momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

天才になる方法。それは自分にだけ集中すること。 ~批評家は、自分の才能をロスしている~

☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
いのちの大切なお話
 
意識と感情のプロが届ける
いのちのお話会事務局
 
 
ぱぱの記事です*ْ✧ं
 
 

天才になる方法 。

それは自分にだけ集中すること。

~自分の才能をロスさせる批評家~

 <記事より抜粋>

目の前の事だけに集中し、

「誰がどうだ」 とか、

「誰にどう思われる」 とか、

それが 「常識か非常識であるか」

など頭の隅にもない。

天から与えられた

それぞれに持ち合わせた個性を

眠らせるか、発揮するかは、

如何に ”今” そして

”自分” に集中出来るか。

 

 

一般的に作られた常識・観念。

客観的な視点の中で、

みんなと同じ生き方を

無理に合わせようとする事は、

本来の天から与えられた個性・

能力まで閉じ込める状態になるのだと、

それに捕られない熊楠とmamiを見ていて感じます。

 

 

他人のことを批評し、評価している時、

既に自己の個性から意識が離れ、

天の才能を発揮出来る事はありません。

 

 

f:id:hinatao-wife:20161102171134j:plain

 

ここまで

ーーー

 

 

 

<人は、凸凹でいい。

それで初めて人の役に立てる>

f:id:hinatao-wife:20160302105042j:plain

最近、一人でいれない自分を

発見して驚いている私です。

一人の時間がないと、

自分が崩壊するのに、

一人残されると、

何をどうしたらいいのか、

わからない。

うずくまって、

寂しさに打ちひしがれて、

時間が過ぎるのが苦痛で、

出家したい程の

説明できない焦燥感を感じたりする。

 

 ☆

 

自分に集中したら、
やったことないデザインも
文章を書く事も、仕事になった。


でも出来ない事も増えた。


誰とでもちゃんとお付き合いする、
大人の振る舞いが出来なくなった。

それはブスっとした表情をして、

口を開かないって事じゃなくて、

「どうしたらいいのか、

本気でわからない」ので、

人の助けが必要になった

という方があっています。

(パートナーがマネージャーとして、
ついてくれている部分)

 

 

 

「できなぁぁ~い」とかじゃなくて

「で、できない…”(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

という死活問題。

 

 

 

ちゃんとしている人からは、

「何甘えてるの?」

と言われてしまいそうだが、

人は、凸凹でいい。

それで初めて人の役に立てる

と、実際やってみて思う。

 

 

人は自分にだけ集中して、

自分の本気を発揮すると、

より純度をあげた

凸凹がぴったりはまる人に

出会うようになっていると感じます。

 

 

天才とは、自分にしか
必死になれなかった
生まれたあの瞬間の感覚を
言っているのだと思うのです。

 

 

番外編

自分の力を発揮していないと、

人の事が気になる。

「あの人、大丈夫?」と、

人の様子を気にする言葉は、

「私は私の力をもっと発揮したい」と、

翻訳される。

 

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

『いのちのお話会∞お手当て』
に関しまして
この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に決めて頂けます。
(チケットを共同購入して頂く事も出来ます。)
 詳細はリニューアルHPに
ご紹介させて頂いております

 

ーーー
 

動画配信交流サロン  

https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  
http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた 
(株)シナプス
 動画一例


◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 
 <書籍・DVD>
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、
ビジネスに生かしたい 男性経営者様・
事業主様 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain