momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

怒りと寂しさは、「おい、自分。 そんなもんじゃないだろう? 本気出せ」のサイン🍑怒りへの認識をイノベート🍑

◆意識と次元∞まとめリンク

 
笑って泣ける 心震えるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 
 
<自分を信じる女は、
男の可能性までも見据えた、男への信頼を称える>

f:id:hinatao-wife:20161205112918j:plain

あげまんいい女は、
現状の男性を応援して支える事じゃない
この3年の神様からの
プレゼント期間を体験して思うのです。
もっとやれるわって、
母性を超えた、荒々しい愛で、
今にNOを提示する愛。
 
それは、女にとってもお試し試験;´Д`
NOを提示する覚悟を問われる。
そこで、思いを伝える事を
諦めてしまう事は、
男を見限ったように見えて、
自分を信じる事を、
自ら見限ってしまったコトになっている!ww
 
※神様からのプレゼントボーナス期間は、
楽しさも苦しさもキツさも、全部倍々の
選びようによっては、最高のステージw
 
 
 
神様の愛、荒々しい愛については、
こちらを↓

f:id:hinatao-wife:20161206120831j:plain


 
🍑
 
 
女が自分を信じる事は、
結果、自分が選んだ男を、
何より信頼している事になります。
 
自分を諦めない信じる肚が座ると、
怒りは、ヒステリックなものではなく、
可能性を知らせるセンサーに変わる。
怒り=NOの提示=可能性への信頼の証。
 
 
「私が選んだ男は、
もっとやれる。
もっとできるでしょ?
そんなもんじゃないでしょう?」
という、妖しさも醸し出す
可能性への信頼の証。
 
 
「もっと優しいし、
もっと視野が広く持てますし、
もっと革新的なアイディアで仕事ができますし、
もっと愛せる心を持っている。
今が最大スペックな訳ない。
もっとやれる。
もっとセクシーで、
もっと深い懐を持っていると信じているから、
言い訳も逃げも、あり得ない。
私が選んだ男は、
そんな事する自分を一番嫌う
プライドの高い男だから。
 
 
🍑
 
 
「私は、私を諦めない。」
その肚の座りは、女にとって、
最高のホルモン剤
嘘をつかない強さは、
凛としたvibrationに変わる。
NOを提示する勇気は、かわいくて
妖しい魅力に変わる。
 
 
女が提示するNOの可能性。
「私の男はもっとやれる」
という感情波は、
男力をアップする
最高のホルモン剤でもあるのです。
私も、パートナーも身体つき・表情が、
どんどん変わっていきます♪^-^
 
 
何度でもやり直せる。
何度でも生まれ変われる。
それを望んだ瞬間から、
動き出す空間が在る🍑
男女陰陽、神様がくれた、
人間にある本当のパワー。
 
 
何かイライラする時、
どうしようもなく寂しくて、空しい時、
自分の可能性を知っている、
魂の自分が泣いて、怒っている。
「本気魅せてよ。
それができる貴方で、
生まれてきたのだから」と。
 
🍑
 
 
 

※来年2月19日、

浅草は生涯学習センターで、
「いのちのお手当て」
開催の運びとなりました!

柔道整復師鍼灸師整体師さん向けの、
「治療者と治癒の概念」をひっくり返す、
これまでにない、身体と感情・魂の関係

意識と感情のメカニズム解説から

具体的なカラダの弛緩方法まで、

笑って泣ける新しい治癒と治療の展望を、
ココロ揺さぶるトークと

お手当て実技伝授でお届けします🍑🍑

 (一般枠の受付は、調整中のため、後日の発表となります)

 

再掲載🍑
<自尊心は、男力をアップする
最高のホルモン剤
↓↓↓
 
<怒りと寂しさは、「おい、自分。
そんなもんじゃないだろう?
本気出せ」のサイン>
~怒りへの認識をイノベートすると、パートナーシップが変わる🍑~
 f:id:hinatao-wife:20161128114424j:plain
momoちゃんが笑うと、
思わずこちらも笑ってしまうと、
有難い言葉を頂く事があるのですが、
感情=神様の愛は、
等しく均等な円の形の感度になっているので、
怒りに対しても、寂しさに対しても、
振り切れる程、家じゅうの空気を、
よどませて歪ませる程、
怒りと寂しさも感じていますw
 
 
怒りは、ほぼ「パートナーの男性」
に対してしか表現しないけれど、
もうその有様と言ったら、
やくざ!w
最近は、進化して、
極妻に近づいている途中ですw
 
 
「何でそうなの?!
それ嫌だから止めてね!」
とか、言いません。
「自分をなめてるんじゃないよ?
そんなもんじゃないでしょう?
自分をバカにするのやめようね」と、
どすの効いた声が出ます。
 
 
すると、不思議なのですが、
前のような喧嘩にならないw
陽は、慣れもありw
 
 
けれど一番大きな変化は、
「怒り」への認識の変化。
怒りへの認識を共有しながら、
イノベートした事だと思うのです。
 
陽の記事より
↓↓↓
 
<パートナーにNOと言われる時の怖さ>
女性にNOと言われると、
自分を否定されたように感じる。
でも、女性からしたら、
そのNOの提示こそが、
「私が選んだ男は、
もっとやれる。
もっとできるでしょ?
そんなもんじゃないでしょう?」
という、可能性への信頼の証!
これが僕らの
パートナーシップに起こった
最大の創造的破壊=イノベーションです。
男女の考えている事はこれほどに違う。
だからこそコミニケーションの
積み重ねが大切。


 
<私が選んだ男は、自分だけを守るための
言い訳を言わない自尊心の通った男。>

f:id:hinatao-wife:20161128114649j:plain

怒り=NOの提示=可能性への信頼の証。
なので、
「自分をなめてるんじゃないよ?
そんなもんじゃないでしょう?
自分をバカにするのやめようね」
となります(^-^)
 
 
もっと優しいし、
もっと視野が広く持てますし、
もっと革新的なアイディアで仕事ができますし、
もっと愛せる心を持っている、
私が選んだ男。
今が最大スペックな訳ない。
もっとやれる。
もっとセクシーで、
もっと深い懐を持っていると信じているから、
言い訳も逃げも、あり得ない。
私が選んだ男は、
そんな事する自分を一番嫌う
プライドの高い男だから。
 
 
そんな思いで、
どすの効いた声で、確認します。
「そんなもんじゃないよね?
今の、ちょっと間違っただけよね?」
 
 
それは、同時に、
自分に向けて言っていると思いながらが大切です。
相手に言っていると意識が
自分から離れた瞬間、
現実は、窮地をくれます。
「人の事ばっか言うジャッジマンになってるよ」
って、きついお仕置きをくれる。
 
 
だから、コツは、
「自分がこうだから、言ってはいけない」
と飲み込むことではなく、
湧き上がってきたものは、
必要だから湧き上がってきた思いで、
それは同時に、自分自身に向いていると
忘れないで、そのどすを放つかで、
同じ言葉を言っても、
パートナーとの関係は、
全く違うものになると思います。
 
 
 
ここが、
「言葉や行動には意味がなくて、
どんな意識で、それをしているのか」
現実を作っていると、
体感するポイントになります。
 
 
 
 
<寂しさと自尊心の関係>

f:id:hinatao-wife:20161128114854j:plain

自尊心がないと、寂しいのは当たり前。
自分を尊べなかったら、
寂しく感じるのはほんと当たり前。
自尊心は、
自分に嘘がなく、
自分の力をその都度出し切っていたら、
自然に沸き起こる。
だって、これほどやり切ったら、
それが目に見える結果にならなくても、
やりきった、出し切った、
これ以上はやれないって、
自分で思えてるぐらいにやったなら、
爽快感すら漂う。
 
🍑
 
誰にどんな評価を受けても、
出し切ってるから、そこに何を言われても、
もうどうしようもないぐらいに、
力を出してなかったら、
力を出していない自分が寂しいのは
当たり前。
だって、もっとやれるんだもん。
パワーが余っていて、
もっとやれるって自分でわかっているんだもん。
それをしないで寂しいなんて、
自分をなめているんだ。
自分の内側から殴られる。
 
🍑
 
 
「そんなもんじゃないでしょ?自分?
本気でやれよ。すかして本気出さない方が、
よっぽどださいわ。
そんなやつ程、自分がやらないのに、
人様の批評ばかりするじゃないか。
一番かっこわるい。
自分をカッコ悪くしておくなんて、
耐えられない。力を出し切らないで、
生きるなんて、何のために生まれたの?」
 
 
それは、誰に言われる言葉じゃなく、
ハートから起こる熱を持った、震え。
いつかの私から私への言葉。
 
 
 
<寂しさと弱さの「強さ」>

f:id:hinatao-wife:20161128115311j:plain

寂しいっていいな🍑💛
寂しいってわかったら、
投げやりに本当はほしいものを
捨て去る矛盾から、
逃げちゃう矛盾から
さよならできる。
求める気持ちに正直にある事は、
逃げるより勇気がいる💛
 
🍑
 
弱さを知ってる人は、
寂しいのをわかってる人は、
強い。
ちゃんとほしいものに
手を伸ばせる強さがある。
幸せになることを諦めない強さ🍑
自分の幸せを諦めないのは
自分を尊ぶ心、自尊心💛
 
 
 
 
<自尊心は、
男力をアップする、最高のホルモン剤

f:id:hinatao-wife:20161128115417j:plain

そんな「可能性への絶対的信頼のある怒り」
NOの提示。
それをシェアできた時、
パートナーの上半身が、
さらにムキムキしてくる現実がw
トレーニングしてないし、運動もさっぱりだけど、
 胸板が厚くなって、二の腕は、
一体何が起こったのと聞きたくなる筋肉がw
 
 
きっと自尊心は、
女が提示する「私の男はもっとやれる」
という感情波は、
男力をアップする最高のホルモン剤なのです。
 
 
それを引き出せる女の力。
女は、弱くて強い。
揺れて、揺らいで、
果てしなくめんどくさい生き物だけど、
可能性を開く海・
子宮と感性を持っている。
 
 
女を大事にすることは、
「女のため」なんてものじゃなく、
自分の自尊心・プライドを育てる
男にとっての自愛行為🍑
そう言えちゃう男に身も心も抱かれたい。

f:id:hinatao-wife:20161118131140j:plain

※来年2月19日、

浅草は生涯学習センターで、
「いのちのお手当て」
開催の運びとなりました!

柔道整復師鍼灸師整体師さん向けの、
「治療者と治癒の概念」をひっくり返す、
これまでにない、身体と感情・魂の関係

意識と感情のメカニズム解説から

具体的なカラダの弛緩方法まで、

笑って泣ける新しい治癒と治療の展望を、
ココロ揺さぶるトークと

お手当て実技伝授でお届けします🍑🍑

 (一般枠の受付は、調整中のため、後日の発表となります)

 

🍑好評です🍑

~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
https://goo.gl/Vzibiv

 presented by  

鍼灸陰ひなた∞ momo kamito.

 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/bZDCq7

maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供

momo kamito.  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診

 

◆笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 
 <書籍・DVD>
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain