読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

複数の男性に愛されたい。 隠すことなく、オープンに愛されたいというbitch性。

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

↑↑今回神戸講演で配布した資料の
全てをダウンロード頂けます。

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
男性経営者・事業主向け個人セッション
女性への個人セッションも再開しました
120~150分 3万円
お申込み  m.miyama610@gmail.com
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
・✧new  「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
意識と感情のプロと身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、身体~感情~魂~現象~
パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク憤死リストも😺
◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
 
☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。
いのちの大切なお話

☆☆☆

 

最近、ぱぱとの会話で
よく出てくることが。
 
「mamiちゃんを
ほおっておくと怖い。
危ないw」
 
 
そうなんです。
ほっとかれると、
ふらーと何処かに行きたくなりますし、
行ってしまいます。
(死ぬとかじゃなくてw
素敵な男性バンザーイという感じです)
 
 
これは自暴自棄なのだろうか?と、
考えた事もあったのですが、
表情を見るとわかるもので、
とても楽しそうな自分が
今の事実なんだと実感するのです。
 
 
☆☆
 
 
小さい頃から、
「しっかりしているね」
「任せて安心」
と言われる事が多かったのです。
結婚してからは
それに拍車をかけて(自分でね)。
 
 
が、それじゃいかんのだと
身体から・出来事から・心から、
子供達から・
生まれないいのちにも教えられて、
泣きながらやっとこさ気が付いて、
わかっていながらも
どうやってそれを辞めればいいのか、
悪戦苦闘した数年。
 
 
 
前は、「ほっとくと危ない」
なんて言われない夫婦関係。
「何がどうあろうと、
mamiちゃんはしっかりしてるから」
思われていましたし、
私自身もそれ以外の考えが浮かばない人間でした。
善良な罪悪感に縛られ、
家と子供を守る!的、
自己犠牲の母性を掲げていたのですが、
最近は、ただの女にしかなりたくなくて、
しっかりする事に全く関心が持てず、
おしゃれする事、
大切にされる事、
隣にいる事を喜ばれる事、
隣にいるだけで相手が誇らしさと
安心感を感じてくれる時間が、
何より心地よい私に変化しています。
 
 
 
自分を愛するって何だろうと
ストイックに検証して早3年。
それはいつも常識とは全く違う方向で
私と家庭、夫婦関係に、
新しい快適な形を見せてくれました。
 
 
 
 
しっかりしていて
何を任せても安心なmamiちゃん。
少し構ってあげられなくても、
しっかりやってくれる妻。
 
 
それが消え去った時、
パートナーは、現実面でも精神面でも
私に寄り添うようになってくれました。
 
ネイルを変えても、顔色体調変化にも、
私より先に気が付く。
ネイルのデザインを、
「プロがやったみたいだね。素敵だよ」
と、 手を取って褒めます。
(デザインが好きなようで、
HPもちらしや名刺、
そこからネイルに派生しています)
 
 
それに反比例して、
ワタシの意識は外へ向く。
それでバランスよいのだなと感じるのです。
 
 
 
女は外を向いているぐらいでちょうどいい。
だって、どうあっても身体の作り的にも)
内側を向くようにできているのだから。
男は、内を向きながら
外へ向かってちょうどいい。
どうあっても
外を向くようにできているのだから。
 
 
☆☆
 
 
 
私に好きな人が出来る事。
それがパートナーシップを
より良好な形に変えていくなんて、
常識とは全く逆で、
いつも結果に驚くのです。
 
 
 
最初は自分でも脅しなのかと思ったのです。
でも、だんだん本当に好きになっている。
相手の事を想う時間が増えて、
それを隠すつもりは毛頭なく、
恋の相談をパートナーに
聞いてもらうという珍展開に。
 
 
私の気持ちがそちらへ向くほど、
上がってくる仕事の精度も、
日常での振る舞いも、
各段に私の望む形に変わっていきました。
 
 
 
こう書くとbitchですね…w
改めてbitchの意味を調べてみると、
こんなものが目に留まりました。
bitch ってよくないニュアンスが
主の言葉だけど、
現代では、マドンナに隠喩して、
こんな表現もあるらしいのです。
 
 
b  beautiful 美しさ
i   intelligent  知性
t  talented 才能
c creative クリエイティブ 
h honest 正直
 
 
そんなbitchに喜んでなりたいと思う。
 
 
 
こう書くと、
旦那さんの気持ちはどうなるの?
とか言ってくる方は、
もういないと思うのですが、
来る前に書いておこう。
 
 
「私は、旦那さんの気持ちを汲み取る事は、
一切しません。
私の感覚をくみ取る事に、
いのち懸けてます。
その感覚が次の展開をキャッチして、
仕事を作っていくセンサーですし、
感覚に嘘をつかない強さが、
女の魅力になって、
より男性を育てると知ったからです。
 
 
 
複数の男性に愛されたい。
隠すことなく、オープンに愛されたい。
どちらが日陰でも2番目でもなく、
ぱぱが2人なんてことは起こり得るのか?
常識では測れなくて、
では何で図ればいいのかと言ったら、
自分の感覚と現実を照らし合わせて、
1つ1つ選んでいく。
狂ってると思う人がいても、
その現実に平和で満たされる時間が流れるのなら、
それが正解だ。
 
 
自分の中の常識に爆弾を落として、
自分の感覚が正解だと言わせられるレベルが
上がっていく。
感じる怖さも上がっていく。
感じる幸せも上がっていく。
 
 
 
いきなりmamiちゃんの感覚についていくのは
相手も大変だよねwと笑うぱぱ。
そんな事を言う一面を見て、
変わったなぁと思う。
前なら、裏ですぐに
相手探しに走っただろうか(爆!ごめんw)
今は、デートに出掛ける私をハグして、
家を守ってくれて、
私はその時間がどうだったかシェアする。
 
 
 
常識的には奇想天外だけど、
家の中は平和だ。
子供はかわいいし、
細かい事はぱぱが把握してやってくれる。
私は料理や掃除も
リセットしてくれる作業として好きだし、
家は整って、
2人での仕事も形になって動き出している。
 
 
それも、私の意識が
ワタシから離れた途端に停滞する。
 
だから、「旦那さんの気持ちは?」
という考えや声は、
全く家の生活のために役に立たない。
 
 
 
私がワタシに嘘をつくほど、
お金も仕事も子育ても暗雲が立ち込める。
そこにタイムラグがなくて、
すぐにその暗雲を夫婦2人共にキャッチする。
「これ、まずいな」と、
意識の向く方向をリセットさせられる。
 
 
 
 
お金って一番わかりやすい愛の指標。
嘘をつくと、お金で苦しめられる。
わかりやすい。
だから、外受けいい記事を書いても
私の場合はダメで。
いいねの数もアクセスも指標にならないと
思い知らされる。
入ってくる所は何処でもよくて、
それを「ここからの収入!」
と思い込んでいると

 

滞る。
「ここからの収入!」というもの、
いらないプライド。
 
 
bitch になりたい。
もっと。
外の世界に馴染まなくて、
変なやつって思われても、
自分の世界には
信じられないぐらい愛される。
外の声を自分で振り払う必要もないぐらい、
ふっと吹き飛ばしてくれる
男性が隣にいればいいと思う。
 
 
そこには、外の何人と向き合うよりも、
誠実さが求められる。
強さも。

f:id:hinatao-wife:20160907174848j:plain

 
 
 
大好評のいのちのお話∞お手当て講演
次の開催が決定しました⋆。˚*ْ✧ं
 
・日にち: 10/14(金)
・時間 : 12時~16時。
・場所: 万博記念公園駅徒歩3分
  メゾンサンテ1F  つくば市島名2459
(道を挟んで斜向かいに、
お車でお越しの際は、会場隣にある
一日300円のコインパーキングをご利用下さい)
 
・参加費7000円
※メゾンご入会の方は、
特別価格の4500円にて
ご参加頂く事が出来ます。
お話し会までのご入会の方限定価格となります。
動画配信サロン
 
尚、会場の都合により、
参加人数は15名様限定となります。
お早めのお申込みお待ちしております。
現在・7名様のお申込みを頂いております。
お申込み先⇒kagehinata.hari@gmail.com
深山陽
 
 

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

↑↑今回神戸講演で配布した資料の
全てをダウンロード頂けます。

全国参りますーヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
意識と感情のプロと
身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、
身体~感情~魂~現象~
パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク
憤死リストも😺
◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

 

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 

 
 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 女性向けセッションも再開しました
◆body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
鏡のスイートルームレッスン
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションを

どんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain