
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

~偶然の確率~ それを奇跡と捉えるか、偶然と捉えるか

いのちのお話 感情出産に起こる変化〜直感とインスピレーション〜 動画配信サロン

◆意識と次元∞まとめリンク

 
意識と感情のプロが届ける
いのちのお話会事務局
 

◆動画配信交流サロン

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 

☆☆

 

<偶然の確率。それは計算できないぐらい奇跡>

f:id:hinatao-wife:20161110142033j:plain

名前を、momo kamito.
にすると決めてから、
実際に変えてから、
速度を増してお導き現象w
が現実に起こってます。
お導きって、
光が降りるとか
そういう類のものだけじゃなく、
びっくりなタイミングで
人に繋がるなんてことも含まれる。
 
 
先日、ぱぱさん運転中に
不注意でエアバックぼーん!となって、
エアバックに鼻を殴られる出来事がw
 
 
いや、エアバックには
守ってもらったのです。
でも、ぼーんとヒットを食らう
思い当たる節が
あったので、
殴られたという表現をw😅
momo が駆けつけたら、
ぱぱ鼻血を流していてw
 
 
入ってた仕事も
2人ともキャンセルして、
事故処理を待つ間、
「言ったじゃん、
空気変だよって。
たらい振るってwww」
 
 
その朝、空気が
ぐにょんとゆがんでいるのが
感じられて、
こりゃ何か変だw
のらりくらりが過ぎるwって事だな…
追い立てられるな…w
と焦りを感じて、
パートナーに
その旨を伝えていました。
 
 
車は自走が難しい状態で、
修理できる程度なのかも不明なぐらい、
怪しい部品とかが落ちてしまっていて、
煙出てるしww
まじかーww車買い替えですか…w
いや、それ以上に、
もう警告だね?と、
2人で確認する事項がたくさんあって。
 
 
 
<計算できないぐらいの
確率の奇跡 ~偶然の確立~>

f:id:hinatao-wife:20161112190921j:plain

で、不思議なんだけど、
私、お仕事でご縁
頂いた方の中に
車屋さんがいらっしゃいまして。
知り合ったのは、事故の2日前w

すぐにご連絡させて頂いて、
借りた台車が希望にあっていて、
そのまま整備して、
購入させて頂く事になり…。
何だかすごいタイミングだなぁ…💧
と思ったのですが、
奇跡はここで終わらずww
 
 
その奇跡?宇宙のギャグ?
に気が付いたのも、
少しあとなのですが、
その奇跡とは、車のナンバー。
これ、momoの車。

f:id:hinatao-wife:20161114131402j:plain

 

これ、偶然いらしてくれることになった台車
⇒から家の車になるお車。

f:id:hinatao-wife:20161114134000j:plain

 
!!!!!!
 
数字は、1~0までの10種類。
その中から4つを選ぶとして、
同じ数字を使う確率は…www
計算の仕方忘れましたw
が、ものすごい確率なはず。
そして、その車が家に来る確率を
計算するとしたら、
もう計算が不可能なぐらいの
奇跡の確率となって、叩きだされるw
 
 
 
<その出来事自体には、
良いも悪いもない。
その後の行動、
選択が問われている>

f:id:hinatao-wife:20161114134014j:plain

事故の2日前に車屋さんに知り合って、
車を探す話をしていた事。
2人には、手放しを迫られていた
出来事が会ったコト。
ここで事故発生。
 
⇒ぱぱ鼻パンチを食らうw 
(見直しを迫られる金たらい出来事w)
 
⇒すぐに乗れるお値段と
車のサイズ等々希望にあった
車に入れ替わる。
(「前の車は重たいし、少し手狭になっていた)
 
⇒momoを通したご縁が、
2人を助けているという体験。
 
 
momo自身は、
もっと外の世界で
繋がりを持っていいんだ、
その繋がりは、
2人に助けとなる縁になる
という確信に繋がる体験になったし、
パートナーが、momo経由の縁に対して
より一層の信頼を持つ出来事となって、
2人に働きかけてくれた出来事でした。
 
 
 
車屋さんに伺って、
事務所でお話をしていたら、
そこにマリリンモンローの
ポスターがあってw
また、いらっしゃったのです、
モンローさん。
もうこの世界はどうなっているのか、
ワンダーランドww
モンローのシンクロ記事はこちら

f:id:hinatao-wife:20161109163349j:plain

 
クラッシュ自体は、
急な事で、えーw
車代(/ー ̄;)(/ー ̄;)wwwと
思っていたけれど、
格安で車を譲って下さって…
| ̄ω ̄、|グスン
ほんと、ご縁に助けてもらってる。
 
 
その「事故」自体には、
いいも悪いもなく、
「手放し」の機会や、
そのチャンスとして使えたら、
その後の選択や行動が変われば、
あの事故があったから今があるとなる。
 
事故も、悪いものと捉えて、
その後も同じ選択を続ければ、
手痛い出費や、
怖い体験だっただけwとなる。
 
 
 
それを奇跡と捉えるか、
偶然と捉えるか

f:id:hinatao-wife:20161114145126j:plain

 

全ての出来事は、

等しく起こっていて、

なのに、人によって

ついてる人と

ついていない人がいるように思えるのは、

シンクロがバンバン繋がる人と、

そうでない人がいるように見えるのは、

それを奇跡と捉えるか、

偶然と捉えるか

その違いだと思う。

 

 
3年前、覚醒が始まった真っ只中、
風がぶわっと吹いた瞬間、
その風が話している事が
わかるようになりました。
それは、言葉を超えた、
否定しがたい強烈で
ダイレクトな伝達手段だから、
最初は怖かった。
でも、その感覚を否定しようとする程、
否定できない強烈な体験が起こるので、
「そういうことなんだ」と、
受け入れるようになりました。
 
 
葉が落ちる音。
聞こえるはずのない音。
それが聞こえた。
そして、音としてではなく、
「YES」「NO」を
提示しているものとして、
認識されました。
 
 
その状態はずっと続くものではなく、
とある瞬間に開く。
人はずっとその状態であることは、
身体に負担がかかるんだという事も、
この3年で理解しました。
 
 
そして、「理解」とは、
いつも後から起こること。
いつも体験や予告が先に起こって、
「だから、ここに行ったんだ」とか、
「だから、あの時、
こんな事を耳にしたんだ。
これが予告になっていたんだ」と、
理解が後から進む。
 
 


動画の13:52秒からの部分、
ぜひご参照下さい🍑

カーテンが舞い上がる瞬間、
14:10秒の瞬間、
伝えようとしている何か、
vibrationが風に乗って、
お話ししようと、伝えようとしている
vibrationが映っているのを感じられる
動画です🍑

 

これも、偶然と取るか、

そういうことなんだととるか、

個人の感覚で全て自由🍑

「大切な人が連続して亡くなる、

去っていくのはなぜ?」
「言霊の純度」
頂いた質問に、
momo、色々とお話ししてみました。

5月の動画です。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚

◆動画配信交流サロン

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

 
 
 

東大寺太陽の塔

西にある縁>

f:id:hinatao-wife:20161114145906j:plain

13才の夏、修学旅行で、
初めて東大寺を見て、
訳もなく、涙がボロボロ流れて、
先生に心配されたことがw
父親が大工という事もあり、
これほどの建造物を、
数千年前の人間が建てた事への敬意なのか、
それとも、あれほど涙が止まらず、
理由もわからなかったのは、
お知らせサインだったのか。
それを確認するお参りになるのかな?
 
 
人は、インスピレーションや、
イマジネーションを現実の形にできる、
生き物。
おどろおどろしさと、滑稽さ、
イノベーションの秘訣は、
イマジネーション、インスピレーション、
パワーの秘訣は、たぶん闇にある。

f:id:hinatao-wife:20161112174853j:plain

 

磯崎新が繰り返し夢に出るww
現実の会話に入り込んでくるw
何じゃこりゃw
西のご縁も繋がりますように…
 
ももものも🍑

momo kamito.

https://goo.gl/CTmU9j

動画配信

https://goo.gl/AZBTdm

いのちのお話事務局

https://goo.gl/CTmU9j

 

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

『いのちのお話会∞お手当て』
に関しまして
この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に決めて頂けます。
(チケットを共同購入して頂く事も出来ます。)
 詳細はリニューアルHPに
ご紹介させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 
 <書籍・DVD>
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、
ビジネスに生かしたい 男性経営者様・
事業主様 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

 
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain