
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「射精の重要性と自尊心を育む射精しないsex」使い分けの大切なお話。(再掲載)

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
・男性経営者・事業主・施術者向け個人セッション
女性への個人セッションも再開しました
期間限定 120~150分 3万円
お申込み  m.miyama610@gmail.com
 
・body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース(^^)
・鏡のスイートルームレッスン
・✧new 「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
 
◆関西初✧ं
意識と感情のプロと身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、身体~感情~魂~パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク憤死リストも*ْ✧ं
✧ं関西初 神戸舞子 サロンねこさん✧ं
8/25 (木) いのちのお話∞お手当て講演
https://goo.gl/rSX0jl
 
 
----------------------
 
☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。mami
いのちの大切なお話http://goo.gl/AD3xHM

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

 
☆☆
 
 
性的な魅力。
それは、本来誇っていいものだと思うのです。
バカにされているわけでも、気持ちが悪い事でもなく、
安く見られるわけでもなく、
「セックスしたい」と思われる事は、最高の褒め言葉
だと思う最近です。
 
 
 
が、身体だけ開いてもやっぱりダメで、
心と本音を開いた先に、体験した事のない
繊細な感覚が生む男女のコミニケ―ションがあります。
 
 
何か特別なテクニックを習得するのではなく、
自分の感情に繊細になる程に、「感じる力」が高まっていく。
それは、快不快の感情だけでなく、
直感や性的な感度にも繋がっています。
 
☆☆
 
 
肌が触れ合う事は、優しい言葉の比にならない
安心感と受容感を生みます。
その触れ合いの純度を上げていくにも、テイクが必要で、
正直になる事は、それほどに難しいものです。
 
心も体も開く触れ合いに至るまでの
羞恥心と罪悪感を脱ぐ過程。
羞恥心や罪悪感があると、
身体も心も本当の意味で開きません。
 
 
 
自分の感情に繊細になる事で、
アップしていく直感や性的な感度。
高まっていく感度は、
男性にも大きな変化をもたらしていきます。
いつだって、自分を欲して大切にしてくれる男性を、
さらにさらにアップデートさせて生きたいと思うのです。
 
 
 
家族を大切にしながら、社会でも活躍する男性。
家族を大切にするから、
家庭という土台に安心や信頼の元の破壊と創造があるから、
もっと挑戦できる、活躍できる。
 
 
家族を優先する程、活躍できない、
だから自然と後回しの働き方は、
セックスレス熟年離婚まっしぐら。
お金だけ持ってきてくれればいいと
いう女性もいるかもしれない。
ただ諦めているだけかもしれない。
 
 
私はそうは思えない女でしたԅ( ˘ω˘ԅ)
お金だけもらっても、
ただ発散の何かに流れていく事が殆どだったのです。
 
 
自分の思いを諦めた先の、
男性への失望や嫌悪感を抱く女には
戻りたくないな。


 

今でも一番読まれている記事を再掲載します。
4か月前に書いた記事ですが、ほぼ不動の一位。
皆、直接言わないけど、

本当は気になるし、大切な事だと知っている˚*ْ✧ं॰*
この記事から4カ月。
新たな発見や実感も書いていこうと思います。

以下、再掲載部分です

↓↓

本当に大切なことは、日々の生活の中に隠れていて、
どの瞬間も見逃さずにいる程に、
宇宙の叡智を知る事になるのだと思います。
 
今日は、
「攻撃性を抜く射精の重要性と
自尊心を育む射精をしないセックスのお話しです。」
 
 
 
女性は、悲しい・寂しい感情を感じても
それをスルーして、家事や洗濯に励んだりしてしまうので、
いつの間にか「寂しい」という
男性に与えてもらえる素直な感情を腐らせて、
ヒステリックなイライラに変えてしまいます。
すると、男性もそんなチクチク女に与えたいと思わなくなって、
卑屈な態度や発言を返すので、
余計に触れ合いから遠ざかり、
身体も固く冷え、その冷えは家庭にまでもれなく派生します。
 
 
じゃあ、セックスしていればいいのか
というとそうではないのです。
セックスでも、ちゃんと感じている事を
言う必要があります。
 
 
普段も言えないのに、繊細な性の事を言えない
という人も多いかと思うのですが、
言わない事が、その距離感を生んで、
余計に言えない状況を作り出し、
腐敗した感情は、どうしたいいかもわからない程の
相手との距離を生む事もあります。
 
 
で、ここまでは前にも書いてきたのですが、
今日はそこから1つ新しい私の中の理解を書いていきます。
それは、
「射精するセックスと、射精しないセックスのバランス」
についてです。
 
 
ハートから沸き起こる事を男性に伝えると、
相手は自尊心を傷つけられた、否定された、侮辱された
と、受け取りがちです。
 
 
そこに何がおこっているかというと、
女性のハートから起こるエネルギーが、
男性の偽の自尊心をはがして、壊してしまうのです。
男性の思考は、偽の自尊心を守ろうと、
身構えて防御や攻撃体制に入ってしまいますが、
ここで、「本当の自尊心を立たせていく過程」
を構築するプロセスに入ります。
 
 
それが、
普段から定期的な射精を伴うセックスが取れている上での
射精を伴わないセックスです。
 
 
射精するということは、いのちを削る行為でもあります。
つまり、射精する時は無心で自分の事で手一杯。
射精を伴わないセックスは、快感と共に、
適度に頭が働いている状態です。
 
 
普段の生活で、
女性のホルモンバランス変化による
感情のアップダウンをぶつけられても、
喜びを与えられている、女性が受ける側である事を、
ちゃんと体感できる触れ合いを育むことが、
本当の自尊心を育むのだと感じています。
 
 
 
AV的な男性主導のセックスは、
女性の繊細ないのちのリズムが、勢いに消されがちで、
エネルギーの発散にはなりますが、
男性の自尊心が育まれるとは違うなと感じていました。
 
 
 
射精をする事自体は、余計な攻撃性をそぎ、
男性の理性が、際立ちます。
エネルギーが余っている時には、射精は必要です。
 
 
が、長期的に健康的なパートナーシップを築くためには、
短絡的な快感だけでなく、
凛とした自信に満ち溢れた、自尊心が必要です。
 
 
 
それには普段の生活で女性のホルモンバランスにより、
アップダウンする感情をぶつけられても、
自己卑下や攻撃に走らない自尊心を2人で育てていく事が大切です
快感を与えている・与えられるという自信は、
男性をより理性的に優しくさせます。
 
 
※ここでいう快感とは性的なものだけでなく、
住む家や十分なお金、子育て環境など、多岐にわたります。
 
 
 
これは、古代中国から続く養生術「房中術」に
詳しく描かれています。
↓↓
 
 
宇宙の森羅万象のあらゆる現象は
陰と陽の結びつきによって成り立つと説明する。
陰陽が平衡を欠けば消長盛衰し、調和すれば秩序が保たれる。
天地万物の一つである人間もまた同じ陰陽の原理に従っている。
一箇の人間もその中に陰陽があり、
陰陽の調和があれば秩序ある生活ができ、平衡を欠けば病となる。
男女においては男を陽に女を陰とする。
 
 
>房中術は、性という人間の必須の行為に対して節制を保ち、
おぼれることなく適度な楽しみとし、
無用に精をもらさないことで身体を保養し、
男女の身心の和合を目指すものであった。
 
 
 
 
今日のお話しまとめ
 
◆日々の生活の中で、ハートで感じる事をパートナーに伝える。
 
◆ハートの声を伝えるほどに、男性の偽の自尊心とプライドが砕かれて、
  いじけたり攻撃性が出てくる
 
◆セックスにも種類がある。
射精を伴うもの⇒いのちを削る(精気を外側に出す行為)ので、適度な頻度で
        余計な攻撃性を抜く、理性のバランスをとるためにも有効
 
射精を伴わないもの⇒頭が適度に働いて、
女性に快感を与える(感情をぶつけられて、しいたげられる存在ではない)
自尊心が育まれる
 
 
◆その時に、感じている事を伝えるセックス、
射精を伴うセックス(攻撃性を抜く)と、
射精を伴わないセックス(本当の自尊心がはぐくまれる)
適度な頻度で使い分ける。どちらに偏っても弊害を生む。
 

f:id:hinatao-wife:20160413183657j:plain

 

今は、来週の神戸8/25日 いのちのお話会の配布資料の仕上げに入ってます。

意識と感情のプロと身体のプロ(鍼灸師)がタッグを組んで、
身体~感情~魂~パートナーシップまでを含むいのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク憤死リストも*ْ✧ं

✧ं関西初 神戸舞子 サロンねこさん✧ं
8/25 (木) いのちのお話∞お手当て講演
https://goo.gl/rSX0jl

f:id:hinatao-wife:20160815235347j:plain

f:id:hinatao-wife:20160728025715j:plain

 

こちらもおススメ

ストップしていた女性への個人セッションを再開しました

期間限定?120~150分 3万円です。
お申込み  m.miyama610@gmail.com
 
 
☆☆

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 12:00~15:00 神戸講演
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain