momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

I ( 私) から We (私達)へ ~魂からのお給料・ 社会に提供する誇れるオンリーワンを創造する~

◆意識と次元∞まとめリンク

 
笑って泣ける 心震えるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 
 
<魂からのお給料>

f:id:hinatao-wife:20161118143616j:plain

最近、ちょっと悩みがありまして…。
自分でもよくわからないぐらい、
色々な所にお世話になって、
色々な事を吸収しています。
 
 
それは、momoが今思っている、
「これはやりすぎかな…?厳しすぎるのかな」
という、自分の設定を
いとも軽く壊してくれる、
緻密さを求められる仕事であったり、
経営理念、経営指針の重要性、
同じ方向を向いて、進んでいくための、
指針の立て方だったり、
もう自分でもよくわからないスピードで、
あちこちへ移動している時間を過ごしてます。
 
 
 
お金になる事は、本当に楽しい。
が、お金のためになった途端、
何処か忘れているものを知らせるように、
心が空しくなります。
 
 
それは、その時間、
目にするもの、耳に聞こえたもの、
出会った人を通して感じた事。
それ自体が、自分のステージを構築するために、
先に仕上がっている母体の形を見せるために、
そこに運ばれているという
魂からのお給料があることを、
忘れてはダメという事。
 
 
毎年、経常利益を更新し続ける企業は、
どのような精神の元、
仕事を進めているのか、
イノベーションの最先端に関わる人は、
どのようなスタンスで、仕事に向かっているのか。
肌で感じて、吸収する日々を過ごしてます。
 
🍑
 
ここで、最初に書いた悩みが登場します。
 
伏せたい、伏せたいと思う程、
なぜか伏せられない展開がやってくる。
あの人とこの人が知り合いだったり、
危うく鉢合わせするようなシーンが来たり…w
心臓がバクバクする瞬間が。
 
 
書きたいけれど、blogには
書けない事も増えてきて、
maisonへのmaison通信発行が多くなると思います。
ぜひ、maisonも合わせて見て下さい🍑
 
 
 
 
<責任を引き受ける覚悟と、収入額は比例する>
 

f:id:hinatao-wife:20161213114932j:plain

 

「責任を引き受ける覚悟と、収入額は比例する」


「実働を詰め込む働き方から、発想・創造する働き方へ。」


「アルバイト意識と経営意識」

 

 

社長が現場に出ている企業は、
どんなに伸びても
〇億止まりという言葉があるそうです。

〇億を超えて利益を生み出す企業の社長は、
「新しいお金を生み出すシステム」を考える事、
インスピレーションを受け取ること、
アンテナをはって、人に繋がることに専念、
「本当の社長業」にシフトできた人だと伺いました。

 

 

 

自分でお商売をされている方でも、
どこかに所属して仕事をする時も、
例えば、アルバイトでも、
それを「使われるアルバイト」として、
無意識に、単にその時給だけを頂くために、
その時間を過ごすのか、それとも

内神が采配した、
「お金では得られない、知識・体感・ご縁」を、
どの瞬間も降ろされていると、
その時間に意識を集中して過ごすのかで、
人生が全く異なっていくのは、歴然.

 

 

今日は
「 I ( 私) から We (私達) へ
~企業としての強み、社会に提供する
誇れるオンリーワンを創造する~」

 

セラピスト、治療家、飲食、製造業、不動産…etc

 


どの分野でも同業者が溢れかえるこの社会で、
「わが社が誇るオンリーワン」を、
開発し続ける思考力とインスピレーション。

経営脳の育て方、
富豪マインドを吸収することについて、
maison通信vol.12を発行致しました🍑

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

来年2月19日に
台東区生涯学習センターで行われる
治療家(柔道整復師鍼灸師・整体師)専門の
いのちのお話・治療実技の講習会

↓↓


🍑好評です🍑
~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
presented by
鍼灸陰ひなた∞ momo kamito.
 
 
◆動画配信maison
maison登録方法
 
動画提供
momo kamito.
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた
つくば診療室東京都内往診

 

◆笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 <書籍・DVD>
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain