momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

とにかくこの日を境に大きな流れがやってきてます。~神戸 いのちのお話∞お手当て感想~

 
 
先日の神戸 いのちのお話∞お手当て
レポ (✿´ ꒳ ` )⇒http://goo.gl/YRiV8g
参加者様から頂いているご感想の一部をご紹介させて頂きます。
心のこもったご感想有難うございます✿
 
 
↓↓
 
25日に池田 千夏ちゃんのサロンでの
いのちのお話∞お手当て講演に行ってきました。
なぜ行ったのかというと
深山 真実子さんに会いたかったから。
一年くらい前かな、真実子さんのブログに
たまたまたどりついて読ませてもらうようになって、
いつか会ってみたいなーって思ってたところに
ちなつちゃんと繋がってて
神戸で講演会があるっていうので行こうと思ったんです。
 
 
真実子さんのHP cotocoto
ちなつちゃんのサロンには初めて行って、
その空間がまたすごく好きな感じで
めっちゃ居心地がよかった
サロンねこ http://neko-kirei.com/
 
 
 
そんな素敵な場所でのお話会は
ミラクルもいっぱいで
すごくエネルギーの高まりを感じました。
真実子さんは、ブログで読んで
感じてた通りの素敵な方でした
それに、旦那さんの 深山 陽さんとの
関係がまた素敵で、
私の憧れる形を実際に
目の前で見ることができて、
それもすごく嬉しくて。
 
 
本当はもっと早く
このお話会のことを書きたいのに、
言葉で表現することが本当に難しくて、
今も書きながらどう表現したらいいんだろうと
実はわからなかったりする。
真実子さんのことも
素敵という表現以外で書きたいのに、上手く言えない。
シンプルに好きということなんだけどね(^_^)
 
 
この日はお話会に行ったけど、
それ以外にも色々あって、
それとこれとが別々なはずが、
とてもリンクしてきて
自分の中をぐるぐるしてるんですよね。
って、何のことを言ってるかわかんないよね笑
とにかくこの日を境に大きな流れがやってきてます。
 
 
真実子さんのお話は、
ご自身の体験から語られる心と体の繋がりのことや、
現実の出来事の捉え方など図解を通して進めていくので、
とっても分かりやすく、また聞いた後も
その図解を見ることができるので、より腑に落とすことができる。
今まで色んな話を聞いたり見たりしてきたけど、
真実子さんを通して語られる真実は、
違った視点でまた観ることができたことで
さらに自分の中に落ちていくように感じました。
 
 
その話を聞いた後に、旦那さんの陽さんからは体のこと、
お手当ての話を聞くことができて、心と体両方の仕組み?
というか関係性の理解をさらに深めることができる。
夫婦でこんなふうにコラボできるのって本当素敵すぎるよね!
本当に行ってよかったです。
また、素敵なお二人に会いたいです(^_^)
 
-------------
 
 
・昨日はありがとうございました!
お二人ともお元気そうでなによりでした。
4年前に会ったときよりも、
いろいろ変わっておりをもちろんいい意味で!)
いろんなことがあったんだな~って思いましたw
 
とくにマミさんは変わったというか
別人でびっくりしました!!w
雰囲気、見た目、顔つき、しゃべり方。
講座もお二人の体験談を交じりながらのトーク
説得力バツグンの講座でしたw
 
最後までいれなかったのがとても残念です。
憤死リストも最後まで聞きたかったです!!
自分らしく生きる。 自分の声を聞く。
ありのままに、わがままに、
自分を大事に大切にしていこうと思いました◎
あの空間にいれたことだけでもとても心地よかったです!
また茨城にもお邪魔します-! ありがとうございました!
憤死リスト盛り上がりましたねww
 
 ーーー
 
 
・今日はご夫婦での
素敵なセミナーありがとうございました‼︎
私たち夫婦もそんな風になりたいと強く思いました(^.^)
本来の自分に戻っていけるのがとても楽しみです。​
ぜひ、次回も宜しくお願い致します。
 
 
・昨日は超濃厚な講演ありがとうございました!!!
キラキラしていて、
なにがなんだかわからない一日でした!\(*^▽^*)/
講演会では、何度もウルウルきました。
お客さんのまさかのパンドラ発言に、
mamiさんの
「今!これを取りこぼさない!」
というあり方を目の当たりにして
その場でリアルにバンバン展開していく臨場感。
本音人生のスピードすげー!
って思いました。
会場の熱気と、不思議な居心地の良さ、
驚きのシンクロの数々…
なんだかとても大きなあったかいものに
包みこまれている感覚でした。
彩音ちゃんにも会えて、
すごい元気で、はしゃいでるかと思ったら、
泣いたり、おとなしくなったり、
眠ったり、すごく可愛かった~♡
はるばる神戸まで来てくださり、
ありがとうございました!!!
また次回、神戸に来られる時を
しみにしております♡
 
 
ーーーー
 

mamiちゃんと陽さん
そして時々あやちゃんwのいのちのお話会でした。
ほんとに、自己紹介からみんなはじけていた!
自分のことを知るために、
湧き出てきた感情を逃さずに感じる。
なかったことにして
がんばった自分にごほうびって
チョコレート食べたりして

逃げたりするっていうのにギクッとしたりw

 

お話会中に湧いてきた感情があった。

「失敗したらどうしよう」っていうもの

急になんだ❔ってだーれも責めないのに、

ざわざわした。

罪悪感みたいなもの

あー閉じ込めていたんだなぁっと思った。

 

憤死リストでは、時間たりないくらいの盛り上がりっ

隣に座っていた方は

私のこんな風になりたいなぁって

生き方をされていました(^ ^)

 

お話会の帰り道に駅のホームで 

スマホを落としてしまい画面が割れてw

思わず苦笑

帰ったあとは身体中だるくなり

14時間爆睡

そして鼻血笑

 

こんなにすぐ色々あるのは初めてで

回を重ねるごとにパワーが増しているお二人です♡

池田 千夏さんのサロンは

空気が綺麗でここちよかったです。

関西でお話会を開催していただいて

本当にありがとうございました!

 

 

ーーーーー

f:id:hinatao-wife:20160829234005j:plain


f:id:hinatao-wife:20160829143357j:plainf:id:hinatao-wife:20160829143406j:plain

f:id:hinatao-wife:20160829143417j:plainf:id:hinatao-wife:20160829144004j:plain

f:id:hinatao-wife:20160829152211j:plainf:id:hinatao-wife:20160829144454j:plain

f:id:hinatao-wife:20160829155427j:plain

f:id:hinatao-wife:20160831102909j:plain

 
「夫婦一緒にこの話を聞きたい」
「友達にも聞いてほしい!」
「心の真ん中にすーっと入ってきた!」
「神戸にまた招致したい!」
「漫才みたいで、
大阪とか関西でめっちゃウケるよ!」
との、お言葉もたくさん頂いた
涙あり・笑いもあり・感動ありの
いのちのお話∞お手当て講演でした。
 
 
 
 
日本全国参ります(*˘︶˘*)
招致をご検討の方はhttps://goo.gl/KTJb6A
 
 
 
 
 
 

宇宙といのちのメカニズム。

より本格的に、​身体と心・魂の関係性、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain