momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

自分の一番の味方に、自分がなってあげる。それは運も男も|ω・)コッソリ)神様も味方につけるスタート。

☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。
いのちの大切なお話
 
 

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

↑↑今回神戸講演で配布した資料の
全てをダウンロード頂けます。

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
男性経営者・事業主向け個人セッション
女性への個人セッションも再開しました
お申込み  m.miyama610@gmail.com
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
・✧new  「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
意識と感情のプロと身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、身体~感情~魂~現象~
パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク憤死リストも?
◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
 
 

☆☆☆

 

「自分を信じる」


そんな事を繰り返していたらね、
神様にも応援してもらえるように
なってきたのです。

「望んだ道が開けていく。
夢に描いていたこと
希望していた方向に向けて
いっきに道が開ける
今こそ飛躍の時
運気の追い風に乗り、
思い切って羽ばたいてみよ
すべて思いのままに」

f:id:hinatao-wife:20161017163513j:plain

f:id:hinatao-wife:20161017141240j:plain

 

 

前に、友人が、
「mamiちゃん色々あるね
神様に愛されているからね」と
コメントをくれたのだけど、
神様の愛って、
お尻叩かれる頻度が多いw
そんなおまけも起こっていく。

 


今日は、先日のいのちのお話会で
出てきた一部の言葉の
まとめを書いてみようと思います*:✼

f:id:hinatao-wife:20161017163825j:plain

f:id:hinatao-wife:20161017163837j:plain

f:id:hinatao-wife:20161017163947j:plain

 その前に…

万博記念公園で使用した
大好評のスライド集
(36スライドの充実した内容♪です)を、
4部限定で販売します。
セッションやセラピー、
経営力・直観力アップ、
自己整理の参考になる
貴重な図説がたくさんです:*:✼.。

f:id:hinatao-wife:20161017171048j:plain

f:id:hinatao-wife:20161017171125j:plain

数少ないので、ピンときた方は
kagehinata.hari@gmail.com
までご連絡下さい:*:✼.。
(スライド希望の旨と、
お名前、ご住所、電話番号の記載をお願い致します)
一般価格⇒4,000円
動画サロン入会の方⇒3,000円
(別途送料350円)です。

 

以下、万博記念公園開催

いのちのお話で

出てきた言葉達まとめ.:*

↓↓↓

 

 

どんなに常識と反対でも、
その目で見た事、
その肌で感じた事が、正解:*:✼
どんな妨害や裏切り・打算にあっても、
見たい方向と、目的に
意識を注ぎ続ける集中力。

 

そのお試し試験をくぐる間に、
「自分を信じたい」という、
最初の目的を実践している最中。

自分を信じる力を
めきめきとつけている
その真っ最中だよ。

 

自分を信じようという意思が、
あるレベルになると、
今まで飛んできていた世間や常識の
ボールが、
自分の身体に当たらなくなってくる。
当たっても、ちゃんと怒れるし、
痛いから、飛んでくるボールを
ちゃんと見据えるようになる。
(守る事を覚えるw)

 

 

背中向けてちゃさ、
そのボール、鳩尾とか
入るとまずい所に入っちゃうから。
しばらく立てなくなるし、
それでも容赦なく飛んでくる
無慈悲なピッチングマシンに、
世間が見えてきて、
怯えちゃうし、
もうそこに立ってることすら
怖くなっちゃうんだけど、
そこ、自分で入ったゲームだから。
飛んでくる事知ってて、
入ってるから。

嘘をついてる限り、

ボールやたらいが降ってくる

人生劇場w

どMだし、どSだよね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

 

 

飛んでくるボールは、
剛速球だったり、変化球だったり、
読めないし、まして打てないし。
でもさ、
打とうとしなくても、
まっすぐにボールの軌道を見れたら、
少なくとも、サウンドバックみたいに、
ボコボコと当たって、
青タンからは卒業してる。

 

 

軌道を見ることに慣れると、
いっちょ打ってみたくなたりする。
打ったら打ったでさ、
当たらなくて、
また後ろで、通りすがりの人が
「だっせ。打てないなら来るなよ」
なんて聞こえてきそうなんだけど、
それも、聞こえなくなっていく。
(もしくは、ココロで

黙れ!ブス!って思って、
飛んでくるボールに集中する(°ω°))

 

そうやってるうちに、
ボールを読むのが得意なのか、
バッターの素質があるのか、ないのか、
キャッチャーに向いてるのか
解っていく。

それには、行動を繰り返す。
へたくそって笑われても、
バット持って、
降ってみるとか。

 

思いは描くだけでは、
素粒子状態で、

現実の物質としては見えてこない。
せっかくだから、
五感で感じられるレベルで、
この世界を堪能したい。
目に見える仲間とか、
使えるお金とか。

 

それには感じた直感のままに、

行動することが必須。

思い+行動

 

やれること
全力でやってると、
はたから見たら
アホ(気チガイ・狂ってるw)

に見えたりもする。

でもアホに見てる人は、
あちらから関わって来ないから、
めんどくさい事も減る。

 


あほに面白さを感じたり、
(大丈夫かって心配して
手を貸してくれたりw)
そんな人に出会ったら、
もう次の渦が始まるんだと思うの。

 

 

やり方がわかんないとか、
お金がないとか、
どうしたらいいかわからないとか、
引き止める考えは出てくるんだけど、

 


意味不明でも行動してみると、
とりあえず「これはさすがに違うw」
って事がわかるからね、
迷う選択肢が減る。

 

考えてるだけだと、
そのどうしようもない
「これ違うww」にすら、
迷うからね。

 

 

何でもやってみようと思うの。
気チガイに見えたり、
アブノーマルに見えても、
何言われても関係ないじゃん。
客観的な批評家達は、

養ってくれないからね(!)

 

 

楽しくない所にいなくていいよ。
でも次に行ったところでは、
嘘をつくのを辞めよう。
また養ってくれない、
ボール当ててくる人ばっか
周りに引き寄せちゃうから。
物理・量子の引き寄せからは、
この3次元にいる限り、
逆らえない。

 


なら、本音の声を聴いて、
本音で共鳴できる人を引き寄せよう。

僕はこんな人間だ
僕はこれが好きで、これが嫌いだよ
って、すぐ出てたら、
もっと事はシンプルになる。

 


お前がやるなら、何でもいいよって
言ってもらいたいなら、
自分にそれを言おう。

 


ここはね、
相手にしたことが

帰ってくる世界じゃない。


世間ではそういわれるでしょ?

相手にしたことが帰ってくるって。
だから人を大事にするんだよって。
それ超打算じゃんねw

 

 

大切なことはね、
全て逆に出来ている
パラドックスな世界に
生まれているよ。

だから、
自分にしたことが

自分に現実として帰ってくる。

自分を否定していたら、
外の世界でも否定される。
「お前に何ができるんだ?」って、
憎たらしい顔で言われる。

 

 

でも、その憎たらしい奴が、
「俺はできる!やりたい事がある!」って、
気持ちを引き出してくれる。
でもその人に言い返すために
頑張る必要はない。
自分の内側に、
パワーがある事がわかったら、
後は意識の外側へ。 

 


攻撃しに行くんじゃなくて

置いていく

(キングコング西野さんの好きな言葉)

 

 

どんどんやってみよう。
失敗になれると、
失敗がなくなる。
「同じことしない」って
強烈に身体に、細胞の体感に
刻み込まれる。
何が好きで、何がNOなのか、
強烈にわかるカラダになっていく。

 

 

そんで、世界に出よう。
海外って事じゃなくて、
自分を堂々と生きる事は、
船出だと思っていて。
出ちゃえば、景色が変わる。
出来事から、先に起こってくれる。
その出来事を通して、選択を重ねて、
自分の感覚を精度を上げていく。

 

 

ボールを見よう。
そのボールの軌道が
ある程度同じだとわかってくる。
同じことを試されているんだと
気が付いたら、
それを行動に移す。
テイクテイクテイク。
ちょっと長くなってまったのですが、
お話し会のまとめ。

 

 

万博記念公園で使用した

大好評のスライド集

(36スライドの充実した内容♪です)を、

4部限定で販売します。

kagehinata.hari@gmail.com

までご連絡下さい:*:✼.。

 

一般価格⇒4,000円

動画サロン入会の方⇒3,000円

(別途送料350円)です。

 


意識と感情のプロと
身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、
身体~感情~魂~
現象~ パートナーシップ
までを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養う
ワーク憤死リストも!
いのちのお話∞お手当て
講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

 

動画配信交流サロン  

https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  
http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた 
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 <セッション一覧>

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
✧new✧ 
身体遠隔∞写真診断セッション」
◆body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演
DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

http://goo.gl/Z6pYdC

インスピレーションを

どんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本。.:*・゚

書籍  7つの魔法

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、
まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、
ビジネスに生かしたい 男性経営者様・
事業主様 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 



f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain