
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

メッセージが来ているのはわかるようになってきた。 でも、何をどうしろとそのメッセージが来ているの?

◆意識と次元∞まとめリンク

 
意識と感情のプロが届ける
いのちのお話会事務局
 

◆動画配信交流サロン

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 

☆☆

 

 

<メッセージが来ているのはわかるようになってきた。

でも、何をどうしろとそのメッセージが来ているの?>

f:id:hinatao-wife:20161116104948j:plain

こんにちは momoです🍑
今日は、
直感力をアップする
インスピレーション・シンクロの
理解力を上げる過程において、
起こることについて動画を
maisonに配信致しました🍑
 
 
ステップを踏んでいくと、
多くの方が同じ疑問やつまづきを体験します。
それは、
「何かストップが入ったのはわかるけど、
一体何に対して、ストップと言われているの?」
「同じ数字や曲、人を介して似たようなことを
何度も言われるけれど、
何のことに対して言われているの??」
という疑問です。
 
 
 
先日も近しい知り合いの方が、
「こりゃまずいな…wと思った」と仰りながら、
でも一体何をどうしろと言われているのか、
何処をどう変えろと言われているのか
わからないという声を伺いました。
maison(https://goo.gl/6cHCf4)への投稿にも
同じメッセージを頂いたので、
今日はその部分について動画を
maisonに配信しました。
maisonに頂いたコメントを
こちらにも転記の上ご紹介させて頂きます
 
 
 
☆以下コメント抜粋☆
 
お世話になります。
シンクロ体験的なことで、
前からひとつ気になっていたことがあるので、質問です。
数字の暗号的なものが
現象として現れたりすることについてです。
以前好きな人がいて、
でも、あまり可能性はない人で。。
でも、いたるところで、
その人の誕生日が出てくるということがありました。
(最近も同じようなことがww)
例えば、会社の採用アシスタントをしている中で、
頻繁に面接者の履歴書を扱いますが、
すごい確立でその人と
同じ誕生日の人が面接に来たりするのです^^;
またかい!何のメッセージやねん!?ww
といつも思うんですが、明確な答えは掴めず。。
 
 
もうその人止めようと思っているのに、
「いちいち、何でその人を見せるの?」
と思うような時もありましたし、
逆に、
「え~??この人とまだ縁があるってこと??」
と思うような時もありました。
まだ未練があるときなんかは、
可能性があると思い込みたいから、
その人の誕生日の数字を自我で?
引き寄せるのかな~とかも思ったりもします。。
だいたいそこら辺でわからなくなり、
もう、観察やめたーー!!
と、お開きになるパターンが多いのでございます笑。
わからないときは、
わからないでいいのだとも思いますし、
「あ、これだ!」と感じるときは
ハッキリ感じるものだとも思うのですが、,,
何かヒントがあれば幸いです^^
どうぞ宜しくお願いいたします~。
 
 
ーーーー
↑↑ここまで
 
 
現実が動くよりも先に、意識レベルで
降ろさせられることの方が先に来る

f:id:hinatao-wife:20161117161542j:plain

今日は、どの意識に対して来ている
メッセージにも対応できる
momo流の荒行ww(嘘)
どのメッセージにも対応可能な
具体的方法を動画でお話ししています。
 
 
それは、身体があるからこそ
できる方法でもあり(笑ww)
私たちが身体を纏っている醍醐味にも繋がる、
原始的方法ですwԅ( ˘ω˘ԅ)
 
 
この方法をやれば、
うごめくように
何かが動き出す事必須ですw
それは、現実が動き出す
という事かもしれないし、
打算のない絶望を引き起こして、
意識レベルを脱皮させる動きかもしれないし
起こる出来事は、
目に見えるレベル、見えないレベル、
それぞれではありますが、
取りあえず、何か動きますw
ԅ( ˘ω˘ԅ)
停滞感を感じる方はぜひ
 
 
回数を踏むほどに、
パターンが見えるようになってくるので、
何となくの予測も
つくようになっていかれます。
現実を引き寄せ、
体験させているのは
魂レベルのvibrationなので、
自分の魂の性癖、いやw
現実構築癖wwがわかると、
「あー。私の魂はこんな奴で、
こんなパターンが好きなんだな…w」と、
わかってくる体験も
始まります♡・ω・♡
 
 
すぐに現実が動くよりも先に、
意識レベルで
降ろさせられることの方が先に来ます。
すると、意識が変わらない限り、
現実が動かないという、
この世界の仕組みが、
身体で実感する体験も起こります。
実際の、仕事や人との関りを絶て
と言われているのではなく、
自分の中の意識、
それは目には見えず、
現実を構築している繊細な層。
関わる人も、仕事も変わらないのに、
執着していた思い、
こうだと決めつけたい気持ちを、
打算のない絶望をもって、
涙と共に流させるような波が起こる時、
何も変わっていないのに、
現実がとんとんと動き出す体験があります。
 ※打算のない絶望についてはこちら↓


 
 
それは、意識レベルを脱いだ結果起こること。
それを繰り返す程に、
人は内なる神を、
まじかに感じながら、
現生を生きるようになるのだと感じます。
 
ももものも🍑
 
 
 
maison 配信動画vol.19
「直感力・シンクロ理解力を
上げていく過程に起こること。
メッセージが来ているのは
わかるようになってきた。
でも、何をどうしろと、
そのメッセージが来ているの?」
 
maisonにてご参照下さい🍑

◆動画配信交流サロン

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 

momo kamito.

https://goo.gl/CTmU9j

動画配信

https://goo.gl/AZBTdm

いのちのお話事務局

https://goo.gl/CTmU9j

 

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

『いのちのお話会∞お手当て』
に関しまして
この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に決めて頂けます。
(チケットを共同購入して頂く事も出来ます。)
 詳細はリニューアルHPに
ご紹介させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 
 <書籍・DVD>
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、
ビジネスに生かしたい 男性経営者様・
事業主様 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain