momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「めんどくささ」の先の、可能性を見ようとする勇気。それが自尊心に変わっていく。

◆意識と次元∞まとめリンク

 
笑って泣ける 心震えるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 
 
 
<めんどくささの先の可能性を見ようとする勇気>

f:id:hinatao-wife:20161125160020j:plain

f:id:hinatao-wife:20161125195929j:plain

誰かと一緒にいるって、
誰かと仕事するって、
楽しさも、めんどくささも
倍増すると思うのです。
意見が合わなくて、
意見を言えなくて、
段々めんどくさくなって、
投げたくなる時も、
一人でやるより
たくさん出てくると思うのです。
 
 
でも、一人じゃ
感じられない楽しさも
やりがいも、喜びも
必ずあって。
 
 🍑
 
 
人と関わる事は、
喜びも苛立ちも、
めんどくささも、楽しさも、
感じる円を大きくする。
一人で見る景色は必要。
でも、誰かと見る景色は、
もっとワクワクした景色を見せてくれる。
 
 
 
「キレイだね!すごーい!」
と言ったその時、
「そうだね!」と、
笑う誰かが隣にいたら、
温かい体温が傍にあったら、
あぁ、生まれてきて良かった。
君に会えて本当に良かったと、
景色のきれいさだけじゃない、
生きている喜びすら感じられる。
 
 
誰かを求める気持ちは、
弱くも情けなくもない。
自分を見続けた先に、
一人で感じた事を、
共有できる誰かに巡り合う。
それは、生きる醍醐味の1つ
なんじゃないかと思う。
 
 🍑
 
けど、その過程は
果てしなくめんどくさくて、
体力はいるし、
放り投げた方が楽に思えるけれど、
その「めんどくささ」の先にある、
可能性を見ようとする、
幸せを選べる
強い自分がいることを信じる。
それをする時、自分の内側で
強さが育っているのだと思うのです。
 
 
 
 
<言葉への認識を入れ替えるイノベート>

f:id:hinatao-wife:20161125203324j:plain

自分が感じた最新の感覚で
思いついた時に何度でも
教わってきた常識ではなく、
言葉への認識を入れ替える事は
現実への認識のパターンを入れ替えてくれます。
 
 
例えば、プライドという言葉も、
プライドという言葉に
どういったコトを感じるかで変わってく。
 
 
 
弱い自分を隠すための壁じゃなくて、
その壁を取り去ってしまえる強さ。
それが、プライド。
可能性を見続けようとする自分を選ぶ強さ。
それが自尊心。
 
 
 
自分には、そんな幸せを生きる価値と、
それを実現する強さがあるよ。
それは、自分を尊ぶココロ。
自尊心そのもの。
自分には、幸せを選ぶ強さがあると
信じる事は、自分への尊厳。
本当のプライド。
 
momoの言葉への
イノベートの一例です。
正解はなくて、
自分にとってしっくりくる
言葉への認識。
それぞれの色んな正解のイノベートの形
 
 
 
 
 
 <好きを仕事に>

f:id:hinatao-wife:20161125160930j:plain

お仕事させてもらえる幸せ。

お仕事してると楽しくてたまらないのです。

好きのパワーはすごい。
ワクワクすることを選ぶ、
好きを仕事にすることは、
集中力と直感が冴えわたる。

場所も仕事の内容も関係なく、

そこにワクワクする何かがあるなら、

それを追ってみることから、

ワンダーランドが始まる。

 

 

2人で仕事ができる楽しさは、

2人で仕事をするめんどくささから
逃げない事の積み重ね)*。_。)ウンウン
 
 
真剣な撮影の1コマ

東洋医学でいう肝経の経絡を流すお手当ての一部

f:id:hinatao-wife:20161125195641j:plain

↓↓

🍑好評です🍑
~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
https://goo.gl/Vzibiv

 presented by  

鍼灸陰ひなた∞ momo kamito.

 

 

 

大事な事は、

どうにもめんどくさく出来ているような気もする。

「本当にやるんだね?」と確認されているような、

試されているような。

投げ出すのかい?それでもまだやるのかい?的にw

 

 

ぽんぽんぽーんと進んだと思ったら、

暗雲立ち込めたり、

迷子になった気分になったり、

そんなに「たくさんの事を感じている」その時、

愛の中にあるらしい。

神様の愛。

大きな愛に溺れそうw

 

 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/bZDCq7

maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供

momo kamito.  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
 

 

◆『いのちのお話会』

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 
 <書籍・DVD>
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain