momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

神様の愛と人間が思う愛の違い。

◆意識と次元∞まとめリンク

 
意識と感情のプロが届ける
いのちのお話会事務局
 

◆動画配信maison 

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 

☆☆

 

その足で来て、その目で見て、

その皮膚で感じて

vibrationを受け取るだけでいい

f:id:hinatao-wife:20161112173531j:plain

先日、紅葉に染まった
つくばの万博記念公園
行ってきました。
 
 
 
ぱぱと2人、途中にあるスタバで、
新作ピーカンナッツのドリンクと、
ホットスコーンを買って。
わぁ~きれ~いと景色を見ながら、
パクパク食べて、
50歩ぐらい歩いて、(これで十分ww)
後はすぐに車に戻り。
 f:id:hinatao-wife:20161112173922j:plain
 

こんな短い時間でいいの?と、

パートナーには聞かれそうな表情だったけど、

来て、この目でみて、

vibrationを受け取って、

完了。大満足。

f:id:hinatao-wife:20161112184234j:plain

 

巡礼や、

場所に呼ばれる時は、

具体的に何をしてくれっていうよりは、

この場にその足で来て、

その目で見て、

その皮膚で感じて、

vibrationを転写、

受け取りに来い

という事だと思うのです。

 

 

どうやって行くのか、

その方法は

いつもながらさっぱりわからないのですが、

日本全国、神様にまつわる土地の

シンクロが頻発していて、

呼ばれているんだなぁと、

神様巡りする事になる

近未来を想像しています。

 

 

伊勢、天の岩戸神社、

出雲、

鞍馬山貴船神社

石川県(映像の場所がどこか見当がつかない…w)

セファー御嶽、

鹿児島(九州?)

 

 

その中でも何だか、

頻度も具体性も濃いのが、

つくばと同じ万博記念公園がある

大阪です。

 

 

大阪万博 太陽の塔の意味するトコロ。>

f:id:hinatao-wife:20161112174853j:plain

 

磯崎新に関する書籍を調べていると、

理解できずにいたシンクロのピースが

どんどんと繋がって、

鳥肌の立つ思いをしています。

それは、時も場所も変えた場所で、

「闇」に関する会話が出ること。

 

 

魑魅魍魎、谷崎潤一郎

芥川龍之介

イタリア建築様式、日本建築、

闇を包括する意味、

闇とは何なのか。

 f:id:hinatao-wife:20161112185957j:plain

 

闇というと、

何だかダークなイメージでしょ?

心の病とか、

心に闇を抱えてるみたいなw

でも、シンクロ追って、

調べさせられている事は、

 

闇あっての光、

光あっての闇。

つまり、どちらも意味をなさない。

どちらも「虚」だという視点。

 

言い方を変えると、

光と闇が合わさって、

初めてスタート。

合わさらないと、

スタートにも立っていなくて、

虚の景色に踊らされているという事。

 

 

磯崎新を調べる中で、

大阪万博のモニュメントや施設設備施工の

逸話を知ると、

鮮やかにもおどろおどろしい

人間模様が見えてくる。

 

色んな思惑が入り混じりながも、

途中でちりじりにならずに、

仕上げる男性の現実建設力に、

脱帽。

 

 

色々と言いたいことはあってもね、

ちゃんと仕上げる。

それは男の力・

男の得意とする所かもしれない。

 

 

そうそう。大阪万博

美しい天井に穴開けるなんて、

制作者からしたら、言語道断!

なのに、やっちゃった岡本太郎

やっちゃえる岡本太郎と、

磯崎新

天井パネルデザインの丹下さんのやりとりに、

ドキドキワクワク

 

 

人は、インスピレーションや、
イマジネーションを

現実の形にできる、生き物。

 

おどろおどろしさと、
滑稽さ、
イノベーションの秘訣は、
イマジネーション、
インスピレーション、
パワーの秘訣は、
たぶん闇にある。

f:id:hinatao-wife:20161112185936j:plain

世界は1つをイメージしたなめらかな天井。

それを完成後にぶち破る太陽の塔ww

さすがの暴挙は、

それでも今も残る数少ない作品に…w

 

 

こちらも…。

「先生の言う事聞かない人ー」
「ハーイ😃🍑💛
って聞こえそう😅

f:id:hinatao-wife:20161112190921j:plain

 

紅葉のつくば万博記念公園で、

大阪万博太陽の塔を想ったら、

こんな文章が降りてきました。

 

 

<神様の愛と人間が思う愛の違い>

f:id:hinatao-wife:20161112191212j:plain

神様の愛は、
人間が思う愛とは
少しだけ違っているから、
人は愛されていないんじゃないかと迷う。
喜怒哀楽全部が、
神様の言う愛だから、
その悲しみも
心が振るえるその時も愛だから。

 

 

でも、やっぱり
泣いてるときは悲しくて。
大好きで大好きだったから、
悲しくて、
続けられない訳を探したり、
後悔したり、
どうにかならないかあがいたりする。

 

 

それでも、

現実が動かない時は、
ただ泣けばいい。
涙が止まらないぐらいに、
大好きだから、悲しいんだと、
その心の揺れを許す。

 

 

感情を揺さぶられる相手ほど、
愛の関係にある。
喜怒哀楽全部が愛だから、
何も感じなくなったら、
縁も終わる。

だから、
何かを感じるのは、愛。

 


現実が答えだから、
その行方を許す勇気。
その時感じた気持ちに
嘘をつかないほどに、
現実は、
私達から何かを奪ったり、
した訳じゃないと、

わかる。

 

 

もっと心地いい在り方があるんだよ、
それには、
結んで開いて、祓いて、
一度その手を緩めて、
しがみつきたい気持ちの裏にある、
怖さを見なさいと言われてる。

 

 

打算のない絶望をしないと、
人はその手を離せない。
痛みを受ける勇気は、
強さに変わる。
優しさに変わる。

 

 

紡いだ時間と関係性が
終わってしまうように見えても、
紡いだ時間が、
次の次元へのゲートになっている。
その出会いは、
ゲートかもしれない。
ほんとは留まる所は、
何一つなく、
全ての時間と関係性は、
ゲート。

 

 

怖がらないで、いい。
どの別れも、変化も、
始まりの合図。
次が始まった合図が、
その終わりだから。

 

 

その手を、
結んで、開いて、祓いて。

 


新しい自分と、
新しい出会いと
流れを受け取るための、
結んで、開いて、祓いて、
また結ぶ。

 

momo kamito. 
 

◆動画配信maison 

https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供

momo kamito.  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
 

 

◆『いのちのお話会』

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に決めて頂けます。
(チケットを共同購入して頂く事も出来ます。)
 詳細はリニューアルHPに
ご紹介させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 
 <書籍・DVD>
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、
ビジネスに生かしたい 男性経営者様・
事業主様 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain