momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

身体~感情~魂~パートナーシップの繋がり・現実からのメッセージがすぐわかる∞at 神戸サロンねこさん。˚*ْ✧ं॰*

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
男性経営者・事業主向け個人セッション
女性への個人セッションも再開しました
期間限定120~150分 3万円
お申込み  m.miyama610@gmail.com
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース(^^)
・鏡のスイートルームレッスン
・✧new 「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
----------------------
 
☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。
mami
いのちの大切なお話

f:id:hinatao-wife:20160822114420j:plain

☆☆
 
 
いよいよ、今週木曜日に迫ってきました。
関西初✧ं
意識と感情のプロと
身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、
身体~感情~魂~現象~
パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク
憤死リストも*ْ✧ं
✧ं関西初 神戸舞子 サロンねこさん✧ं
8/25 (木) いのちのお話∞お手当て
https://goo.gl/rSX0jl
 
 
 
数えきれないぐらいの導きに手を引かれて、
神戸に行かせて頂ける事になりました。
現象化する前の願望やシンクロが、
との出会いをきっかけに、
力強く色濃く現実となって、
ここまで来れました。
出会いはここから…。˚*ْ✧ं॰*


 

千夏さんとのご縁は、
facebookに載せたphoto ∞art でした。
直感だけで撮っていた写真ですが、
「何で裸みたいな写真撮ってるの?
モデルを使えばいいじゃん」とか、
言われるわけですw
でもモデルさんを使ったら、
直感から外れてしまう事だけはわかるので、
何に繋がるのか全く不明で不安でも、
意味なんかなくても撮り続けました。
 
 
そこにいいね!を下さったのが千夏さん。
 
 
ずっとシンクロがあった神戸の方なの…?
ねこと美と意識(サロン名)ですって?!
(大好きなものが並んでる;゚ロ゚)
フォトセッションもやっていらっしゃる?
これはただ事ではないw|;゚ロ゚|w
千夏さんに連絡しなきゃ!
と全く面識のなかった所から、
始まったご縁でした。
 
 
写真がきっかけなので
何をしている人なのか、
詳しく知っていた訳ではない
所から始まりましたが、
「何かあるんだと思う~☆」と、
主催を引き受けて、
投稿を読み込んで下さり、
新しい風を吹き込む、
清々しい風そのもののようなパワー
千夏さんから感じて、
たくさん愛を頂いた数カ月でした*ْ✧ं॰


 
 
ワークショップに参加下さる方
全員にお渡しする資料も、
図説をたくさん入れて、
身体~感情~魂~パートナーシップの関係性
この現実が起こっているメッセージが
すぐわかる
最高の仕上がりになりました。
 
 
 
言葉選び・図解のデザインも
インスピレーションに導かれ、
後は忘れないように(₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾!)
大事に持って、神戸に降り立つ予定です。
この資料を読むだけでも、
「あぁぁぁ!だからそうだったのかー!」と、
神経回路が繋がる発見が、
必然的に起こります。˚*ْ✧ं॰
 
関西近郊の方、
お読み下さっている方、
身体~感情~魂~現象~
パートナーシップの繋がり・
現実からのメッセージがすぐわかる
いのちのお話と
サロンねこさん(http:// http://neko-kirei.com/)
にちなんだ、美容の体感型お手当て。
ぜひ、いのちと海風そよぐ街 
神戸舞子にいらして下さい。˚*ْ✧ं॰
メールはこちら
nekoluvmya@icloud.com
 
☆☆
 
 
神戸においでというメッセージは、
昨年の春にキャッチして、
それから合わなくなった意識の層を降ろして、
天の岩戸が開いて後は信じて、
その門をくぐる直前にいます。
 
 
淡路島 伊弉諾神宮に生えている
三葉松葉を、6月になんとここ茨城県
日が昇る常陸の国で受け取りました。
こんな事あるの?!と、
何度起こっても感動をくれる、
シンクロ二シティという導きとご縁。
 
 
三葉松葉を採取して下さった方が 
撮影なされる写真は、
淡路島の美しい太陽と、
浜辺で憩う人々のシルエット。
思わず、メッセージのやりとりで、
主人の名前が
太陽の「陽」という字である事を
お伝えしたり。
2人でおいで、心も体も2人でおいで
と言われている、
あったかいパワーを感じました。

f:id:hinatao-wife:20160627133355j:plain

伊弉諾神宮に生えている三葉松葉
 
 
伊弉諾神宮作成の
伊弉諾神宮 非売品DVDを
お送り下さったのは、
心臓高鳴るシンクロに導かれ、
魂が喜ぶ感覚を感じます。
砂糖虫で甘いものを食べるために
生まれた私に、
神戸スイーツも合わせて
送って下さいました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
ありがとうございます*ْ✧ं॰*
一緒に、めっこさん(雌)
おっこさん(雄)という
神戸にある山にも上る予定です。

f:id:hinatao-wife:20160812091354j:plain

 
 
 
 
ワークショップの前日は、
当初予定になかった淡路島滞在します。
舞子の海辺にホテルを取った後でしたが、
天女様(http://spica128.hatenablog.com/)の投稿で、
「淡路島の
ウェスティンホテルに行ってきました」
を目にし。
 
 
淡路島にウェスティンホテルがある
とは知らず、
いつか泊まってみたいなー
と漠然と思っていたのが、
ウェスティンホテルだったので、
≪これは、淡路島に渡れ≫
という事だと思って、
急ぎの変更を。
変更手続きもスムーズに済んで、
行くべき場所を教えて下さる人に恵まれ、
日本誕生の原点、
いのちの始まり、
男女のパートナーシップの聖地ともいえる、
伊弉諾神宮に参ってから、
お話会に向かいます。
 
伊弉諾神宮のエネルギーも頂いて、
夫婦2人でめぐるメグル
いのちのお話を届けます。
セッションでお伝えする内容を網羅し、
これまでにないぐらい、
充実したいのちのメカニズム解説版を、
お持ち帰り頂けるよう準備しました。
こちらはその一部。

f:id:hinatao-wife:20160822114420j:plain

 

 

f:id:hinatao-wife:20160822114427j:plain

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20160822114506j:plain

人はどのように引き寄せ合って出会い、
人生を紡ぐのか。
目の前の人に出会った奇跡を、
自我レベルでの理解が繋がる時、
細胞が震える瞬間があります。
身体~感情~魂~現象~
パートナーシップの繋がり・
現実からのメッセージがすぐわかる
最強資料ですԅ( ˘ω˘ԅ)
 
☆☆
 
 
最強資料の表紙は、
「いのちのfestival」をコンセプトに
ジャケットデザインを作成下さいました、
彩ちゃんの絵です*ْ✧ं॰*
(娘と同じ名前!)
彩ちゃんもひょんな事から、
このblogを見つけて下さって、
神戸からワークショップにいらしてくれた
お一人です。


 

綴る事で、奇跡がより奇跡として、

導いてくれている事を、改めて感じます。



神戸から戻ってから、

動画配信サロンの方にも、

今回の神戸で使用した全資料を

投稿予定でおります。

今回は来れないー!という方にも、

サロン内で、

神様といのちのパワーを

感じて頂けたらと思っています。

https://goo.gl/6cHCf4

進化したいのちのメカニズムは、

必見です(๑•̀ㅂ•́)و✧

いのちの扉を一緒に開けましょう 

天の岩戸開き祭り

↓↓↓

関西初✧ं
意識と感情のプロと
身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、
身体~感情~魂~現象~
パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク
憤死リストも😺
感情といのちの仕組みを遊びましょう*ْ✧ं
✧ं関西初 神戸垂水区舞子 
サロンねこさん✧ं
8/25 (木) 12:00~15:00
 いのちのお話∞お手当て講演
https://goo.gl/rSX0jl
または nekoluvmya@icloud.comまで
 

こちらもおススメ

ストップしていた女性への

個人セッションを再開しました

期間限定 120~150分 3万円です。
お申込み  m.miyama610@gmail.com
 
 
☆☆

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
◆body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 12:00~15:00 神戸講演
・場所 神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・申込 ねこ 池田千夏  nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションを

どんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain