読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

こんなにも「本音」って心動かされるものなんですね!ハッとさせられる事、笑えるエピソード、ドラマチックな内容。その全てが癒しに繋がっていました。

講演・ワークショップ レポート クライアント様、読者様の声
☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。
いのちの大切なお話
 
 

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

↑↑今回神戸講演で配布した資料の
全てをダウンロード頂けます。

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
男性経営者・事業主向け個人セッション
女性への個人セッションも再開しました
お申込み  m.miyama610@gmail.com
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
・✧new  「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
意識と感情のプロと身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、身体~感情~魂~現象~
パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク憤死リストも😺
◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
 
 

☆☆☆

 

先日開催されました万博記念公園での
いのちのお話会・参加者の方から
生のお声を頂いてます。
ありがとうございます*ْ✧ं॰*
ご紹介して参ります。

f:id:hinatao-wife:20161017163825j:plain

↓↓↓
 
<A様ご感想>
 
深山さま
昨日はとても素敵なお話会を
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした。
 
初めてお会いする陽さんと真実子さん。
ファンであったお二人に会えて、
とても幸せで興奮してしまいました(笑)
でも……不思議と
初めて会った気がしなかったのは、
もう何年もお二人のブログを
拝見していたからかもしれません。
 
 
会が始まると
急に肩に力が入ってしまい
ガチガチになったのですが
突然ゆるむ場面があって、
そうなると自分の意識?魂が
どこまでも拡がって行く感覚になりました。
2時間半余りの参加でしたが
私には10分位しか
経過していないような不思議な感覚で(笑)
本当に魂が飛んでいたのかもしれません。
 
 
 
 
真実子さんのお話しを聴いていると
五感全てが癒されているのだと
実感もしました。
ハッとさせられる事、
笑えるエピソード……
内容はとてもドラマチックですが
その全てが
癒しに繋がっていました。
 
 
それは多分、真実子さんの
ハート(本音)からの言葉と「OK!OK!」と、
言葉にはしなくてもオーラが
「OK!どんとこい!」な陽さん。
 
 
お二人が織り成す「真実」「純粋」「正直」……
それらに心打たれるからなのでしょう。
こんなにも「本音」って
心動かされるものなんですね!
 
 
陽さんと真実子さんに
「ありがとう!!」って
声を大にしてハートから伝えたいですˆᴗˆ
またいつかお二人に会いに行きます。
昨日お会いして
「あ。また会えるな~。」と思ったので。
本当に素敵なお話会をありがとうございました。
感謝を込めて……。
 
 
 
昨日は本当に
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした。
 
 
昨日は本物の(笑)
真実子さんに会えたこと。
間近で観れたこと。
夢の中にいるようで
不思議な感覚でした。
真実子さんはキラキラしていて
スタイル抜群は勿論のこと
小顔で凄く可愛いのですが
何より「キャッハ~!!」と笑った時が
キラキラがスパークしていて
何か黒いモノやら
塊やらが一掃されていくようでした。
 
 
本音で生きるって
とても難しいですよね。
例えば誰かに
「自分の思った通りにしてみれば?」 とか
「好きなことをやってみて!」
と言われても
簡単なようで難しいです。
頭では理解しても。
小心者の自分が顔を出して
人の目も気にしてしまう……。
 
 
昨日の真実子さんの
実体験を交えたエピソードや
憤死リストを使っての解説、
感情の色のお話し……具体例。
「なるほど~。」と納得。
本当の望みほど
試される出来事が起きる……
これには 「やっぱり。」 という気持ちと
「ガーン……(青ざめる)」
の気持ちの両方が(笑)
 
 
でも仕組みを理解した事により、
でーんと迎えられるんだと
帰宅途中の電車の中考えていました。
考えているうち
何が起きても
受け止められそうな自分がいて。
そんな風に考えていたら、
またも時間の感覚が消えて
あっという間に
目的地まで着いてしまいました。
 
 
純粋さや正直さは
本当に人の心を打つのですね。
真実子さんのお話しを聴いての
率直な感想です。
 
 
そうだ何より私は「我が道を行く。」
そんな人に凄く惹かれるし
魅力を感じます。
だから真実子さん、とても魅力的でした。
(私がイケメンだったら
この言葉もっと響くのに!!笑)
 
 
あの空間、本音の真実子さん。
受け止める陽さん。
同じ空間で同じ時間を過ごし
本音のキラキラを体験させてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に思い切って
参加できて良かったです。
何度も言ってしまいますが
凄く癒されました。
本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
 
 
今の私の率直な気持ち↓
「楽しく自由な発想で生きて行きたい!!」
またお二人に会いに行きます。
本当にお疲れ様でした。
 
 
ーーー
 
<Y様ご感想>
 
昨日はありがとうございました。
 
同じ振動を持った者同士が引き寄せ合う…
憤死リストで最初私たちのグループで
似た思いになった時に
不思議だなーと感じたくらいでしたが、
どのグループもそうだと知り、
鳥肌が立つ思いでした。
 
 
ペアを決める時に
席順をズレてペアになり、
全員でそうなるというのは
やはり単なる偶然じゃないんだろうな
と感じました。
 
 
私たちは
「大事にしてほしい」と望んでいました。
さらに深めると
「愛されたい」ということなのかな。
昨日最初に思ったのは
「心配してほしい」だったのですが、
その思いが消化されていないから
私のうつ病は治らないのではないかと
ドキッとしました。
(4月に職場を異動してから
徐々に落ち着いていたのですが、
先日すごいクレーマーに叩かれ、
再度体調が悪化しているところでした。)
 
 
夫にも、職場でも、気にかけてほしくて
体調が悪くなる。
せっかくよくなって
薬も止めたところだったのに、
また嫌な出来事が起こって逆戻り。
 
でも実は自分が心の奥底では
心配してもらいたくて
引き寄せていたのかも…
 
 
また鏡の法則で、自分を責める私に、
相手を責めるクレーマーを引き寄せて
しまったのかもしれないなと思いました。
職場の人たちはみんな気にかけてくれ、
「あなたは悪くない、
よくやっている、気にしないで」
と言ってくれました。
それはすごく嬉しかった。
 
でも体調崩して
迷惑をかけてしまっている自分が
情けなくなります。
今はまだ解決していないし怖いけど、
自分の気持ちを掘り下げていけば、
自分の気持ちをきちんと表現していけば
(直接クレーマーには無理ですが…)
去っていってくれるのかな…
まずは自分で自分を卑下せず、
愛していかないといけないのでしょうね。
クレーマーの件でかなり落ち込んでいた
ここ1週間だったのですが、
昨日のお話会のおかげで気付きがあり、
きっとこの経験も
必要な経験だったのだろうと思えました。
ほんと、グッドタイミングで
お話会にも参加したのだろうなーと思います。
本当にありがとうございました!
 
 
 
ーーーー
 
<S様 ご感想>
 
まみさん陽さんこんばんは
今日は貴重なお話ありがとうございました!
 
あのあと帰り道高速で
眠気に襲われて
ほとんど意識がない状態で帰りました。
記憶が無く、よく無事だったなあと
今になって思いますw
なんとかなるもんですね
 
 
今日の話では
停滞しているときは休んでみること
本心から行動すると
本当にするのかお試しのボールが飛んでくる
誠実に
愛することを恐れる男性の心理
女性の中にあるNOの可能性
あたりが僕は気になりました
 
 
時間をかけてでも
理解していけたらなと思います。
それと誠実にということは
最近ずっと考えていたことなので
まみさんがぽろっと
最後に言ったときはびっくりしました。
また機会があればよろしくお願いします
今日は楽しかったです^^
ありがとうございました!
 
 
ーーー
 
 
 
遠方からお越し頂き、
本当にありがとうございました✧ं॰*
◆の後が、
mamiからの返信部分となります^ー^
 
 
真実子さんのお話しを聴いていると
五感全てが癒されているのだと実感もしました。
ハッとさせられる事、笑えるエピソード……
内容はとてもドラマチックですが
その全てが癒しに繋がっていました。
こんなにも「本音」って
心動かされるものなんですね!
 
 
そんな風に感じて頂いていた事、
言葉にして教えてもらって、
本当に嬉しいです✧ं॰*
お帰りの際にハグした時も
気持ちよくて、あったかくて、
お会いできて良かったーと、
後半に繋げるパワーを頂いた私でした。
本音は、他人を傷つける
傍若無人な行為の事ではなくて、
自分にしたことが
自分に現実として帰ってくる、
鏡のこの世界です。
 
自分を否定していたら、
外の世界でも否定される。
だから、自分にしてあげた事が、
他人や外から帰ってくる。
自分の本音を抑える自分は、
もっともっと我慢させられる状況を
引き寄せる。
自愛度=外側からの愛され度
となって、起こります。
 
会のスライドで言うと、
ここら辺です✧ं॰*

f:id:hinatao-wife:20161021192635j:plain

残1部だそうですー!
↓↓
万博記念公園で使用した
大好評のスライド集、
(36スライドの充実した内容♪です)を
限定販売します。
セッションやセラピー、
経営力・直観力アップ、
自己整理の参考になる
貴重な図説がたくさんです:*:✼.。
f:id:hinatao-wife:20161017171048j:plain
kagehinata.hari@gmail.com
までご連絡下さい:*:✼.。
(スライド希望の旨と、
お名前、ご住所、電話番号の
記載をお願い致します)
一般価格⇒4,000円
動画サロン入会の方⇒3,000円
(別途送料350円)です。
※残1部となりました
 
 
何より「キャッハ~!!」と笑った時が
キラキラがスパークしていて
何か黒いモノやら
塊やらが一掃されていくようでした。
純粋さや正直さは
本当に人の心を打つのですね。
真実子さんのお話しを聴いての
率直な感想です。
うだ何より私は「我が道を行く。」
そんな人に凄く惹かれるし
魅力を感じます。
だから真実子さん、とても魅力的でした。
 
 
思うんです。
感情は、お祓いだって。
溜めると、呪いになるw
でも新鮮な感情は、
自分にとっての
要不要をキャッチしている、
まさに天然のお祓い
 
 
たくさん迷って、
たくさん泣いて、
何でこうなるん?って空を見上げて、
それでも、
「今、どうしろと言われている?
本当の私の気持ちは、
どうしたいと言って、この出来事を、
私に体験させたの?」
と、聞くと不思議なんですが、
感じる力、受け取る力が
めきめきとついて、
日常が奇跡になる瞬間が起こります。
 
 
それはずっと続くものではないけれど、
度々それが起こると、
「私はどうやら
一人じゃないらしい…ww」
と、目には見えない大きな糸にひかれて、
その糸に気が付かず、
その糸にからまって、
「く、苦しい…死ぬー!ww」と、
自作自演で喜劇(悲劇w)をしていたのか…?
いや、そうなのか…w
まさか、本当に…?w
と、感じる瞬間が起こっていきます。
 
 
自分の事が一番わからないように
できているこの世界。
自分がわからない時は、
お子さんがわかりやすい鏡に
なってくれるかもしれません。
 
 
とても繊細な感度で世界を感じて、
今を生きているはずです。
きっと、ヒントを与えてくれる、
言動、行動、目線、表情をして、
傍についていてくれています。
 
 
Aさんのくったくない笑顔が、
緊張を解いてくれた裏話…✿(ღ✪v✪)
きっと、人生そんなもん…w
しゃきっと見えて、
内心びくびくして、
「助けてーw」って思っていたら、
目の前の方の、
意図しない言動や
言葉に助けられて、
堂々とふるまえる
自分に仕上がった的な…w
会いにいらした下さり、
ご縁を現実に繋いで頂き、
本当にありがとうございました✧ं॰*
 
 
 
何が起きても
受け止められそうな自分がいて。
そんな風に考えていたら、
またも時間の感覚が消えて
あっという間に
目的地まで着いてしまいました。
 
うんうん。
時間は、受け取る人の感じ方で、
全く異なる「尺」を持ってます。
時間の感覚が消える程、
目の前に夢中になる生き方がしたいなと、
個人的には思ってます´ ꒳ `
 
 
 
ーーーー
 
 
同じ振動を持った者同士が引き寄せ合う…
憤死リストで最初私たちのグループで
似た思いになった時に
不思議だなーと感じたくらいでしたが、
どのグループもそうだと知り、
鳥肌が立つ思いでした。
ペアを決める時に席順をズレてペアになり、
全員でそうなるというのは
やはり単なる偶然じゃないんだろうなと感じました。
 
 
すごかったですね!
ナビしていた私も、
「うそwうそー!えー!すごいw」と、
一番楽しんでました*ْ✧ं॰*
私は、「虚・偽り」が
憤死リストのグループに共鳴してました。
それを知る前から、
そのグループに視線を送っていたのは、
そういう事だったのかーと、納得。
ほんと、面白いですね✧ं॰*

f:id:hinatao-wife:20161021194326j:plain

 
私たちは「大事にしてほしい」
と望んでいました。
さらに深めると
「愛されたい」ということなのかな。
昨日最初に思ったのは
「心配してほしい」だったのですが、
その思いが消化されていないから
私のうつ病は治らないのではないかと
ドキッとしました。
 
 
大事にしてほしいは、
魂の自分から自我の自分への言葉…✧ं॰
こちらのスライドに
あてはまる部分でしょうか…✧ं॰

f:id:hinatao-wife:20161021192635j:plain

「心配してほしい」が
今叶っているとしたら、
それでも、もし何か満足しない
モヤモヤがあるとしたら、
もう次の「大事にしてほしい」部分、
どうされると嬉しいのか、
大事にされていると感じるのか、
それを自分がわかっていること、
その声をくみ取ると、
相手にもきっと「おはよう」と
同じぐらいの心の軽さで、
「こうされるとね、
すごく嬉しいよ」って言えます✧ं॰
 
 
 
>でも体調崩して
迷惑をかけてしまっている自分が
情けなくなります。
 
ほんとに不思議なんだけど、
「一人じゃどうにもならない状況」がやってきます。
それは、「一人でやらなくていいよ」
を教えてくれる
荒々しい愛と表現した部分。

f:id:hinatao-wife:20161021193355j:plain

もうこれでもかって、追い込んで、
「なんで…?もう無理なんですけど…w」
と強制的に言わせてくれる状況をくれる。
それが、喜怒哀楽全てに境のない、
魂レベルの愛。

f:id:hinatao-wife:20161021193409j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20161021193423j:plain

自我で理解しようとすると、
非道で無慈悲に見えても、
「助けて。私一人じゃ無理だよ」っていう事で、
手を取ってくれる人に気が付いたり、
そしたら、楽しくて、楽で、
何で一人で頑張ってたんだろうって、
深刻だった自分を笑える瞬間が来ます。
その瞬間は、いつも本気の絶望なんだけれど…。
ここら辺かなぁ?
「打算のない絶望は、禊」


 
死にそうになる程、落ち込んでいい。
もうだめだwって、頭抱えて、
そこから
「今、どうしろって言われてる?
本当は私はどうしたいの?」
と、その出来事がくれている
「降参」について、
意識を向けていきます^ー^
 
 
私もね、
いつも悶えてるw
フフフww
でも、抜ける瞬間が
必ず来るから、
何でそうなったのか
わからなくても、
「今、どうしろって言われてる?
本当は私はどうしたいの?」を、
意識に置いていると、
目の前の出来事、
ボールの軌道が、
似ている事がわかっていくから、
そこから行動。
 
ここら辺*ْ✧ं॰*
 
思い+行動

意味不明でも行動してみると、
とりあえず「これはさすがに違うw」
って事がわかるからね、
迷う選択肢が減る。

考えてるだけだと、
そのどうしようもない
「これ違うww」にすら、
迷うからね

リンク↓

 
久しぶりにお顔を見れて、
嬉しかったよー*ْ✧ं॰*
ありがとう*ْ✧ं॰*
クレーマーさんには、
これもおススメです!

(ココロで黙れ!ブス!って思って、

飛んでくるボールに集中する(°ω°))

全文章は、上のリンクに…☆

 

ーーー
 
 
>あのあと帰り道高速で
眠気に襲われて
ほとんど意識がない状態で帰りました。
記憶が無く、よく無事だったなあと
今になって思いますw
なんとかなるもんですね
 
 
 
えw
やだー。ハンドルに責任をw
人生のハンドルにも責任をw 笑!
 
 
停滞しているときは休んでみること
本心から行動すると
本当にするのかお試しのボールが飛んでくる
誠実に
愛することを恐れる男性の心理
女性の中にあるNOの可能性
あたりが僕は気になりました
 
この野球ボールの話あたりかな?
 
飛んでくるよね本当にww
真っすぐに前を見て、
ボールの軌道を見ることが、
人生のハンドルを握っている時かも。
 
どの目的地に着くのか、
把握する必要はなくて、
何処に向かっているかわからなくても、
そのハンドルを自暴自棄にならずに、
しっかりと握って、
目の前の景色を見ている事。
で、見たい景色があったら、
そちらにハンドルを切る事。
(選択するって事ね☆)
 
そしたら、景色は、進む方向は、
何となく見えてくるのかも。
海なのか、山なのか、都会なのか、
何となくだよ…*ْ✧ं॰*
 
 
 
>誠実にということは
最近ずっと考えていたことなので
まみさんがぽろっと
最後に言ったときはびっくりしました。
 
フフフ。縁があるねww
またお待ちしてますよ。
その時は、
ドレスでお迎えするよ! 笑n(╹ω╹n)
 
ーーー
 
 
 
『いのちのお話会∞お手当て』
に関しまして
お知らせをさせて下さい。
 
この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に決めて頂けます。
(チケットを共同購入して頂く事も出来ます。)
 
 
・こんな話が聞きたい。
・質疑応答時間を沢山欲しい。
・個人sessionや施術・
 お手当てマスターコースをお話会終了後、
または翌日に行って欲しい。
 
購入して頂いた方のご要望には、
ご相談の上、出来るだけ
お応えさせて頂きたいと思います。
是非ご質問や
リクエストなどもお待ちしております*ْ✧ं॰*
 
 
 
チケット代金
茨城県内のお話し会チケット 50000円
常磐線やお車のアクセスが良い場所であれば、
茨城県外でもこの代金で伺わせて頂きます)
茨城県外(関東甲信)のお話し会チケット 70000円
関東甲信以外のお話し会チケット 100000円
 
 
お話会終了後に、
個人sessionや
施術をご希望の際は、
事前にご相談下さい。
(25名を超えるお話会につきましたは、
ご相談の上、別途お代金を頂きます。
また、交通費が1万円を超える場合には、
別途交通費がかかる場合がある事をご了承下さい。
また、キャンセルによるお代金の返金は
受けつけしておりませんが、
お日にちの変更等は可能です。
ご質問・ご相談 いつでもお待ちしております。
詳細はHPにて改めてご紹介させて下さい。)
いのちのお話∞お手当て
ご相談・お申込み先
深山陽
 
 

万博記念公園で使用した

大好評のスライド集

(36スライドの充実した内容♪です)を、

限定販売します。

kagehinata.hari@gmail.com

までご連絡下さい:*:✼.。

 残1部

 

一般価格⇒4,000円

動画サロン入会の方⇒3,000円

(別途送料350円)です。

 

 
動画配信サロンの方に、
メゾンだからこそ書ける、
私達がどのような出来事から、
魂のナビゲートをキャッチして、
現実をどう選択しているのかという、
描写を配信しました
ここら辺は、blogでは
表現を避けているところでもあり、
しかしこの部分が選択するに至った
シンクロの理解の仕方、
いらなくなった意識の
切り捨て力に繋がる部分でもあります。
サロンにてぜひぜひー*ْ✧ं॰*

動画配信交流サロン  

https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr


意識と感情のプロと
身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、
身体~感情~魂~
現象~ パートナーシップ
までを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養う
ワーク憤死リストも!
いのちのお話∞お手当て
講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

 

動画配信交流サロン  

https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  
http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた 
つくば診療室東京都内往診
(株)シナプス
 動画一例


 <セッション一覧>

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
✧new✧ 
身体遠隔∞写真診断セッション」
◆body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演
DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さい

∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

http://goo.gl/Z6pYdC

インスピレーションを

どんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本。.:*・゚

書籍  7つの魔法

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、
まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、
ビジネスに生かしたい 男性経営者様・
事業主様 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain