momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

参道にそそり立つ立派な巨木は、 全て男性器に見えた。~ 神様巡り・三度目の正直~

◆意識と次元∞まとめリンク

 
笑って泣ける 心震えるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 
 

 

<神様巡り。三度目の正直、三度目の鹿島神宮>

f:id:hinatao-wife:20161130125110j:plain

昨日は、神様巡り第6弾?♪
 
(回数不明w)
三度目の正直、三度目の鹿島神宮へ。
「それ、とは表にはない」を合言葉に、
奥宮に最初にご挨拶。
 
 
住所と同じ要がつく、要石に参り、
金の錦鯉の、堂々たる自尊心を感じ、
参道にそそり立つ立派な巨木は、
全て男性器に見えた。
 
 
あれほど上を目指して、
曲がっても、それでも上へ上へ。
あれが、男性にある、
上昇する力、現実を作る力、
真っすぐに前と上を見据える力なんだと、
尊敬のため息が漏れる。
 
 
?
 
どこもエロくない。
どこも卑猥でない。
ただただ神聖で、
ただだた圧倒的で、荘厳。
 
?
 
 
その地中には、
うごめく根。
はりめぐらされ、
陰湿な中を縦横無尽に入り、
見えずとも、
あの巨木を支えるのは、
何ともつまづきそうになる、
あの根。
女の生命力。
おどろおどろしさと、
陰湿さと、貪欲さ・生きる力。
それが、巨木の土台という現実。
 
 
それに、何度目かの諦めと降参と、
momo を生きる穏やかな勇気をもらった
昨日の神様巡りという名のデート。
 
 
 
<人との出会いに、起こる全てに必然を受け取る感度

f:id:hinatao-wife:20161128164844j:plain

自分の気持ちに正直になると、
人は色んな事を
思い出すように出来ています。

 


ふとした瞬間に、
「前にもこうしていたような…」
と思える瞬間を、
そんな訳ないやんw
と突っ込みながらも、
その感じる事を信じてみたくなる。

 


魂の自分が、その感覚に、
その縁に今世でも気が付けるように、
感覚を身体に宿しているのなら、
出会いに投げやりにならなくなっていく。
せっかくの機会を、
拗ねてひねくれて、素直さを忘れて、
分離を選ばなくなっていく。

 

 

きっと人は、自分が思っているよりも、
繊細に世界を感じていて、
それを認めると、もっと
シンクロが起こっていることに
気が付いていきます。

 

なぜ出会ったのか、
顕在意識の状態で
より腑に落ちていきます。
それを運命と呼ぶ人もいるし、
必然とも言われるし、
毎日起こっている奇跡に
気が付くアンテナが立っていく。
それは仕事にも
同じく使えるセンサーです。

 

?


人との出会いに、起こる全ての事に
口先だけではない
必然を感じられたら、
人生は、
分離した孤独の時間でなくなる。

 


今も昔も会っていたかもしれない。
それをまだ忘れているだけで。
で、現世を生きながら
その記憶を持ち合わせて生きると、
私は奇跡を生きていると自覚する

 

?

 

2015.8.12 の 重要記事
「過去・現在・未来の構造 
意識と次元と魂のお話」
を再アップっぷ?
↓↓
前世・今世・来世からのメッセージ
輪廻転生という次元の解説

?好評です?

~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
https://goo.gl/Vzibiv

 presented by  鍼灸陰ひなた∞ momo kamito.

 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/bZDCq7

maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供

momo kamito.  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診

 

◆笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 
 <書籍・DVD>
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain