巻き込み、
 
「自分を大きく見せず、今の自分に正直に生きる事」
「世のため人のためと大きな事の前に、
 目の前を取りこぼさず、最小社会の家庭・ 
男女の最小創造・1つ1つ積み上げていく事」
 
が、何より難しく大切な事であると
出来事を通して体験する時代が加速しています。
2013年から、人間意識に大きな変容が進んでいます。
感情の蓋が開いて、自分のいのちを思い出す人が、
たくさん増えています。
思いと実際の行動に不一致があれば、
ものすごい返りの速さで、知らされる次元の変化です。
嘘が効かない世界に、世界が変容しています。
 
 
失敗を後悔して懺悔したり、
自分を責める事は、過去にとどまったまま、
自身の成長を阻んでいます。
ひねくれて開き直る事は、
とてつなく追い込まれる出来事を引き起こします。
 
 
 
事実や失敗に見える出来事は、
淡々と見つめて、今に活かす。
それが、過去を許すこと。
今を正直に生きることが、
過去を包み込む愛です。
 
 
過去に償う事は、過去への執着。
それは、自分のいのちへの冒とくであり、
先祖不幸・親不幸・兄弟不幸・夫婦不幸・子供不幸になっています。
見たくない過去は、自分の愛の器を広げるために、
今に影響を及ぼしています。
 
 

こちらもおススメ記事「感情のリハビリワーク」

ストップしていた女性への個人セッションを再開しました
期間限定?120~150分 3万円です。
お申込み  m.miyama610@gmail.com
 

☆神戸 関西初
8/25 (木) いのちのお話∞お手当て講演
神戸⇒https://goo.gl/rSX0jl



セッション一覧
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
http://goo.gl/O2XOiw

 

 

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 12:00~15:00 神戸講演
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 

 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain