
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

神戸舞子~淡路島 夢舞台 ~夢を生きるハジマリ~ いのちのお話∞お手当てレポート1

 

神戸でのいのちのお話∞お手当て、無事に終了しました!
会場のサロンねこさんは、
日の光がキラキラ差し込んで、
その場にいるだけで、
心がぽかぽかする空間でした!
その空間・場所を整えて下さっているのが、
オーナーの千夏さんです。.:*♡

f:id:hinatao-wife:20160829144004j:plain

サロンねこ⇒http://neko-kirei.com/
 
 

f:id:hinatao-wife:20160829140940j:plain

 
 
☆☆
 
お話会は、信じられない奇跡とシンクロに
会場がざわつく瞬間が起こり、
これまでにないぐらいの会場の熱気、
笑いと涙、感動、
意識の一体感が渦を巻いた時間でした。
 
 
涙する人、思い当たる事の連発に
頭を抱えて自分の体験を振り返る人、
ものすごいエネルギーが動いて、
会が終わった後も、熱気冷めやらず。
後にするのが惜しい程の、
いのちのパワーがあの場にありました

f:id:hinatao-wife:20160829143357j:plain

f:id:hinatao-wife:20160829143406j:plain

f:id:hinatao-wife:20160829143417j:plain

f:id:hinatao-wife:20160829143420j:plain


結婚って書類じゃないですね。
自分を大切に生きること、夫婦和合。
結婚、家庭を築くこと。
言葉にすればとても簡単で、
けれど、自分を知らされて、
苦しく悩んだりする
荒々しい愛をくれる。
人は愛に悩んで、愛に苦しむ。
けれど、やはり生きていて良かったと、
身体も心も震えさせるのも、また愛。

 

夫婦和合とは、心と心が、
誠実と誠意で、向き合っていること。
喜怒哀楽全て、大切に手ですくうように扱っていること。
どんな感情の状態の自分も開いていること。
どんな思いも、開いて向き合っていること。



神戸にまた招致したい!
夫婦一緒にこの話を聞きたい、
友達にも聞いてほしい!
心の真ん中にすーっと入ってきた!
そんな声をたくさん頂きました。
漫才みたいで、
大阪とか関西でめっちゃウケるよ!
なんて、お言葉も 笑!

 


どんなに深刻でハチャメチャでも、
それが肉となり血となった時には、
全て「喜劇」として、
誰かの笑いや感動の涙となって、
また自分の歩みを誇らしく、
真っ直ぐに歩いてゆく力になるのかもしれない。

 


そんな勇気と愛を、
溢れんばかりに頂いた神戸舞子
サロンねこさん http://neko-kirei.com/
での、いのちのお話∞お手当て
https://goo.gl/rSX0jl
涙あり、笑いもあり、感動ありの
いのちのお話∞お手当てとなりました(*´ー`*)
会場にお越し頂いた皆様
こちらを通して応援下さる皆様、
サロンねこ 池田千夏様、 

関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。

 

 

肉打ち上げ( ⓛ ω ⓛ )♡

f:id:hinatao-wife:20160829152211j:plain

 

☆☆
 
 
ご案内しておりました通り、
神戸でのいのちのお話∞お手当てに
使用しました配布資料PDFデータを、
maison に配信致しました◎
 ⇒
会では、この資料を使いながら、
実際に体験した出来事に照らし合わせながら、
身体~心~感情~魂~現象~
パートナーシップへの派生
をお話ししてきました。
 

今回の資料は、

言語で解説する事が困難にも思える、

身体~心~感情~魂~現象~パートナーシップへの

現実派生について、

理論的に今できる最高水準で、

わかりやすく図説解説が実現しました!

高い精度で仕上がっています。

https://goo.gl/iBdBof

f:id:hinatao-wife:20160829160749j:plain

f:id:hinatao-wife:20160829160756j:plain

 

 

maison に入会下さっている方にも、

直接お会いできて、
懐かしいような不思議で温かい気持ちになりました。
遠方よりお越し頂き、

ありがとうございました
会の最中に撮影した動画の一部を

動画サロンに

配信していく予定です。

(講演者トーク部分)
 
 
プレゼントも頂戴しまして、
その中にナッツのハチミツ漬けを
頂いたのですが、
まさか喉と声がこのようになっている事を、
その方の魂はクスクス知っていたかのように…(*´ω`*)
有り難く頂いたハチミツで
喉のケア真っ最中です。
ありがとうございます。.:*♡

f:id:hinatao-wife:20160829150631j:plain

子供達へのプレゼントも…。.:*♡
ありがとうございます!
 
 
お話し会の前に、プレゼントと共に、
目玉親父の人形を渡してくれた彩ちゃん

いちじく山 ▲△▲ 暮らし

f:id:hinatao-wife:20160829155427j:plain

(ナイスタイミングでお写真拝借致します…

 

皆さんにお配りした資料の

表紙を描いて下さったのも、

彩ちゃんです( ⓛ ω ⓛ )♡

近々、ウェブショップをオープンされます。

ぜひチェックして下さい( ⓛ ω ⓛ )♡

いちじく山 ▲△▲ 暮らし

楽しみ…

f:id:hinatao-wife:20160829151350j:plain

 

 

会の最中は、
「繋がっているかを見守る目」として、
目玉親父を向かい合わせに置かせて頂き、
その視線にも見守られながら、
お話し会を進めさせて頂きました(*´ω`*)
帰りの飛行機では、
クッションにもなってくれる活躍ぶりで、
お話し会の守り神として、
今後も一緒に回る事にしました(*´ω`*)
ありがとう。.:*♡

f:id:hinatao-wife:20160826132814j:plain

☆☆
 
ここからは、いのちのお話∞お手当ての
前後に起こっていた事を時系列で(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)
↓↓
 
 
FBには投稿していたのですが、
神戸に立つ朝に、声に異変が起こり…。
体質の関係で、少しもお酒を飲めない私なのですが、
スナックのママか?!的
聞いたこともない
酒やけしたような声に
変わってしまったのです!!ww
東北育ちですが、
「何やねん?!どないなっとんねん?!」
と心で叫んで、声は出ずw  
そのまま神戸行きの飛行機へ…。
 
 
 
お話し会の前日、
サロンねこさんにて開催された
古代文字カタカムナの講座を夫婦で受け、
「自己紹介してなー」との案内に、
「こ、この声で行くのか…
ドラ声しか出ないかも…」
と思いながら、第一声。
 

「えぇと、こんな声ですが、
今朝、突然こんな感じになってしまって、
酒やけみたいな声ですが、
お酒は飲めませんww
セッションとホステスもしながら、
男性にもいのちのお話を伝えています。
明日、この同じ会場で
いのちのお話∞お手当てという
ワークショップをさせて頂く深山です」
 
と、よくわからん自己紹介をした前日…ww
インパクトのありすぎる声のお陰で(?)
いつもとはまた違った
肚の座りに仕上げられている感覚でした。
 
 
 
 

☆☆

 
ワークショップの朝に、
淡路島の夫婦和合の伊弉諾神宮に参って、
伊弉諾神宮には、桃がいました。
昨年の3月に、私達の元にやってきた胎児です。
桃はイザナギイザナミ
隣に、大切に箱にしまって飾ってあります。
伊弉諾神宮の絵馬は、「神桃」と言って、
桃の形の絵馬なのです。
とても感慨深く、また会えた事に、
凛としたメッセージを感じた時間でした。
桃は、なくなっていた命、生まれないいのちが、
生まれないと知っていて、
なぜそれでも子宮に宿るのかを、
教えてくれた神様でもありました。

f:id:hinatao-wife:20160829141440j:plain

f:id:hinatao-wife:20160829141449j:plain

 

夫婦和合尽くし…。

f:id:hinatao-wife:20160829141500j:plain

 

そして、奇跡みたいな本気のお導き!?

夫婦和合の伊弉諾神宮には、

「陽の道しるべ」というモニュメントが!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

旦那さんの名前は、「陽」なんですww

f:id:hinatao-wife:20160829142122j:plain

f:id:hinatao-wife:20160829142133j:plain

 

「夫婦和合が陽の道しるべ」

((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

ギャー!どないなっとんねん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

誰か、笑ってる人がいるw

 

 

宇宙はあれこれと出来事を仕込んで

楽しんでいる存在がいて、

本心と行動が一致する程に、

シンクロ二シティという名の

お導きが起こり始めます。

 

それは、冗談か?!と目や耳を疑う程の

ドンピシャすぎるギャグである事も多々。

これを無視すると、ギャグどころか

笑えない金だらい的現象となって、

感情ひっぺがされる流れなので、

ギャグの内に、苦笑いしながらも

取りこぼさない事が大切です。

 

☆☆

 

神戸最後の舞子の朝。
部屋から真っ直ぐに見えたのは、
舞子ビラホテルのチャペルと式場。
そして、明石海峡大橋から繋がる
国生み 夫婦和合伊弉諾神宮のある淡路島。
手厚いシンクロサポート(T▽T)

f:id:hinatao-wife:20160829143858j:plain

 

舞子ビラのチャペル。

f:id:hinatao-wife:20160829143909j:plain

 

 

チャペルが開いていないため、反対側で

私達らしい裏結婚式w

f:id:hinatao-wife:20160829143919j:plain



念願の雌岡山・
神が出る神出神社にもご挨拶してきました

f:id:hinatao-wife:20160829144401j:plain

f:id:hinatao-wife:20160829144410j:plain

 

 

 

神社や裏結婚式にもご一緒して下さった、
神戸西区ひかり鍼灸院の
うえちんこと、上田先生。
子供大好きで、存在全てが優しさとウィットに溢れた
愛の先生です。

f:id:hinatao-wife:20160829144454j:plain

明石大橋前にて↑

 

雌岡山・神出神社にて↓

f:id:hinatao-wife:20160829144508j:plain

f:id:hinatao-wife:20160829145034j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20160829163720j:plain

 

娘 彩音

トロピカルのような性格です… f:id:hinatao-wife:20160829163742j:plain

たくさんの奇跡に支えられて、
実現した神戸でのいのちのお話∞お手当て。
淡路島の夢舞台の名のように、

幸せな夢を生きている事を

実感した神戸での時間でした。

関わって下さった皆様、

ありがとうございました。
あの場で出会った方々の、

それぞれのご縁が繋がります事、

願うとともに、そんな現実が始まっている事も、

嬉しく思っております。

会の盛況、無事に終了できました事、
ご報告致します(*^ー^*)

ありがとうございました(*^ー^*)

f:id:hinatao-wife:20160829234005j:plain

 

参加者様感想もこちらに頂いてます!


 

宇宙といのちのメカニズム。

より本格的に、​身体と心・魂の関係性、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain