momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

夫との関係も育つ婚外恋愛 ~常識という抗力を超えた関係の可能性~

☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。
いのちの大切なお話
 
意識と感情のプロが届ける
身体~感情~魂~現象化~
パートナーシップ・
いのちのお話会事務局⇒cotocoto
 
 
 伝えたい事の精度(表現力)+商業化すること
(お金を生んで、人を巻き込むこと)

f:id:hinatao-wife:20161029111106j:plain

 

 

先日ぱぱと話題の映画、
「君の名は」を見てきました。
 
そこで感じた事を書いてみます。
「君の名は」にも、巧妙に神話
古事記やシューメル神話・
イザナギイザナミ、アマテラス)
いのちの起源について描いてありました。
 
 
 
人がどこから生まれて、
どこから来たのか、
どこへ向かっているのか、
どうして人は出会って、
時間はどのように流れているのか、
 
 
それを上手に、
抵抗感なく入り込める青春映画のように、
お金を生むシステムとして、
ありとあらゆる分野を巻き込んで、
ビジネス化する。
その現実構築力に脱帽😵
けど、発案者・監督の伝えたい事は、
ストーリー(映画)の中にある。
 
 
伝えたい事を伝えるには、
商業化する事、
お金を生んで
人を巻き込むことを
同時並行で進める事で、
伝えたい事を詰め込んだ映画を、
より多くの人に
目にしてもらう機会が増える。
関わってくれた人の
モチベーションもあがる。
 
 
だから、何かを伝えようとする時、
伝えたい事の精度(表現力)
商業化することが、
現段階の3次元の世界では、必須になる。
 
 
 
 
伝えたい事の精度+商業化すること
(お金を生んで、人を巻き込むこと)
が整って、初めて最初の目的、
「これを伝えたい」が、
大衆に、世の中に伝えられる。
伝えたい事の精度とは、
感覚(女性性)で、
それをシステム化する部分は(商業化)は、
思考(男性)の得意とする所。
ここに個人レベル、男女レベルでの
パートナーシップが
欠かせず入ってくるのだとも
 
 
これはキングコング西野さんの
この言葉と同じことを
言っていると思っています。
 
露出を制限されようが、
流通を止められようが、
自分の活動や作品を
世に届けられるようにする為の整備に
10年かかった。

f:id:hinatao-wife:20161029114533j:plain

 
 
 
 
<きっと何かあるんだろ?という信頼>

f:id:hinatao-wife:20161029111239j:plain

映画「君の名は」では、
この記事にも解説してみた、

次元を超えた私といういのちが、
今生きている身体を超えて
繋がっている事、
それを思い出し始めた時、
直感を追って行動しだす主人公を、
周りが心配して、
様子を窺うようになる
シーンがありました。
 
「何言ってるの?」
「虚言か?」
「大丈夫??」と疑われるシーン。
 
 
 
数年前、覚醒が始まった頃を
思い出して、
涙がボロボロ流れるw
当時、自分に起こっている事が
言葉にならなくて、
誰にどう話したら伝わるのか、
こんな孤独があるのかと、
絶望した時期がありました。
 
 
映画には、主人公の言っている事を
全部理解はできなくても、
「お前が言うならやってみようぜ!」
という仲間がいました。
(次元を超えた意識の旅を介して、
隕石の落下を知らせようとする主人公を、
誰も信じないというシーンが 
(ネタバレ注意…)
 
 
そこでも、また大粒の涙。
相手の言っている事が、
頭で把握しきれなくても、
「何かあるんだろ?
それをやればいいんだな!
よっしゃ!」
と動いてくれる男性の存在。
 
一人でやらない勇気。
頼れる勇気。
頑張らない勇気。
投げやりにならずに伝え続ける勇気。

f:id:hinatao-wife:20161029113239j:plain

女には女の叶え方がある。と、
子宮委員長はるちゃんは言いました。
出来る事と、出来ない事、
自分を知るほど、
自分といういのちの可能性への自尊心と、
男と同じようには出来ないと、
降参する気持ちを同時に感じます。
それと共に、
男性の力強さ、
現実への建設力という
才能に熱を持った尊敬を感じます。
 
 
 
<天才という名の変態を極める>

f:id:hinatao-wife:20161029113308j:plain

最近は、今まで以上に
普通にふるまおうとするほど、
何か様子見られます(怪しまれる?w)
普通にふるまう事すら、
怪しくなってきたようです。
すると、ぱぱが、
「こんな人がいるよ。
mamiちゃんにそっくり」と、
教えてくれました人がおりました。
何処かでは天才と言われ、
何処かでは変態と言われた人w
 
 
自分を生きると、
全ての人にオリジナリティが起こる。
 
それを極める程に、
変人と言われたり、
そこすら突き抜ければ、
圧倒的な先を行く思考と言われる。
本人は相変わらずだとしても、
外から言われる言葉が変わっていく。
人間全てもう天才で、
変態なんだと、自覚しよう。
それはふんぞり返ることではなく、
自分を生き続けよう。
 
 
周りの評価が変わっても、
変態(天才)ぶりを知っていて、
変わらず理解を向けようとしてくれる
男性が複数隣にいたら、
還る場所があれば、
変態という名の天才を、
感じる事を大いに
表現できる気がするのだ。
 
そして、その変態は極める程に
混沌とした中に、
風を吹かせると思うのだ。
 
 
 
人には還る場所が必要だ。
それは、最初は他人ではなく、
どんな自分も自分だと、
泣きたくなるぐらい絶望感をもって、
見させられるところから始まる。
 
 
その超かっこわるい所を見ても、
時間を重ねてくれた人は、
互いに、説明しがたい安心感と
信頼感を持って、
まさに病める時も健やかなる時も、
男として女として、
同志として、
ビジネスパートナーとして、
時間を結んでいくのだと思うのです。
 
 
女にしかできない事がある。
そして、男にしかできない事がある。
 
 
 
<運命とは常識を超えた所にある>

f:id:hinatao-wife:20161016155827j:plain

 
身体レベルの愛。
心・感情レベルの愛。
スピリットレベルの愛。
これは全て同じ
1人の人と紡ぐ方もいて、
それぞれ別のお相手が存在する人もいて、
それが複数にだぶる方もいて。
それを受け入れようとする時、
常識という抗力が起こります。
 
 
 
「mamiさんの言葉は生きている。
だから、全部の感情が揺さぶられる」
時、人、場所を変えて頂いた言葉です。
今を生きると、
心が震えだすのだと思うのです。
迷いも出るし、
怖さも出るし、
それでもワクワクするし、
人生が騒がしくなってくる。
子供に戻ったみたいに、
行動に予測がつかなくなっていく。
 
 
 
 <夫との関係も育つ婚外恋愛
~常識と言う抗力を超えた関係の可能性~>

f:id:hinatao-wife:20161016144241j:plain

先日、もう一人のパートナーと
埼玉は長瀞渓谷に行ってきて、
そこで感じた事。
古事記日本書紀の間にあるずれを、
肌で感じました。
漢字は、後から無理にあてはめたものが、
地名にもたくさんあって、
漢字があてはめられる前は、
仮名として存在していたのに、
漢字をあてはめた事で、
その元の意味が変わって
伝わってしまっているものがあります。
 
 
宝登山(ほどさん)という所に
ロープウェイで登って、
景色を見ていたら、
お話が書いてあって、
ふいに、
「これは日本書紀だ。
何か違う。
だって、宝登山の「ホド」は、
きっとホト(女性器部分)なんだから」
と、言葉が降りました。
自分でも意味不明なのですw
でももう一人のパートナーは、
「きっとそうだね。
あれはアマテラス何とかって書いてある。
女性なんだね」と。
 
 
 

 

もう一人のパートナーに関して、
ぱぱともたくさん話をしながら、
お互いにとって、
縁を運ぶ関係性だと
教えられるシンクロにも背中を押され、
なぜこの3人は出会って、
縁を紡ごうとしているのか、
自暴自棄に壊す方向にじゃなくて、
出会いの意味をくみ取る、
整える、受け取る方向に、
頭をまともにして考えようと、
時間を重ねています。
 
 
 
3人共に、尊敬と慈しみと
信頼を持っていられる
軸に意識を合わせる関係性。
誰かが疑って、
言葉と行動が違う態度・
言動を取り始めると
崩壊を生む
だから、どんな会話にも、
1つ1つちゃんと聞いて、
本心の言葉と行動をする必要があると
思うのです。
 
 
シンクロを介して、
ぱぱともう一人のパートナーは、
お互いの名前を目にしていました。
お互い変わった苗字だから、
印象に残っていたみたいなのです。
もう一人のパートナーと出掛けた先で、
ぱぱの名前の看板や
何やら色んなメッセージが起こる。
そして、ぱぱと出掛けた先で、
もう一人のパートナーを指しているであろう
シンクロが起こって、
それを私だけでなく、
3人それぞれに理解し始め…。
 
 
それを繰り返しながら、
頭では、受け入れられない、
その先にある、大きな縁がある、
3人のトライアングルで
初めて成り立つ
何かがあるんだと思っている今です。
 
 
 
過去の心の傷がうずいて、
壊したくなる衝動が出てくる事も
ぱぱとの関係に起こりました。
でも、それでも起こり続ける
現実・シンクロを信じてみようと、
2人の輪が、3人になる事で、
現実はどのように形を変えるのか、
3人が知らない、
それぞれの可能性を見せるのか、
それを見ようとするステージに、
今入っています。
 
 
文章にするのが追いつかなくて、
少し前の経過になりますが、
お互いを否定して、
戦々恐々とする世界ではなく、
常識が通用しない、
導かれるような縁の先に何があるのか、
凛と立つ男性性と、
揺らぐことで生み出す女性性の
融合の形があると思って、
今、毎日を紡いでいます。
 
 
 
最近は、デートから戻った私を
穏やかにハグして、
迎えてくれるぱぱです。
急がなくていいから、
気を付けて帰ってきてねの一言に、
積み重ねてきた時間が
間違っていなかったと、
確信する日々です。
 
 
<それでも自分を信じて進むのか?>

f:id:hinatao-wife:20150820101854j:plain

さらっと決めたり、
さらっと感覚に従えるほど、
(私も含めて)は強くない。
それぐらい、感覚(本心)
従って生きることは、
脳の発達しすぎた現代の人間にとっては、
怖さを感じるタブーであるからです。
 
それでも書いて、
どんな批評がやってきても、
それでも選んで、
そのように行動する。
その積み重ねは、
どんな風に人生を変えて、
愛で飯が食えるのか?という所から、
溢れる発想と仲間で、
お金の制限を忘れた選択・
実行が可能な人生までを、
実験実証し続けていこうと思います。
 
 
『いのちのお話会∞お手当て』
に関しまして
この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に決めて頂けます。
(チケットを共同購入して頂く事も出来ます。)
 詳細はリニューアルHPに
ご紹介させて頂いております
 
いのちのお話∞お手当て
ご相談・お申込み先
深山陽
 
 
 


意識と感情のプロと
身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、
身体~感情~魂~
現象~ パートナーシップ
までを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養う
ワーク憤死リストも!
いのちのお話∞お手当て
講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

 

動画配信交流サロン  

https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  
http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた 
(株)シナプス
 動画一例


◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 
 <書籍・DVD>
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、
ビジネスに生かしたい 男性経営者様・
事業主様 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain