
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

きっと変わる。きっとよくなる。

いのちのお話 パートナーシップ 重要記事

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
・男性経営者・事業主・施術者向け個人セッション
女性への個人セッションも再開しました
期間限定 120~150分 3万円
お申込み  m.miyama610@gmail.com
 
・body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース(^^)
・鏡のスイートルームレッスン
・✧new 「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
 
◆関西初✧ं
意識と感情のプロと身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、身体~感情~魂~パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク憤死リストも*ْ✧ं
✧ं関西初 神戸舞子 サロンねこさん✧ं
8/25 (木) いのちのお話∞お手当て講演
https://goo.gl/rSX0jl
 
 
----------------------
 
☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。mami
いのちの大切なお話http://goo.gl/AD3xHM

f:id:hinatao-wife:20160526082200j:plain

☆☆
 
 
仕事を通して、数億円を売り上げる
会社の社長さんや経営者さんに会います。
かなりのやり手で、敏腕経営者と自他共に認める方も、
家族や奥さんの事となると、お手上げ
どうしたらいいのかわからない程、
距離が開いてしまった…と、
よく伺います。
 
 
なぜ収入増加と共に、
家族との距離が開くという現象が起こるのか?
(パートナー陽blogより引用。
自分の体験からも分析解説しています。
おススメ記事です!)
↓↓
 
一定の収入を入れている事を言い訳に、
家庭の問題は妻に任せきり。
見て見ぬ振りをする。素で気付かない。
外側ばかりに良い顔をし、人格者と言われ、
家庭では疲れた顔をし、コミニケーションが軽薄。
外側で無理をしている分、家では自己中心的な態度になる。
家族の中で浮いた存在になり、
心の距離が離れる。信頼がなくなる。
社会の評価と家庭の評価は反比例
(パートナー陽blogより引用↑)
 

 
 
男性も安心して応援されたい。
もっとやれる。もっと形に残したい。
女は、艶々ピンク色の頬で
女らしさが匂うような自分の変化に驚いたり、
そこから自惚れを覚えて、
安定感と聡明さをもっと身に着けていく。
 
 
家族に心が向かうほど、どっしりした安定感、
余裕と視野が広がる。会社も成長、家族と仲良し、
セックスも磨かれて、
艶々してる男女がもっといてもいいよなぁと思うのです。
男も女も幸せな生き方ができるはず。
きっと変わる。きっとよくなる。
私が、ワタシの思いに真っすぐであれば、
きっとよくなる。 
だって、この部分は数年前の私達自身の事だからԅ( ˘ω˘ԅ)
 
↓↓↓
一定の収入を入れている事を言い訳に、
家庭の問題は妻に任せきり。
(妻は、言いたい事を言わないさげまんを発揮)
 
見て見ぬ振りをする。素で気付かない。
外側ばかりに良い顔をし、人格者と言われ、
家庭では疲れた顔をし、コミニケーションが軽薄。
(妻は、そんな男性を許して、自分に嘘をついて幸せを放棄している状態)
 
外側で無理をしている分、家では自己中心的な態度になる。
(何をしても許してくれる母親役になっていた)
 
家族の中で浮いた存在になり、
心の距離が離れる。信頼がなくなる。
社会の評価と家庭の評価は反比例
(その結果、セックスレスへ…)
ーーーーーー
 
 もういっちょ˚*ْ✧ं॰*
きっと変わる。きっとよくなる。
私が、ワタシの思いに真っすぐであれば、
きっとよくなる。

 

私を愛するから、もっと活躍できるのよと
あっけらかんと言える女性˚*ْ✧ं॰*
自信と確信を得て、もっともっと活躍する男性に、
もっともっとバージョンアップ˚*ْ✧ं॰*

f:id:hinatao-wife:20160818111751j:plain

f:id:hinatao-wife:20160818111935j:plain

 

きっとよくなる。

きっとうまくいくよ。

f:id:hinatao-wife:20160818113309j:plain

f:id:hinatao-wife:20160818115135j:plain

f:id:hinatao-wife:20160814134114j:plain

f:id:hinatao-wife:20160814134011j:plain

来週の神戸8/25日 いのちのお話会の配布資料の仕上げに入ってます。

意識と感情のプロと身体のプロ(鍼灸師)がタッグを組んで、
身体~感情~魂~パートナーシップまでを含むいのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク憤死リストも*ْ✧ं

✧ं関西初 神戸舞子 サロンねこさん✧ं
8/25 (木) いのちのお話∞お手当て講演
https://goo.gl/rSX0jl

f:id:hinatao-wife:20160815235347j:plain

f:id:hinatao-wife:20160728025715j:plain

 

こちらもおススメ

ストップしていた女性への個人セッションを再開しました

期間限定?120~150分 3万円です。
お申込み  m.miyama610@gmail.com
 
 
☆☆

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 12:00~15:00 神戸講演
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain