momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「一人と向き合う」という逃げと甘えの形がある(°ω°)

「パートナーは一人」というのは、

私にとっては、
自分に対する嘘で、
甘やかしなのかも、
最近思う出来事が起こっています。
だって、世間では
一人と一人が一般的。
惹かれる人がいます
っていう事の方が、恐ろしい。
 
↓↓↓


 
人は、常に発展途上、
完成はないけれど、
その発展途上の上に、
誠実さがないと、
もうやっていけない流れのようなのです。
誠実さの反対はこんな感じ。
「あー。すいませんね。
こんなんなんで!
そっちがそうなら、こっちも…etc」
 
 
幼稚なひねくれや、虚勢は、
どんどん剥がされていきます。
それは、男女間だけでなく、
仕事も、全部。
 
 
大きなvisionを描いて、
シンクロをキャッチしても、
次は、地道な行動と誠実さで
1つ1つ踏んでいく誠意がないと、
たらいが落ちるw。
いるはずのないものが入ってくるとかw
 
 
 
誠実さと強さ。
このキーワードが頻発していて、
男性にそれを見ると、
とても惹かれます。
「惹かれる」というのは、
頭でどうこう出来るものでもなく、
気が付いた時には、
惹かれているという方があっている。
 
 
 
思い返せば、この4月にこんな事を
blogに書いていました。
「恋をしたいです」
 
パパとまた恋をしたいという事?
他に具体的な相手もおらず、
そんな気配もなく、
まずは一人と本音で向き合える
事をやり切るのが先
という思いもあったので、
何でそんな事を言ったのか、
そのうちわかるだろうと、
気にする事もなく過ごしていました。
 
 
 
人は色んな価値観を持っていますが、
私は、「隠す事が一番嫌い・嘘が不貞」
と思っている価値観の人間なので、
普段からぱぱに、何でも話すのです。
この世界は一体どうなっているのか、
さらにわからない不思議な事ばかりが、
私の世界に加速して起こっていて、
パパとそっくりな人に
出会うという出来事がw
 
 
これはどういう…?
見た目も似ていて、
持っている雰囲気も
どこか似ているけれど、
違う部分もお持ちで。
その違う部分こそ、
今の私には必要としていて、
とても惹かれる要素なのです。
「これでしょ?」って、
見せてくれているように。
 
 
ぱぱとそっくりな人がいたの!
何かわかんないけど、
その人がいると嬉しくなるの etc…
これは恋の相談なの?と、
ぱぱに聞かれても、よくわからず。
 
 
男性的な、
場を現実的にまとめる力、
建設力・意志決定力・力強さが、
女の私には、
説明しがたく惹かれるのです。
そんなシーンに頻繁に引き合い、
あわわわわwを繰り返しながら、
言葉にしてみました。
 
 
その部分、男性に頼りたい。
全部がぱぱじゃなきゃいけないとは
思っていない。
 
 
 
これは、私にとっては
離婚宣言とかではなく、
パートナーシップ
底上げの起爆剤となる、
女の本音の本音だと思うのです。
究極的に嘘をはいだら、
答えはシンプルになる。
欲しいか、欲しくないか。
やりたいか、やりたくないか。
自分の生存にとって、
より良好なものを
感覚でわかってしまうのが、本音。
 
 
これを正直に話す事、
男性のこんな言動・態度に
惹かれる・惹かれていると、
当てつけでもなく話す事が、
ぱぱとのパートナーシップを
底上げする事になると、
思っているのです。
 
 
 
 
良好なパートナーシップというと、
外側の誰かと思いがちですが、
自分の本音を聞いて
行動してあげられない自分では、
自分が本当に心地のいい関係や環境を、
自分に与えてあげる事ができません。
良好なパートナーシップは、
自分の本音と現実行動に
ずれがない時に
選択の積み重ねの
結果として起こります。
 
 
そのより良好な環境に至る
具体的道筋は、
頭で考えたら、
パートナーシップごと
崩壊するんじゃないかと、
恐れを感じる内容である事もあります。
こんな事言ったら、
全部なくなってしまう、
信頼も人間関係もなくなってしまうと、
恐れが出てきます。
 
 
それが、今の私にとっては、
ドキドキする人がいるという事なのです。
学生か?!と思うような
秘めたドキドキですが、
そのドキドキする感覚は
確かにあるのです。
それは多くの会話や
時間を共に過ごす事ではなく、
ふと目が合う事ぐらいの何気ないもの。
 
 
 
それを、うんうんと
聞いているぱぱさん。
複雑な思いはあるのか、ないのか、
これから引き出されるのかも
わからない。
きっと予想できない未知の展開で、
自分がまだ概念として取り入れていない
パートナーシップの形を、
気が付いたら実践している事になる
きっと今もその真っ最中です。
 
 
ちょうど、
動画配信サロンに
入会下さっている方に、
こんなコメントを頂きました。
 
 
>動画、何本か拝見いたしましたが、
色んなことが整理されていき、
このタイミングでご縁を持てたことを
嬉しく思います。
おふたりの安定感が
画面からも伝わってきて、
触れていてとても心地がいいです。
夫婦和合の安定感を見せていただいているようで、
わたしの理想がひとつ出来ました。
 

 ありがとうございます。
 
 
常に形は移り変わる。
理想の形や対象も移り変わる。
それでも変わらないものは、
その時の最新の自分の感覚を信じて、
それを選んでいる
という事かもしれないと思うのです。
 
 
夫婦和合の形も、人それぞれ
不安定の安定というパラドックス
常にアップデートアップデートで、
自分を生きる事、パートナーシップ、
仕事とお金、性についても
maison に配信して参ります˚*ْ✧ं॰*
 
 

宇宙といのちのメカニズム 50のスライド集も、

ご注文ありがとうございます!

より本格的に、​身体と心・魂の関係性、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた図説スライド集。
内容の一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
2017.2に浅草で行われた講演に使用したスライド集となります。
 
<スライド内容 4章>
1.【痛みは、魂からの愛のナビゲーション】   
 症状と痛みって、そもそもなぜ起こる? 三位一体の解説
 
2.【荒々しい愛】 全ての現象は、エネルギー状態のフィードバック
 
3.【量子的引き寄せの法則】 目の前の人を通して、自分が見える
  「反転の鏡の世界」
 
4.【直感力】人生の成功に最も重要な感覚【人生経営力】    
  過去・現在・未来の繋がりが甦る・宇宙の仕組み
 
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。
※最近の変化は、あしながおじ様ができたこと…・:*

f:id:hinatao-wife:20170318123426j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 
 


 

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain