momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

感情を引き出しあう関係から、真っすぐな愛を紡ぐ過程へ ~魂レベルでの運命のパートナー~

☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。
いのちの大切なお話
 
 

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

↑↑今回神戸講演で配布した資料の
全てをダウンロード頂けます。

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
男性経営者・事業主向け個人セッション
女性への個人セッションも再開しました
120~150分 3万円
お申込み  m.miyama610@gmail.com
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
・✧new  「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
意識と感情のプロと身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、身体~感情~魂~現象~
パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク憤死リストも😺
◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
 

 

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
来週開催される
いのちのお話∞お手当て
に向けての流れか、
過去のパートナーシップや
重要記事のカテゴリを
見直してます。
過去記事を編集して
再アップしていきます。
 
 
 
とても大切なことがあって。
「書く事・発信する事」は、
「それを実践しなさい」
と言われながら、
書いているという点だと思うのです。
 
 
実践ジャー(*˘︶˘*
自分に向けて言われていると、
文章や言葉を紡ぐ日々です
 
↓↓↓
 
2015.9 の重要記事 再アップ
「感情を引き出しあう関係から、
真っすぐな愛を紡ぐ過程へ 
~魂レベルでの運命のパートナー~」

 
相手を好きになって間もない頃や、
結婚したての時は、
何も見えない程に勢いと盲信で、
エネルギッシュな状態です。
相手の全てが愛おしく、
欠点など全てなかった事にするぐらいの勢いで、
「お母さん役」を
望んでしている女性も多いと思います。
 
 
 
しかし、時間が経ったり、
子供が生まれるとそうはいきません。
時間が経ち、冷静さが戻ってきたり、
子供の世話にいっぱいいっぱいなると、
「男性のかわいい所」と思っていた部分が、
重荷に見えだす事が起こります。
これは、殆どの男女が辿る
プロセスの1つかもしれません。
 
 
 
パートナーは、
お互いが見つめてこなかった
深い感情を引き出しあい、
喜怒哀楽のまん丸の
いのちに戻していくための
鏡の役割をして向き合っています。
 
 
詳しくは
セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
または動画サロンにてご質問頂けます
来週14日のお話会もご活用下さいませ

f:id:hinatao-wife:20160822114506j:plain

 
お互いに仮面がはがれて
どうしようもなく弱い、
卑怯な所を見せ合う時、
男女は互いが
一番の敵のように思えてきます。
愛しい相手が、
一番嫌な事を平気でしてくる相手へ
と変わってしまうのです。
 
 
その一番嫌な事をする相手こそ、
自分の蓋してきた感情のエネルギー種を
人生に取り戻して、まん丸のいのちを
生きなおすきっかけを与えている、
その時のベストパートナーとなって、
対面しています。
 
 ☆
 
 
「一番嫌な事」をされれば、
必然的に他の人には見せてこなかった
感情や本音が出てきます。
その本音を表現する過程がなければ、
仮面夫婦のまま、
どこかに満たされない感覚を抱きながらも、
そんな思いを抱いてはいけないと、
思いにまた蓋をしてしまいます。
 
 
この一番嫌な事を意図しないでし合って、
まん丸全ての喜怒哀楽を
生きていく引き金をひき合っているのが、
魂視点でのパートナーシップの
スタートの段階です。
 

f:id:hinatao-wife:20160914161015j:plain

 
☆☆
 
 
結婚は、男女にとって
「男に目覚め、女に目覚めるスタート」です。
☆愛に目覚める男女・新時代の幕開け
 
 
 
強く優しい男性が咲く秘訣は、
少しも無理して尽くさない事.。.:*♡
女性が自分の感覚を
ぶらさず大切にしている事…。
 
 
「男性と家族に尽くす事」が
女の仕事と思い込んでいると、
本当の男性のいのちは咲きません。
女性が「母親代わり」
してはいけないという事です。
 
 
 
 
もし男性に対して、
母親代わりをしていたなら、
急に本心の欲求を伝えだした時、
相手は火が噴いたように
異論を唱えだします。
でも、それは自然な事です。
 
 
悲しい事実ですが、男性にとって、
守り慈しむ女性ではなく、
身の回りを整えて守ってくれる
「母親代わり」
をしてしまっていたのです。・゚゚…
 
 
そんな安全安泰な環境を守ろうと、
「男の子化した男性」は
ありとあらゆる正論、
言い訳を持って
攻撃してくるかもしれません。
そこでも貴女の違和感を
ぶらしてはいけないのです。
 
 
それこそが、
「いのちを咲かせて、
男女共に創造していく循環する生き方」への
お試し試験でもあります。
男性の猛攻が激しい程に、
「母親代わり」
をしていた自分に気づかされます。
 
 
 
それでも何度でも、
自分の感覚を指針にして
伝える時間と過程が必要です。
始める時が遅いなんて事は
ありません.。.:*・゚
思い立った今が、最良の始め時です(*^^*)
 
 
嫌なものは、はっきりと嫌という
違和感を誤魔化さない
嬉しい時もおんなじ
くるくる変わる感情が、
ナビゲーターです。
 
 
 
 
パートナー(婚姻関係がなくとも)とは、
お互いがなくしているものを
見せ合う鏡のお役目。
 
 
女性が、産後クライシスや
「もう全部ヤダ!」と
一見「破壊」に見える
行動言動に陥るのは、
破壊の後に
生まれるものがある事を、
無意識の内に
知っているからかもしれません。
 
 
 
現状を変えていくエネルギーは、
不満や強烈な疑問である事が
多くあります。
疑問を抱く事で、
今はないように見える、
より創造的な今を作る。
創造的破壊・イノベーションを行う。
破壊と創造のきっかけを、
身体をもってして担っているのが、
女性なのかもしれません。
 
 
 
そして、破壊は感覚を通して
自然に起こってしまうものだけれど、
その後、新しく作り上げていく過程は、
陰と陽の両極(男女)が合わさる事で、
見たこともない、
一人の想像を超える世界を作っていく。
 
 
 
壊す事は、自分への
信頼があるからの行為。
それは同時に、
過程を共にする相手への、
最大の敬意と愛と感じます。
 
 
 ☆
 
不安や不満の種に見える出来事、
お金やパートナーシップ、仕事、
自分の生き方の全てを
わかりやすく鏡のように映して
見せてくれるのが、男女の関係。
 
 
時間がたてば、
隠している面も
見えてしまうのがパートナーです。
この世界は鏡の世界、
目の前の人が、
本当の自分を
教えてくれていると表現されますが、
その中でも、パートナーは、
自分自身の一番認めたくない部分を
見せてくれる相手なので、
傷を掘り返して、
時に傷を重ねるような体験を通して、
自分と相手を受け入れて、
人生がまん丸のいのちへと
戻っていくように働きかけてくれています。
 
 
 
パートナーシップが、
こじれる原因や思い込みは、
幼少期とそれまでの人生体験にありますが、
その全ての傷と、
思い込みや恐れを癒す
きっかけをくれるのが、
パートナーです。
離婚したり、仕事を変えても、
人を変えて、同じ課題が降ってくるのは、
自分が蓋をした部分に、
光がある事を教えています。
 
 
☆☆
 
 

パートナーは、
どうにも頭にくる言動を
するかもしれません。
それが隠してきた自分の
一部かもしれないと知る事、
そのように相手を見ると、
意識という量子レベルで
変化が起こっていきます。
※相手の人生にではなく、
自分自身の人生を変えていきます。
 
 
男性からは、
目の前のパートナーは、
愚痴っぽくて、怒りっぽくて、
素直じゃない女に
見えるかもしれません。
でも、その愚痴っぽくて、
怒りっぽくて、
素直じゃないのが、
全部自分の隠している
自分の片割れを見せていると受け取れた時、
目の前の女性は、
毛嫌いして封印してきた
大切な自分の一部を見せて、
まん丸のありのままの貴方を
思い出して受け入れる景色を魅せる、
まさにベストパートナー。
 
 
 
女性からは、
目の前のパートナーは、
虚勢を張ってかっこつける、
はたまた、
弱くて何かに怯えて
自信がなさそうに
見えるかもしれません。
 
パートナーは、自分が忘れた
情熱的でパワフルな冒険家のような自分を、
または、本当は弱くて怯えて自信がない、
社会でやっていくために、
封印した弱い自分(これも大切な自分の一面)
を魅せてくれています。
 
 
 
 
男性が、女性の言葉や
女性の感じている事を、
自分自身の隠してきた
一面を見ていると捉える時、
男性の本当の優しさが
華咲いていきます。
男性は、本来、
守り慈しむ愛する力に溢れた生き物です。
 
 
女性は、自分が選んだ相手は、
自分の全てを
さらけ出して大丈夫
という強さと奔放さが、
生み出すいのちの
スペックを上げていきます。
 
 
 
男で傷ついたのなら、
癒しは男性を通して起こります。
女で傷ついたのなら、
癒しは女性を通して起こります。
傷ついた体験の中に、
自分の愛の才能が眠っています。
 
 
なぜなら、その体験ができたのは、
体験を越えて、
糧に替え得る才能と
愛の受け皿を持っているからです。
 
 
嘘が人生を狂わせるのなら、
真実に答えがあり、
真実を追い求める時、
嘘を見つめる過程を通して、
真実を知ります。
 
 
この世界は、
たどり着きたい所とは、
真逆に見える過程を辿る事で、
辿りつきたい世界への
道のりを知る事ができます。
 
 
 
 
過ちは真摯にそれを見つめる時、
学びに変わります。
失敗は、糧に変わります。
傷を、愛の才能に替えるには、
自分を見つめる時間を辿っていきます。
傷には、
自分を飲み込みそうにみえる
思い出や感情が潜んでいます。
それを正面から見つめる時、
置き去りにしてきた
いのちの声を聴きます。
 
 
自分の中の
見て見ぬふりをしてきた
部分を見つめる時、
それを受容する時、
男性は、女性のような
優しく穏やかな瞳になって、
まっすぐに前を見つめます。
女性は、男性のような
真っすぐでぶれない瞳を纏います。
一人の人間の中で、
男性性と女性性が整う瞬間です。
男は、より優しく強く。
女は、よりたおやかでしなやかに。
 
 ☆
 
 
人には、失敗と痛みを体験します。
それらを通して、
自分の愛の才能に気が付く過程を、
「人生」と呼ぶのだと感じます。
痛い事に飽きたら、
真っすぐに愛を
生きることが出来る時代に
生まれました。
 
 
真っすぐに愛を生きるには、
自分の気持ちに嘘をつかない事。
正しくなくてもいいから、
自分の気持ちに
嘘をついていない事。
 
 
望む大きなライフスタイルの変化は、
足元一番小さい所が
変わる事で起こっていきます。

f:id:hinatao-wife:20160918222905j:plain

あと6名様ですー。こちらもぜひ
↓↓↓
大好評のいのちのお話∞お手当て講演⋆。˚*ْ✧ं
・日にち: 10/14(金)
・時間 : 12時~16時。
・場所: 万博記念公園駅徒歩3分
  メゾンサンテ1F  つくば市島名2459
(道を挟んで斜向かいに、
お車でお越しの際は、会場隣にある
一日300円のコインパーキングをご利用下さい)
 
・参加費7000円
※メゾンご入会の方は、
特別価格の4500円にて
ご参加頂く事が出来ます。
お話し会までのご入会の方限定価格となります。
動画配信サロン
(残席6)
お申込み先⇒kagehinata.hari@gmail.com
深山陽
 
 

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

↑↑今回神戸講演で配布した資料の
全てをダウンロード頂けます。

全国参りますーヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
意識と感情のプロと
身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、
身体~感情~魂~現象~
パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク
憤死リストも😺
◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

 

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 <セッション一覧>

◆個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
◆body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
 
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションを

どんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します