momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

Q&A セッションを受ける意味~コンパスをもって、 同じ道なき道をまた進む事~

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

↑↑今回神戸講演で配布した資料の
全てをダウンロード頂けます。

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
男性経営者・事業主向け個人セッション
女性への個人セッションも再開しました
120~150分 3万円
お申込み  m.miyama610@gmail.com
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
・✧new  「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
意識と感情のプロと身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、身体~感情~魂~現象~
パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク憤死リストも?
◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
----------------------
 
☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。
mami
いのちの大切なお話

 (経営者事業者向け個人セッション、講演に使用する資料の一部より)

☆☆☆

 

最近、
「セッションを受けても、
まだ不安になったりします。
これって上手にできていないのかな?」
と伺う事があります。
 
 
セッションを受ける意味は、
コンパスをもって、
同じ道なき道をまた進む事
と思うのです。
 
 
そう、同じ道をまた歩きます。
迷いながら、
怒ったり泣いたりしながら自分の足で。
怒ったり泣いたりしているうちに、
好きじゃない景色を
わざわざ歩かないようになっていきます。
コンパスとは、自分を信じる勇気。
その勇気を少しの確信に変えるのが、
セッションです。
 
 
不安になっていいし、
泣いてもいいし、
一人じゃできないって
言わされるような出来事も始まります。
きっと一人でできてしまう人程、
一人でやらせてもらえない出来事がたくさん
起こる流れになっていきます。
 
 
一人でやった方が、
楽で早い事ってあるかもしれません。
(自我の判断上では)
でも、何かスムーズじゃなくなってきたり、
ずっと一人で出来てた人が、
頑張る気力がなくなって弱気になる時。
自分は強くて取りあえずの事はできちゃうと
思っていたステージを、
強制的に卒業させられる段階に
入っているのだと思うのです。
 
 
自分を信じて、進んでみる所から、
他者との関わりの中での学びに、
ステージが変わる。
すると、降ろされる試験内容が、
これまでとがらっと変わり過ぎて、
戸惑う出来事が頻発しているかも。
そんな声を多く聞くこの頃です。
 
 
 
頭でメカニズムはわかっても、
実践となると、これがその事を言っていたと
繋がるまで、タイムラグがあったりします。
不安定の安定というパラドックス
言葉で聞く事と、
それをOKしてやる事には、
似て非なるものがあります。
 
 
 
落ちたり泣いたり、
怒ったりする事を、
自然にOKするまでは、
もう年単位でのトライ&エラー。
一回やってみて、
うまくいっていると思えないのは、
実は当たり前で、
何十年も蓋をしていた感覚を繋げるには、
何度もトライ&エラー。
 
 
最近、人前でお話しさせて頂いたり、
動画を配信していると、
「mamiちゃんと陽さんのパートナーシップ、
本当に羨ましいくらいに、素敵」
と言って頂くのですが、
今だに毎日何かしら怒っているし、
悔しくて悲しくて泣いたりしている私です。
それを、自然のことと、
本当に捉えながらその波に乗るのは、
言葉で聞くよりもこれほどに難しいものかと、
何度も涙して
空を仰ぎみたりもしているのです。
 
 
「一日一回は、憤慨してるし、
さっきは、午前中泣いていたよー」
と言うと、安心されたりする。
きっと、よく笑っている人は、
よく怒ってもいるし、
泣いてもいる。
その風通しがよくて、
コロコロめぐるから、
外から見ると、
いつも笑ってるかのように
見えるのかもしれない。
でも、そんな事はない。
泣いて怒りながらも、
自分は本当はどうしたいのか、
1つ1つ聞いては、
選択を積み重ねています。
 
 
 
いい事も悪い事も同じように起こっていく。
でも、自分に嘘をつき続けて、
同じステージの試験を受け続けるのとは、
違っていきます。
直感に従う程、
突拍子もなく見えるから、
波長の合う人を通して、
予想外の助けも入るかもしれない。
感度があがる程、今までいれた場所なのに
違和感を感じて、居心地悪くて
いられなくなる事も起こっていく。
それをOKする勇気が、
凛と魅力的にも魅せて、
パートナーが現れたりもするのかもしれない。
 
 
どんな変化が起こるかは、
きっとその方本人にしかわからない。
けれど、
自分で選択する勇気と確信が、
男女問わず、
その人を魅力的に魅せる事は、
この3年で実感する事です。
 
 
 
ここからは、浮かんでくる言葉を、
そのまま綴っています。
ちょっとメッセージ的要素が
強くなっていますが、
私が言葉を降ろす時は、
こんな文体、文長で降りたものを、
現代語的言い回しに変換して、
blogをして書いています。
それはいつも気が付くと、
溢れているので、
無我夢中の無心でキーボードを打った言葉。
↓↓↓
 
 
自分の中の闇に飲まれる事に
怯えて、我を失う自我。
はっと気が付いた時には、
すでに遅く、だからこそ、
自分の闇をしっかり見る勇気が、
強さになって、
ハートが輝き、
本来の才能が目覚め輝きだす。
 
 
それには、一人では無理だ。
誰かの言葉や誰かとの出来事が、
はっと我に還るきっかけになる。
「甘えるのやめたら?」
「言い訳辞めたら?」と、
はっきり言われて、
はっとする。
はっとするには、
耳を開いている事が必要で。
目をしっかりと空いている事が必要で。
 
 
 
闇からは逃げられない。
だって、それを包んで、
初めて作動するプログラム。
逃げる程、足を取られて、
息が出来なくなりそうで、
誰彼構わず、傷つけて振り払って、
なぎ倒してしてきた道を振り返る勇気もなく、
どんどん闇に墜ちていく。
下に紹介するテルーの歌の動画は、
それをまさに4分でまとめてあるのかなと、
感じました。
男と女って、きっとこう。
 


 
目をしっかり開いて、
正しく前を見て、聞いて、
言って、行動する。
動画に出てくる魔女は、
エゴの声と置き換えると、
人間の中で起こっている混線が
理解しやすい。
エゴの声に、その場の恐怖に勝てず、
大切な人を殺めて、
気が付いてから
後悔も出来ず、さまよう。
その対象を変えて、変えて、
その殺めた中に、
欲しく仕方ないものがあったとは、
エゴは認めるはずもなく。
だから、その声に主導権を渡している時、
人生は、迷路となって、
試練を与える。
 
 
これまでの全てが味方して、
覚醒する手助けをしている。
いのちってなあに?
生まれるって、
からだってなあに?
本当のあなたはどこにいるの?
 
もう、耳にも聞こえる程の音で、
目にも見える程の事象で、
愛のお知らせ。
 
 
 
「自分を守る事に必死になって、
なにから自分を守っているの?
誰と戦っているの?
何の幻想を見ているの?
愛はそこ。
遠くに探すのではなく、
その闇に潜った時、
光に反転する仕組み。」
 
 
 
見たくないもの。
それ自体が愛。
いのちを繋ぐ男と女。
生まれずとも、繋がる輪。
うわべ猫なで声の言い訳に、
さよならすると、
軽やかに周波数を切り替える。
甘く見える誘惑のエゴの声を、
遠くに聞いて、
何をそんなに怖がっているの?
と、自ら手を差し伸べる。
 
そこで、初めて誰かの助けになる自分に
生まれ変わる。
自分の手を引いた自分は、
恩着せがましく、恩を売らずとも、
凛と立っているだけで、
誰かの励みになる自分になっている。
 
 
 
自分を表現したいと思う時、
まずは、自分自身に信頼してもって、
相手にしてもらえる、
誠意ある自分になる事が先だ。
どこに出ても、
誰といても、
変わらずある自分が整わずして、
次元は貴方を世界というステージには
出してはくれない。
 
 
鏡にさらして、
ぶざまでも未完成でも、
それでも真っすぐに自分を見れる勇気。
きっと、舞台から見える景色は、
今まで歩いてきた
全ての自分の片割れなのだから。
 
 
誰かの目があるから
ちゃんとやるんじゃなくて、
自分をさらす誠実さ。
自分のままで立てる事。
それが、誰かの感動となって、
心を揺さぶる。
自分で立たないと。
観客がいなくても、
立っている自分になる事。
 
 
いつでも愛されているけど、
時間は有限だから、
引き返すにも、遠くに行き過ぎると大変。
どこで戻るか、
ただ、「決めるだけ」
いつだって、今と言う機会は、
ラストチャンス。
 
 
 
自分を信じない方が簡単で、
感じる事を理屈で押し込めようとする
頭に従う方が、よっぽど楽だ。
濁った眼で世界を見て、
そこから見える景色を正当化して、
黒になりきって、黒じゃないと叫ぶ矛盾。
飲まれる事なく、
それを包みこむのが、
本当の自分自身。
黒をも包括する大きないのちが、私達。
いのちの記憶。
本当の自分を生きる時、
その中に黒を許している大きな自分が芽生える。
 
いのちのお話∞お手当てでの配布資料より

こちらhttp:// https://goo.gl/6cHCf4から

全てをダウンロード頂けます。↑

f:id:hinatao-wife:20160822114506j:plain

全国参りますーヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
意識と感情のプロと
身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、
身体~感情~魂~現象~
パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク
憤死リストも?
◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

 

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 

 
 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 女性向けセッションも再開しました
◆body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
鏡のスイートルームレッスン
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションを

どんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain