読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

あれから一年。みんな優しかった。 厳しいのは自分だけだった。

☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
いのちの大切なお話
 
意識と感情のプロが届ける
いのちのお話会事務局
 
 
 
昨年、コンサルを通して
ご縁を頂いたクライアント様が、
それぞれに
新しい世界を見せてくれて、
どんどん自分の世界を描いている姿に
何か励まされて、
何かほんとありがとう。
 
 
何がいいのかなんて、
その時はわからなくていいんだと、
実感します。
悔しくて、情けなくて、
本気で泣き顔を見せた
ラストのセッションだったから。
 
 
 
遠くから来てくれていたし、
何より、3カ月の集大成。
ベストのベストをと思っていたのです。
けど、その「ベストの形」は
頭で思っていたものとは
違っていて、
悔しくて、情けなくて、
本気で泣き顔を見せた
ラストのフォトセッション。
 
 
でも、上がってきた作品の中には、
ベストがあって。
私の悔し泣きに、
「これを見せてもらいに来たのかな?」
ニュアンスの言葉を言われた事にも、
驚いた記憶。
 
 
全身全霊で泣いて、
言葉を絞り出した記憶が蘇る。
仕事とか、大人とか、
もう忘れるぐらいに、
これは違う!って、
醜態をさらしたw
 
 
もうその仕事の仕方は、
いのちがもたないから
してないけど、
あれから一年経っても、
ご縁が繋がる事。
有り難いなと思うのです。
 
 
階段を無我無心で駆け上がって、
息を切らして、
ぎりぎり間に合った電車を前に、
2人して無言で、
でも何か興奮してて。
 
E 「mamiちゃん、言ってもいい?」
 
M 「うん。いいよ。」
 
E  「何も言えねぇ…」
 
M  「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
 
 
忘れられない会話。
ドキドキして、ワクワクして、
すっごい疲れる程、充実していた、
ミチミチ満ち溢れた時間でした。
 
 
こうやって、
訳わかんないぐらい、
無我夢中に、
時間を忘れるような出会いと縁を
頂ける自分を生きようと思います。
 
↓↓↓

最近言われて、嬉しかったこと。

「嫌なことは、嫌って

ちゃんと言えるようになりましたね。」
「なんだか、強くなりましたね」

 

 

 

同じ職場で、前から一緒の人に言われたのです。
前は何が「嫌」で

何が「好き」なのかもわからなかったなぁ。

考えて、考えてこう言ったらこう思われるんじゃないか、

嫌われてしまうんじゃあないかとか 
ぐるぐる考えて結局「何」もしなかった。

今は考える前にスルリと口から出ている
言ったあとでしまった(´Д` )!と思うけど
以外と「大丈夫」だったりする。

 

 

あとこんなことも。
「今までfacebookで投稿してなかったけど、

色々と行動してるね」 
言われて気付いたこと。

 

8月25日のお話会から
なんだか、やりたいことやろうって思って
気付いたら、バンバン投稿していた。

前はfacebookとかも
自分の思いなんて怖くて怖くて書けなくて
ただ、そとから見てるだけの

ギャラリーやベンチでしたw

 

 

いざ、書いてみると思わぬ繋がりや
好きなことが似ている人に出会えたりする。

本当にやりたいことには「怖い」と感じる
やってみると、あぁやって良かったぁ 
なんだかワクワクするなぁ。
とそんなことをmami(深山 真実子)ちゃんに教えてもらった。

 

 

Break Free
Ariana Grande 

This is the part when I say I don’t want it
今こそ ありのままのすべてを告白するときよ
I’m stronger than I’ve been before
昔と違って強くなったわ
This is the part when I break free
今こそ 殻を破って自由になるときよ
‘Cause I can’t resist it no more
これ以上我慢できないんだから

 
コンサルのphoto session より

f:id:hinatao-wife:20161031170927j:plain

 

 

一見、嫌な事、悪い事と思えることも
ちゃんと自分を生きてないよって
こうでもしないと気づかないでしょ
ってメッセージ

昨年病気になって (バセドウです)
がんばりすぎが原因ってことにも
すぐには、理解できないぐらい
感覚がマヒしていた...w
「私なんて、まだまだ、

もっと役に立たなくては」と思っていた。

高熱とかゆい蕁麻疹、

唇も腫れてアナゴくんみたいにw

 

 

いよいよヤバいなぁと観念し
お休みもらって家族や周囲の人に助けてもらって

人に迷惑を掛けたくなかったのに
1番嫌なことをしなくてはいけなかった

 

でも、みんな優しかった。
厳しいのは自分だけだった。

 

自分の身体と相談しながら
頑張らないことを試してきました...

 

走ったり、無理すると
不整脈になる、顔が真っ青になる

ゆっくり歩いて、無理しない
疲れたら休むこの繰り返し

mamiちゃん(深山 真実子)には
バセドウはお姫様病みたい」

って言いました。

 


病気になるまで、

人の目ばかり気にして常に
誰かの顔色を伺っていたので

まるでミーアキャットみたいね

って言われたことも...

 

それが、人のこともかまってられない状況にw
自分にとって
どれくらいの動きが適切なのか
身体が教えてくれるようになりました。

自分に集中することを
病気が教えてくれました。

 

 

あれから1年
今は、ドキドキせず坂道も登れるし
買い物も余裕
好きな習い事にも行けるようになりました😃 
当たり前だったことが嬉しい

少しずつ、自分のペースを守りながら
かわっています❤️

写真は先月吉祥寺に行ったときの 
ファミマのトイレ笑
こんな可愛い飾りのコンビニトイレ見たことない
と思わず撮りました笑

f:id:hinatao-wife:20161031171351j:plain

 
ーーー
『いのちのお話会∞お手当て』
に関しまして
この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に決めて頂けます。
(チケットを共同購入して頂く事も出来ます。)
 詳細はリニューアルHPに
ご紹介させて頂いております
 
いのちのお話∞お手当て
ご相談・お申込み先
深山陽
 
 
 


意識と感情のプロと
身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、
身体~感情~魂~
現象~ パートナーシップ
までを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養う
ワーク憤死リストも!
いのちのお話∞お手当て
講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

 

動画配信交流サロン  

https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  
http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた 
(株)シナプス
 動画一例


◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 
 <書籍・DVD>
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、
ビジネスに生かしたい 男性経営者様・
事業主様 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 
 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain